おはこんばんにちは
今朝軽く事故りました
事故と言っても
俺が一人で勝手に事故っただけなのですが
怪我の写メ撮ったので次の記事に貼ります
少々グロッキーなので
そういうの苦手な人は見ないことをおすすめします
まぁその写メも大分よくなってからのなんですがね
今朝のできたてホヤホヤの傷はもっとひどかったです
おかげさまでみんなにちやほy(ry
と
いうことで
とりあえずコメリいきます
そういえば
よっしゃやるぞ
の綾様のコメに返事してなかったです
それも含めていきます
綾様≫
うるさいと殺したくなる(*´∀`)
≫綾様
殺さないで(´・ω・`)
綾様≫
動画が再生されない件
もう中はそのうち消えるでしょう
≫綾様
さ れ ま す
もっかい試してください
HUMAN≫
姐御は泣いちゃいますよ(´∀`)w←
≫HUMAN
あねごが泣いてる姿なんて想像できません
いやでもツンデr(ry
・・・・・なんでもないれす(´・ω・`)
そういえば
あねご今日大変でしたね
軽い熱中症でしたっけ?
頭痛の辛さはよくわかりますホントに
どうぞお大事に
あとテンさんも頭痛かったらしいです
テンさん曰く
『多分軽い脱水(´・ω・`)』
だそうです
今日は暑かったですからねぇ
でも今週いっぱいこんな感じみたいです
死ぬ・・・( °д°)
あれ?
なんかここから先だけ消滅しました
なにが起こったのやら
まぁまだそんないっぱい書いてたわけじゃないので
もっかいやります
今日の5,6,7限は
なんか貧しい人たちについての講義みたのうけました
でもそんなことより
俺はその最中の近くんのが印象に残ってます
近くんあの猛暑の中コックリコックリ
ものっそい傾いてました
なんかもうアニメのような
となりに座ってた伊東くんもかなり迷惑そうでした
よくもまぁあんなに周りのことを考えない行動ができますよね
俺は怖くて無理です
そもそも近くんはあの上から目線どうにかしないことには・・・
しかも近くん馬鹿にされるとすっごい怒りますけど
その馬鹿にされる原因が
全面的に自分にあるということに気付いてほしいです
ふぅ
じゃぁまぁ次の記事いきますか
次もちょっと内容あると思いますので
よっぽど暇な人は見てください
写メ見たくない人は
ガッと下にスクロールで
んではひとまずノシ
今朝軽く事故りました
事故と言っても
俺が一人で勝手に事故っただけなのですが
怪我の写メ撮ったので次の記事に貼ります
少々グロッキーなので
そういうの苦手な人は見ないことをおすすめします
まぁその写メも大分よくなってからのなんですがね
今朝のできたてホヤホヤの傷はもっとひどかったです
おかげさまでみんなにちやほy(ry
と
いうことで
とりあえずコメリいきます
そういえば
よっしゃやるぞ
の綾様のコメに返事してなかったです
それも含めていきます
綾様≫
うるさいと殺したくなる(*´∀`)
≫綾様
殺さないで(´・ω・`)
綾様≫
動画が再生されない件
もう中はそのうち消えるでしょう
≫綾様
さ れ ま す
もっかい試してください
HUMAN≫
姐御は泣いちゃいますよ(´∀`)w←
≫HUMAN
あねごが泣いてる姿なんて想像できません
いやでもツンデr(ry
・・・・・なんでもないれす(´・ω・`)
そういえば
あねご今日大変でしたね
軽い熱中症でしたっけ?
頭痛の辛さはよくわかりますホントに
どうぞお大事に
あとテンさんも頭痛かったらしいです
テンさん曰く
『多分軽い脱水(´・ω・`)』
だそうです
今日は暑かったですからねぇ
でも今週いっぱいこんな感じみたいです
死ぬ・・・( °д°)
あれ?
なんかここから先だけ消滅しました
なにが起こったのやら
まぁまだそんないっぱい書いてたわけじゃないので
もっかいやります
今日の5,6,7限は
なんか貧しい人たちについての講義みたのうけました
でもそんなことより
俺はその最中の近くんのが印象に残ってます
近くんあの猛暑の中コックリコックリ
ものっそい傾いてました
なんかもうアニメのような
となりに座ってた伊東くんもかなり迷惑そうでした
よくもまぁあんなに周りのことを考えない行動ができますよね
俺は怖くて無理です
そもそも近くんはあの上から目線どうにかしないことには・・・
しかも近くん馬鹿にされるとすっごい怒りますけど
その馬鹿にされる原因が
全面的に自分にあるということに気付いてほしいです
ふぅ
じゃぁまぁ次の記事いきますか
次もちょっと内容あると思いますので
よっぽど暇な人は見てください
写メ見たくない人は
ガッと下にスクロールで
んではひとまずノシ