おはこんばんにちは

相変わらず暑いですね







言うことでコメリいきましょうか

前回へのコメは

コメしてください言ったおかげか

コメント数が多めでした


だがまだ足りん

まだ足りんのだよ諸君


ということで

引き続きコメントよろです



綾様≫
ショボーンで(rx
なんて悲しい人生をお送りで(´・ω・`)



ん、ひぐらしオチ?

≫綾様
誰かもっと幸せな世界に連れてってくだしあ

カナカナカナカナカナ



フェイ≫
ホントすいませんでした
( ┰_┰)

以後気をつけますんで(泣)

≫フェイ
もう貴様には貸さんから安心しろw



ネコ≫
三塁がひどかったじゃないか

≫ネコ
アレはもうしょうがない

俺が思うにキミはピーくんだぬ?

(↑諸事情によりピー音いれました)


TVXQ桃華≫
おお~カメラ☆
楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)

ヒグラシカナカナーいってるー(笑)

≫TVXQ桃華
近々できたらいいぬw

スキデス・・・(´・ω・`)








さて

部活のためあと30分後には家をでなくてはいけません








なんかうちのPCのデスクトップ壁紙が

うさびっちになっていた件


犯人は弟でした


流行に流されやがってクソが・・・


一時期はスティッチかわえぇwww

とか言ってたくせに(´・ω・`)


また張り替えといてやる








なんと昨日から今日にかけて

9時間も眠ってしまいました


昨日の午後9時から今朝6時


疲れてたんでしょうかね


ふぅ・・・


なんかすっきりお目覚めしました


でもなんかバイオハザードみたいな夢見ました

怖かったです(´・ω・`)


舞台は学校だったので

他のみんなもいましたお


結構みんなゾンビ化してました


でも最後はパソゲー落ちでした


ブラウザ閉じておしまいみたいな


なんでったのでしょうか・・・・









まぁ時間ないので今回はこの辺で

では

うんにゃひノシ