へろー

とってもとってもお久しぶりです

いやここ最近色々と激動の時期だったのですよ

内容はあえて伏せておきましょう

ってかほとんどの人わかると思いますので(´∀`)


さて

まずはコメリでもしますか


綵≫
映画…高校生は料金が高くて
なかなか行けない(´・ω・`)

≫綵
それはもう仕方のないことです
安い時を見計らって行きましょう(`・ω・´)









ふぅ

なんか最近疲れます


理由はアレです

知ってる人は知っているアレです


まぁ俺のは丸く収まったのやら収まってないのやら

よくわからんですが

まぁ細かいことは気にしないで今まで通り過ごしますはい


ってか花火したいですね

カラオケもしたいですね

いつものメンバーでなんかしら遊びたいですね


今の楽しい高校生活は彼らのおかげと言っても

過言ではないでしょうっ

ということで

今後ともよろしくおねげぇします(`・ω・´)


俺キミたちくらいしか仲いい人いないので(´∀`)

まぁあとはトミーとか

それ以外は微妙ですので









24時間テレビとか

無理やり泣かせようとしてる感満点で見たくない(´・ω・`)


ん?

心がすさんでるだって?

ほっとけよっ!!!









ちなみに今もスカイプ中ですが

通話相手の奈々美とヨネは

キンハーにのめりこみ過ぎて俺寂しい状態


まぁ俺には孤独がお似合いかなっ(´-ω-`)


やべぇコレ↑中二くせぇw









明日の補習はCOBOLですねっ

よし数学の宿題をやr(ry

冗談ですよHAHAHA


(よし忘れないようにバックに入れとこう…)


HAHAHA







ヨネが今スティッチんとこクリアしたそうです

まったくこれだからゲーマーは(´・ω・`)








COBOL実習だけが最近の楽しみ

by.俺








よし終わろう疲れた

んじゃねノシ