おはこんばんにちは

早速コメリいきましょう


そるてぃ≫
その話聞いたことある(^O^)
でも裏話で風呂に霊集まる理由聞いたらあまり怖くなくなくなったし(笑

≫そるてぃ
やっぱし?w
俺はもともとこういう話大丈夫だから問題なし



HUMAN≫
姐御クオリティのボイスです←

あ れ ほ ど 怖い話はするなと言ったのに…

≫HUMAN
なんでも姉御クオリティで済むと思うなよ・・・・・w

あ れ ほ ど 苦手な人はスルーしてください
と言ったのに(´・ω・`)










いうことで

なんでしょうかね

あねごはコワイハナシ苦手なのでしょうか・・・?w









さて

今日は夏休み初の補習です


補習といっても

欠点者補習

というわけではなく


夏休みにも授業やらないと

やるべきことが終わらないからやるのです


基本情報処理です


ってか欠点ない人は情報処理だけです


COBOLはまぁいいので

ITだけ頑張ろうと思います(`・ω・´)


ちなみに午後1時30分からなので

12時45分くらいには家出るつもりです









ふぅ・・・

まぁこんな昼間っからやることもないので

この辺で終わろうかと思います


んでは

うんにゃひノシ