やべぇ楽しいwwwwwwww


ということでおはこんばんにちは(`・ω・´)

すかいぷ最高ですいやまじで(´∀`)


まずコメリいきましょう



にぁー≫
もう学校来たまえ

≫にぁー
い や だ w w w



HUMAN≫
幽霊…お化け…ゲロリン…これらは皆嫌いです。←

≫HUMAN
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご

(´・ω・`)







ふぅ

今もまさにすかいぷ真っ最中です(´∀`)

最初は

>テンさん
>ヨネ
>森くん
>ネコ
>あねご
>しお

がいたのですが

現在は

>テンさん
>ヨネ
>森くん
>ネコ
>あねご
>しお

こんな感じです(´・ω・`)


なんか話によるとみぶさんくるっぽいです


こんな夜中に大変ですね(´・ω・`)






まぁもう終わろうか

スカイプ忙しいしw


んでは

うんにゃひノシ