おはこんばんにちは




今朝軽く事故りました

事故と言っても

俺が一人勝手に事故っただけなのですが


怪我の写メ撮ったので次の記事に貼ります

少々グロッキーなので

そういうの苦手な人は見ないことをおすすめします


まぁその写メも大分よくなってからのなんですがね

今朝のできたてホヤホヤの傷はもっとひどかったです

おかげさまでみんなにちやほy(ry










いうことで

とりあえずコメリいきます

そういえば

よっしゃやるぞ

の綾様のコメに返事してなかったです

それも含めていきます


綾様≫
うるさいと殺したくなる(*´∀`)
≫綾様
殺さないで(´・ω・`)


綾様≫
動画が再生されない件

もう中はそのうち消えるでしょう
≫綾様
さ れ ま す
もっかい試してください


HUMAN≫
姐御は泣いちゃいますよ(´∀`)w←
≫HUMAN
あねごが泣いてる姿なんて想像できません

いやでもツンデr(ry

・・・・・なんでもないれす(´・ω・`)








そういえば

あねご今日大変でしたね

軽い熱中症でしたっけ?

頭痛の辛さはよくわかりますホントに

どうぞお大事に


あとテンさんも頭痛かったらしいです

テンさん曰く

『多分軽い脱水(´・ω・`)』

だそうです

今日は暑かったですからねぇ

でも今週いっぱいこんな感じみたいです

死ぬ・・・( °д°)





あれ?

なんかここから先だけ消滅しました

なにが起こったのやら

まぁまだそんないっぱい書いてたわけじゃないので

もっかいやります







今日の5,6,7限は

なんか貧しい人たちについての講義みたのうけました


でもそんなことより

俺はその最中の近くんのが印象に残ってます


近くんあの猛暑の中コックリコックリ

ものっそい傾いてました

なんかもうアニメのような


となりに座ってた伊東くんもかなり迷惑そうでした


よくもまぁあんなに周りのことを考えない行動ができますよね

俺は怖くて無理です


そもそも近くんはあの上から目線どうにかしないことには・・・


しかも近くん馬鹿にされるとすっごい怒りますけど

その馬鹿にされる原因が

全面的に自分にあるということに気付いてほしいです










ふぅ

じゃぁまぁ次の記事いきますか

次もちょっと内容あると思いますので

よっぽど暇な人は見てください

写メ見たくない人は

ガッと下にスクロールで


んではひとまずノシ
おはこんばんにちは




暇すぎてなにしたらいいのかわかりません


なんでとりあえず更新


ちなみにあねごはリア充してます









ふむ・・・

とりあえず更新したはいいけど

中身空っぽの記事できあがる気がします









今ここで20分くらい進んでません・・・

なんもないんだなこれが









そうそう

リアル秀吉いました

声だけですけど


通称
変声期にスルーされた男
です


なんか変声期が一発変換されない・・・







これでおっさんです


まぁおっさんがこの声でコレ歌ってるの想像したらあら不思議

あっという間に数秒前のトキメキが行方不明


ということで皆さんは

脳内で思い思いの美少女を構築しましょう



あねごもこの声見習ってもうちょっと女の子らしくしましょう





でもあねごがこんな声・・・・・


うわぁ・・・・・


やっぱいいですあねご

あねごは今のままが一番いい気がしますうん

勝手にリア充しててください











いいとも始まった

増刊号

もう中います

この人もしぶとく生き残ってますね


俺が最初に見たのは確かエンタだったな

あのころはまだ変な王子のコスプレしてたと思います


んで

『ためになったねぇ~』
『ためになったよぉ~』

と今と大して変わらないことしてたと思います


だからって消えろ言ってるわけじゃないです


ってか今『きえろ』で変換したら

『期エロ』

になりました

エロい時期の略称でしょうかね










あちゃ


こっから先消えちゃいました


まぁ大したこと書いてなかったからいいでしょう


終わります


ノシ
おはこんばんにちは


今日は頑張って更新します




いうことで

とりあえずコメリしましょう


・・・・・


と思ったらコメントないですねはい

いやはや悲しきことかな








さて

いつから更新してなかったのかな


・・・7月12日

つまり5日間更新してなかったわけですね




そういう時もあります








ということで


ここ5日間のこと記事におこすのも面倒なので

今日1日だけのことにしましょう









今日は昼休み以降が強烈に疲れました

それもこれもすべてコシヒカリが悪いのです

いやホントに

俺は決して悪くない

悪くない


部活の最中には徹底的にこらしめてやりました

あねごとか美緒さんとか今日来てれば面白いもの見れたのに


詳しいことは俺に直接聞いてください

もしくはテンさんとか









今日は他になんかありましたかな・・・・・



とりあえず今日1日は特に楽しかったです

今の席面白いですね


一部の人たちは嫌がってますが


あんま騒がないようにしましょう・・・









本気でやることないです


そだそだ

今日はわかったことは


『美緒さんは18禁』


ということです








それでは

今日は短いですが終わります

うんにゃひノシ
そういえばコメリしてなかったっす


ということでコメリ


綾様≫
暇人とか言うなバーカ
ありがたいと思えバーカ
非リア充でサーセンねバーカあにま大好きなんだよバーカ
≫綾様
じゃぁ超暇人と呼んでやろう

基本みんな非リア充なんだよひーはー


流星≫
なんか俺の名前いっぱいでてるよ(´・ω・`)
悪いことしてないよね(´;ω;`)?


