おはこんばんにちは






えー、本日は大雨なり

ということで朝からヒドイ雨でした

学校へ着いてからも酷くなる一方

まぁ別に降っても降らなくても大して変わらないのですが

ただジメジメだけは嫌です


ナメクジじゃないんだから・・・


ん?

なんも言ってないよw







さて

今日はなにがあったかな


そうそう

テストがまた数枚返却されてきました


簿記死んだw

赤点ktkr

まぁCOBOLで見返してやるから覚悟しとけ


といってもテンさん情報だと俺は100点ではないらしいです

ついでに言うと100点はテンさんと伊東くんだそうです


伊東ェ・・・・・


この人なんであんな頭いいんでしょうね

勉強してるからか?


まぁ才能とは努力できること

とも言いますし


え?
言わない?


ま、まぁそれは置いといて

俺は今回ベスト10入るぜっ!

て意気込んでたわりにいざ勉強しようとなると億劫なんですよね


だってPCがものほしそうな目で見つめてくるんだもん


と言っても俺はまだ本気の1/10しか見せていないからな

これから徐々にリミッターを解除していくのさ


俺の本気を見て絶望するなよ・・・・・w


さぁ

俺の舞台の幕開k(ry



うぬ・・・

ちょっと暴走しすぎました



とにかく俺は次はやる症候群みたいです



簿記がくるまではテンさんに結構ついて行けてたのに・・・

くそったれがぁあぁああぁ









そうそう

今日我が家のPCにもYCobolいれてみました

まだやってませんが


色々やってみて応用力つけたいと思います


今日はテンさんが学校でYCobol使って遊んでましたね

詳細はテンさんとかに聞いてくだしあ











そだそだ

なにやらテンさん達が俺の最近の恋愛事情について

なにか勘違いなさっているようなので

この場を借りて事実を説明しようかと思いましたが

この辺は俺のとっぷしーくれっとなので

やめておきます


ってかテンさんたちには口頭で言いいました


とりあえずこれだけは言っておきます

俺は現時点で決してリア充なんかではない

むしろ今すぐリア充バリウム飲み過ぎで破裂しろ

と思ってる連中ですので

その辺のご理解お願いします


リア充は姉御だけで十分です


妄想リア充はいますが・・・w


まぁ誰でも妄想上ではリア充してますよね

妄想上では
妄想上では
妄想上では
妄想上では
妄想上では

※大事なことなので5回言いました


最近夢にアニメばっかでてくる俺末期


この前なんか完全オリジナルのアニメんなかに

俺いましたからねw

まさにあそこはわんだーらんど


あっちの世界いきたい

と思ったことがある人は俺だけじゃないはずです


いきたいとまではいかなくても

現実がこんなんだったらいいなぁ

という思いを抱いた人は必ずいるはずです


ふぅ

アニメだと比較的カッコ悪いといわれてる連中でも

どうみてもカッコいい場合が多いですからね


たまには徹底的に主人公カッコ悪いアニメやりましょうよ










そういえば


近くんが昆布追放されましたwww

まぁなんか色々あって無期限謹慎て話しましたが

その延長で退部みたいですw


このことは近くんからは

『なるべく広めたくないからさ(゜ρ゜)』

ということで言われているので

別にこのことについて触れてもいいですが

俺のブログからの情報だってことは伏せといてください

念のためです









そいえば

サマーウォーズ早くもテレビ放送みたいです

会長ブログ

これ見たかったのに見れなかったからちょうどいいです

録画必須ですね










サッカーワールドカップ

ついに終戦ですね


決勝はスペイン対オランダ

深夜2時からの放送でした


もちろん俺は見てました

深刻な眠気と闘いながら


ハーフタイムんときは何度寝そうになったことか


個人的にはオランダに勝ってほしかったところですが

結果的にはスペインの勝利となりました


イニエスタ頑張りました


スペイン強いイメージありますが初優勝らしいですね

オランダもベルカンプの時代とか

メチャクチャ強かったみたいなのに

未だ優勝回数0回ですってね


結構以外です


とにかくスペインおめでとうございます










さて

もう終わろうかな

疲れたし


んでは

うんにゃひノシ