$会長ブログ


おはこんばんにちは

気持ちのいい夕暮れです








なんかニコニコ動画かっこよくなってました








$会長ブログ


我が家からの風景



$会長ブログ

夏と言えば入道雲ですね

大きな入道雲みるとなんか胸がドキドキします



$会長ブログ

ぱっと見では夕暮れの海

でもよく見るとそうではない

トリックアート的な一枚です






ふぅ

ただなにもなかったから貼っつけてみただけです(´・ω・`)







さ て

今日はなにがあったかな







というかまずはコメリしましょう


綾様≫
ゴムwww(´艸`)ktkr

あれはもっと薄いw
≫綾様
実物見たことも触ったこともない僕にはわかりましぇん








さて

今日はなにがあったかな


そうそう

あねごの頭は無事だったようです








ってか今日はホントになんにもなかったと思います







んー・・・

このまま悩んでても時間もったいないので

またあとで更新する気になったらしますw






んではノシ