バリウムって爆発するっけ?
まぁいいや
とっぷしーくれっといつか話せよ(笑
≫流星
これはたまたまテンさんと話してる時間が長かったから
登場回数が増えただけw

バリウム飲んでゲップせずに腹爆発させろと言いたかった

とっぷしーくれっと?
なんの話だい?wwwww









ということで今回はこれまで

おしまい
おはこんばんにちは






えー、本日は大雨なり

ということで朝からヒドイ雨でした

学校へ着いてからも酷くなる一方

まぁ別に降っても降らなくても大して変わらないのですが

ただジメジメだけは嫌です


ナメクジじゃないんだから・・・


ん?

なんも言ってないよw







さて

今日はなにがあったかな


そうそう

テストがまた数枚返却されてきました


簿記死んだw

赤点ktkr

まぁCOBOLで見返してやるから覚悟しとけ


といってもテンさん情報だと俺は100点ではないらしいです

ついでに言うと100点はテンさんと伊東くんだそうです


伊東ェ・・・・・


この人なんであんな頭いいんでしょうね

勉強してるからか?


まぁ才能とは努力できること

とも言いますし


え?
言わない?


ま、まぁそれは置いといて

俺は今回ベスト10入るぜっ!

て意気込んでたわりにいざ勉強しようとなると億劫なんですよね


だってPCがものほしそうな目で見つめてくるんだもん


と言っても俺はまだ本気の1/10しか見せていないからな

これから徐々にリミッターを解除していくのさ


俺の本気を見て絶望するなよ・・・・・w


さぁ

俺の舞台の幕開k(ry



うぬ・・・

ちょっと暴走しすぎました



とにかく俺は次はやる症候群みたいです



簿記がくるまではテンさんに結構ついて行けてたのに・・・

くそったれがぁあぁああぁ









そうそう

今日我が家のPCにもYCobolいれてみました

まだやってませんが


色々やってみて応用力つけたいと思います


今日はテンさんが学校でYCobol使って遊んでましたね

詳細はテンさんとかに聞いてくだしあ











そだそだ

なにやらテンさん達が俺の最近の恋愛事情について

なにか勘違いなさっているようなので

この場を借りて事実を説明しようかと思いましたが

この辺は俺のとっぷしーくれっとなので

やめておきます


ってかテンさんたちには口頭で言いいました


とりあえずこれだけは言っておきます

俺は現時点で決してリア充なんかではない

むしろ今すぐリア充バリウム飲み過ぎで破裂しろ

と思ってる連中ですので

その辺のご理解お願いします


リア充は姉御だけで十分です


妄想リア充はいますが・・・w


まぁ誰でも妄想上ではリア充してますよね

妄想上では
妄想上では
妄想上では
妄想上では
妄想上では

※大事なことなので5回言いました


最近夢にアニメばっかでてくる俺末期


この前なんか完全オリジナルのアニメんなかに

俺いましたからねw

まさにあそこはわんだーらんど


あっちの世界いきたい

と思ったことがある人は俺だけじゃないはずです


いきたいとまではいかなくても

現実がこんなんだったらいいなぁ

という思いを抱いた人は必ずいるはずです


ふぅ

アニメだと比較的カッコ悪いといわれてる連中でも

どうみてもカッコいい場合が多いですからね


たまには徹底的に主人公カッコ悪いアニメやりましょうよ










そういえば


近くんが昆布追放されましたwww

まぁなんか色々あって無期限謹慎て話しましたが

その延長で退部みたいですw


このことは近くんからは

『なるべく広めたくないからさ(゜ρ゜)』

ということで言われているので

別にこのことについて触れてもいいですが

俺のブログからの情報だってことは伏せといてください

念のためです









そいえば

サマーウォーズ早くもテレビ放送みたいです

会長ブログ

これ見たかったのに見れなかったからちょうどいいです

録画必須ですね










サッカーワールドカップ

ついに終戦ですね


決勝はスペイン対オランダ

深夜2時からの放送でした


もちろん俺は見てました

深刻な眠気と闘いながら


ハーフタイムんときは何度寝そうになったことか


個人的にはオランダに勝ってほしかったところですが

結果的にはスペインの勝利となりました


イニエスタ頑張りました


スペイン強いイメージありますが初優勝らしいですね

オランダもベルカンプの時代とか

メチャクチャ強かったみたいなのに

未だ優勝回数0回ですってね


結構以外です


とにかくスペインおめでとうございます










さて

もう終わろうかな

疲れたし


んでは

うんにゃひノシ