そういえばコメリしてなかったっす


ということでコメリ


綾様≫
暇人とか言うなバーカ
ありがたいと思えバーカ
非リア充でサーセンねバーカあにま大好きなんだよバーカ
≫綾様
じゃぁ超暇人と呼んでやろう

基本みんな非リア充なんだよひーはー


流星≫
なんか俺の名前いっぱいでてるよ(´・ω・`)
悪いことしてないよね(´;ω;`)?


バリウムって爆発するっけ?
まぁいいや
とっぷしーくれっといつか話せよ(笑
≫流星
これはたまたまテンさんと話してる時間が長かったから
登場回数が増えただけw

バリウム飲んでゲップせずに腹爆発させろと言いたかった

とっぷしーくれっと?
なんの話だい?wwwww









ということで今回はこれまで

おしまい