さて

じゃぁ写メ載せまふ


まだ前の記事呼んでな人は

一回一気に下までスクロールして

一個前の記事呼んでからみたらいいと思うようん


まずは部活の最中

朝に比べれば全然ましです

ちなみにはげた皮はさみで切りました


んで結構ガッツリ抉れました

えぇ肉が(´・ω・`)


$会長ブログ

手の甲側は中指の被害が甚大です

薬指も若干やられました


$会長ブログ

テノヒラ側は薬指の被害が甚大です

中指の腹は無事でした


あぁついでに言うと

直前まで絆創膏装着していたので

周りの皮が若干ふやけてます



んでこれが風呂あがりです

$会長ブログ

だいぶよくなってるように見えますが

これは風呂上がりで周りの皮がふやけてたのに加えて

光の当たり具合がよかったからそう見えるだけです


今段々血がにじんできました・・・


$会長ブログ

薬指は相変わらずガッツリ抉れてます

痛いです



んでんで

今日風呂入るときに大活躍したのがコレっ!

$会長ブログ

ゴム製の手袋です

とってもとっても助かりました


そいでこの手袋なんですが

ゴム製はゴム製でもかなり薄いようで

シャワー触ったりとかすると

実際に素手で触ってるかのような感じでした


このとき

『コンd(ryってこんな感じなのか・・・?』

って一瞬でも思った俺が馬鹿でした









そうそう


今日色々世話焼いてくれた方々ありがとうございました

絆創膏くれたあのひとや

洗ってきたらいいというアドバイスをくれたあのひとや

グロイグロイ騒いでたあのひとなどなど


どうも手間かけさせました

明日からは大丈夫・・・・

だと思います


それでは

うんにゃひノシ