おはようみんな(´・ω・`)

某あねごにたまには更新しないとたまたま食べちゃうぞガオー(`・ω・´)

という縁起でもないこと言われたのでおよそ2カ月ぶりに更新します







明日はテスト2日目でせう

初日は散々でした(´・ω・`)

明日は頑張ろう

すごい頑張ろう








最近あれですねー

なんかクラスのあんなことやこんなことがねー

こうどす黒いオーラが充満してるというかねー

まぁだからなにということはないんだけどねー


うふふふふ(´・ω・`)







あーおなかすいた(´・ω・`)