おはこんばんにちは




今朝軽く事故りました

事故と言っても

俺が一人勝手に事故っただけなのですが


怪我の写メ撮ったので次の記事に貼ります

少々グロッキーなので

そういうの苦手な人は見ないことをおすすめします


まぁその写メも大分よくなってからのなんですがね

今朝のできたてホヤホヤの傷はもっとひどかったです

おかげさまでみんなにちやほy(ry










いうことで

とりあえずコメリいきます

そういえば

よっしゃやるぞ

の綾様のコメに返事してなかったです

それも含めていきます


綾様≫
うるさいと殺したくなる(*´∀`)
≫綾様
殺さないで(´・ω・`)


綾様≫
動画が再生されない件

もう中はそのうち消えるでしょう
≫綾様
さ れ ま す
もっかい試してください


HUMAN≫
姐御は泣いちゃいますよ(´∀`)w←
≫HUMAN
あねごが泣いてる姿なんて想像できません

いやでもツンデr(ry

・・・・・なんでもないれす(´・ω・`)








そういえば

あねご今日大変でしたね

軽い熱中症でしたっけ?

頭痛の辛さはよくわかりますホントに

どうぞお大事に


あとテンさんも頭痛かったらしいです

テンさん曰く

『多分軽い脱水(´・ω・`)』

だそうです

今日は暑かったですからねぇ

でも今週いっぱいこんな感じみたいです

死ぬ・・・( °д°)





あれ?

なんかここから先だけ消滅しました

なにが起こったのやら

まぁまだそんないっぱい書いてたわけじゃないので

もっかいやります







今日の5,6,7限は

なんか貧しい人たちについての講義みたのうけました


でもそんなことより

俺はその最中の近くんのが印象に残ってます


近くんあの猛暑の中コックリコックリ

ものっそい傾いてました

なんかもうアニメのような


となりに座ってた伊東くんもかなり迷惑そうでした


よくもまぁあんなに周りのことを考えない行動ができますよね

俺は怖くて無理です


そもそも近くんはあの上から目線どうにかしないことには・・・


しかも近くん馬鹿にされるとすっごい怒りますけど

その馬鹿にされる原因が

全面的に自分にあるということに気付いてほしいです










ふぅ

じゃぁまぁ次の記事いきますか

次もちょっと内容あると思いますので

よっぽど暇な人は見てください

写メ見たくない人は

ガッと下にスクロールで


んではひとまずノシ