おはこんばんにちは


夜中に更新されると

更新通知で目覚めるからやめろカス


と言われてしまいましたが

そんなの知ったこっちゃn(ry


ということで普通に更新させていただきます


まずはコメリっ


ゆい/初かな??≫
部活お疲れさまでしたッ♪


素朴な疑問(-ω-)
うさびっち流行…??

≫ゆい
初ですね(´・ω・)

流行じゃないのか?
なんかみんなうさびっちうさびっち
びっちびっちびっちびっちびt(ry
言ってるから流行なのかと(´・ω・`)



ネコ≫
本名出すなんてひどいよ・・・

≫ネコ

本名ださないほうがよかったか?
キミも繊細だな(´・ω・`)

では一個前の記事は修正しておきます




ということでネコさんは相当繊細なようです

以後気を付けます(´・ω・`)

結構一般的な名前だからいいかと思ったんです








ふぅ

理由は不明ですが

なんか胸というかなんというかがフワッとしてます

いい意味でなく悪い意味で

繰り返しますが理由は不明です


夏だからでしょうかね









えーと

今日はとりあえず午前部活でした

えぇ昆布です


んでCOBOLの実習は前回でおしまいで

今日からは筆記へと移行しました


俺は内容完璧に理解しないと次に進めない性質なので

かなりゆっくり進んでおります


みんな早いれす(´・ω・`)


P.S.
テンさん化け物伝説幕開け。。。








んで午後は特になにもなく



じゃなかった

8時くらいから友達とナイトなんちゃらっていう

小規模の祭りみたいの行きました

場所は芝駅前の商店街です


つまり俺の家の目の前です


遊んでる分にはいいのですが

そのあと結構遅くまで

ジャカジャカうるさいので困ります


んで約2時間ほどそこに滞在

のち友達邸でしばらく遊びました

まぁ遊んだといってもだべってただけなのですが

久しぶりに会ったので話は弾みました


そいで友達は

『今日泊まってけよ(`・ω・´) 』

でも俺はクーラー効いてないのは耐えられないので

(その人の家は基本扇風機Onlyですので)

帰ってきました


なかなか楽しめました




でも思ったより知り合いに出くわしませんでした

そこはちょっと残念です








えーと

そうそう

明日はカラオケです

人生でやっと二回目のカラオケ(´・ω・`)


あねご誘ってくれてありがとです(´∀`)


頭痛薬もってかなきゃだな

カラオケ行くと

テンションの上がりすぎと酸欠で

多分頭痛くなるので(´・ω・`)


この前親が買ってきたEVEなんちゃらっての

なかなかいいです

今日も昼寝したところ案の定痛くなったので

それ飲んでみたら

祭り行く頃にはよくなってました


母親gj









いうことで


今日はもう終わりしょう


あとはニコ動ダラダラみて

眠気が襲ってくるの待つだけです


んでは

うんにゃひノシ