なんかタイトルの文体が中二ぽくなりましたよっと


大変お久しぶりです

べっ、別に更新がめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!!!


そして本日はタイトル通りの豪雨です

ちなみに夕方?夜?くらいからです

雷もゴロゴロ

風もビュウビュウ

こんな日は数年前にお亡くなりになった

我が愛犬のことを思い出してもう胸がウァァ…


とまぁそんなことは置いといて

まずはコメリしましょう

ちなみにコメントがあった日付は8月24日です


綵≫
課題の時間を割いてまで
更新してるんだかんね(-ω-)←

部活ないとかうらやま(´・ω・`)

≫綾
俺だって課題の時間割いてまで
アニメみてtおっとつい本音が



れぷりか≫
俺は部活…(_ _;

早く秋になってほしいorz
≫れぷりか
一応暦的には秋です(`・ω・´)



半月ほど前のコメントに返信なんてちょっと滑稽








さて

今日は英検がありました


英検といっても実用のほうではなく

全国商業高校協会?みたいなのが主催のやつです

一般的に全商って言う奴ですね


俺は2級を受けました

知らない単語が盛りだくさんで結構アワワな展開に

ちなみに男子はわずか3人の受験でした

女子もなかなかどうして少なかったです


そして問題集終わってない(´・ω・`)

一応夏休み課題だったんですけどね

ほとんど手を付けないまま夏休み明けちゃいました

来年からは計画的にやるぞっ!!!

といってできたためしがないのが俺…








最近学校の帰りがスゴイ鬱です

なんかもう1日終わるなぁてね

高校生活の時間も刻一刻と削られてると思うともう


いやですね

卒業(´・ω・`)


まぁまだ1年の半ばですけど

夏休みもそうだったように

『まだ長いから大丈夫(´∀`)』

とか思ってると気付いた時にはあと数カ月

みたいなことが起こりそうで怖い


とりあえず今のメンバーとだけは最後まで仲よくしたいです

いやホントに


じゃないと俺友達がいn(ry


親友ですねわかります



なぜか最近このくらいの時間になるとこういう妄想をしてしまう

しかも妄想が基本的に悲しいものに…


内容は伏せます

冗談抜きで鬱たっぷりなので










そうそう

もうじき文化祭ですね

芝商祭【しばしょうさい】って言うんでしたっけ?


芝高とかはかなり盛り上がってたみたいですね

メイドカフェとかしたんでしたっけ


芝商もそれくらい盛りあがったらなぁ

と思いますが1年のうちはまずないですね


ましてや2,3年になってもあるかどうか…

ひっそり期待しておきます(´・ω・`)








9月の4,5日とサッカーの選手権にいってまいりました

俺はコンピュータ部なのですが

キーパー不足ということで一緒に


でも1年の今年から始めたキーパーが

なかなか出来上がっていたので

正直俺いなくてもよかった気がします


まぁそいつが怪我したときとかの代えですね

それに暑かったですし


結局俺が先に怪我して交代したんですけどね

はははっ…


結果は2回戦敗退でした

1回戦は例のキーパーの子のファインセーブの甲斐あって

PK戦の末勝利


2回戦はまず前半のうちに俺が3失点

その後怪我にて交代の後6失点で結果0-8

だったと思います


まぁ頑張ったと思いますよ

初戦勝ちましたし


んでそこで改めて運動部っていいなと思いました


試合後の感動というかなんというかは

文化部じゃ味わえないと思います


かといって今からサッカー部に入る気はさらさらないですが










昨日テンさんから借りた

『アクセルワールド』

が面白かったです


1日で読み終えました


また色々借りるので覚悟しといてください(´∀`)

もちろんヨネの家にも漫画読みに行くので

お忘れなくっ










まぁ今日はこんなもんでいいですかね

久しぶりにガッツリ更新しました


それではまた

ノシ