おはこんばんにちは


相変わらず更新頻度低いですよ

っと


とりあえず

コメリいきましょか


綾様≫
そこそこじゃなくて
だいぶなげぇよ(笑)


近は留年するな…
≫綾様
みんなが短いんだっ!

とか言ってみる


近は・・・まぁ・・・・・

自業自得?


りんちむ≫
お嫁さんとか
ゆーなや( ´∀`)/
ばーか(^◇^)

いらない部分
切っちゃえばσ( ̄∇ ̄ )
ウチが切らなかったのは
めんどいからであって..

じゃ、まちうけで
おくったのわ
まずいかな...??


あ、んで
こんくんw

優しそうだけどね笑

まぁ
苦手な人も
いるかもだけど


じゃねえヾ(・ε・)
≫お嫁さん
コメなげぇビビったw


やめろと言われるとやりたくなるのが人間です


ほぉ~

なるほど

その手があったかw


待ちうけは使ってますようん


近くんは・・・・・

一応それなりに当たり障りなく仲いいっぽく振舞ってます







さて

前回の更新は先月でしたね

更新頻度は

まぁ低いのはいいじゃないですか

その分長くしようと努めているので







んで

ついに鳩山首相辞任しましたね

次の選挙もでないそうなのでもうだめですね


まぁ約束を守らないことを皮肉った

『ハトる』

なんて造語まで作られたくらいですからね

あそこからの支持率回復は絶望的でしたので

こんなもんでしょう


一体いつになったら日本の政治は安定するのでしょうか


そして次の首相はどんな方になるのでしょうかね

たまには若い人もいいんじゃないかと思いますが

その辺は政治界のおじ様方が許さないのでしょうね


日本はどうもお年寄りがのさばってていけないですね

年寄りはいたわれ若造が

って考え方なんでしょうか


じゃぁ日本の将来に光を注ぐかもしれない

若い逸材たちはどうでもいいのでしょうか


んなことないです

今の政界で言ったら

むしろおじ様方より大事なんじゃないでしょうか


政界のおじ様方はいつまでたっても

考え方が古くて発展しないんですね


だったら新しい発想を取り入れてみたらいいんじゃないかと思います




その結果どうなろうと俺のしったこっちゃありません


しょうじき政治嫌いですしね

というか社会という科目そのものが









地雷

こわいっすねぇ


この辺は日本優秀です


あとご飯おいしいですね

イタリアのがやばいですがw








なんか疲れたのでやめますw


うんにゃひノシ