おはこんばんにちは


かなぁり久しぶりの更新になりました

まぁなんとなく時間なかっただけです

はい


まずはコメリいきまーす


りんちむ≫
政治記事うぜー(-゜3゚)ノ
コメできねー笑

あ☆
きょん7月ハトったら
ゆるさなぃゆー(*^-')b


お嫁さん
やめろっヾ(・ε・)
メールの内容、直でゆわすぞこら( ´∀`)/笑

きょんちゅき(^-^)/
≫お嫁さん
俺もうざいと思ったw

ハトるかバカw


いやだねw

しかしメール直で言うのもいやだねw


俺もだよw













言うことで


ここ最近体育祭に向けての動きが活発化してまいりました

応援練習とかすごいですねぇ


まぁ俺も結構頑張ってるんですよ

正直楽しいですしね




なにやらコンピュータ部顧問の古西先生がですね

『コンピュータ部は9月に基本情報技術者試験が控えているので
 応援練習してる暇があったら部活出席しろ』

とか言いましてね

明日から放課後練習参加できなくなりました

たぶんこのブログ見てるであろう綾様さんにはあらかじめ断っておきます


まぁ朝練は参加しますし

昼休み練習もありますしね


2,3年なったら放課後練習は完全に参加できなくなるそうなので

1年の今のうちにしっかり頑張っておきます


といっても朝練昼練は参加できますので


中学卒業時は

『もう運動とかどうでもいー』

とか思ってましたが

やっぱり運動楽しいですね

結局中学時代のサッカーチームに遊びにいってますし


なんだかんだ踊りも好きですし


2か3年なったら応援団にでもなろうかしら









今日は体育で1500m走りました

まぁ余裕だろうと思ったのですが

想像以上に体力の低下が著しいようです

なんかもう200m×7周半の4周目くらいで死にかけでした


まぁ

短距離それなりに早いのでいいとします










そうそう

我が校の冷房は7月より使用可能らしいです

確か7月1日~9月30日まで

だったと思います


ただし


気温が28度を超えた場合のみ

だそうです


28度ってなかなかですよね

今日この頃が大体21~23ほど

つまりこれからさらに5度以上気温上昇しないと冷房つかないのです


さらには

冷房つけるのは朝のSHL開始から

だそうです


つまり

登校中強い日差しにより火照った体を

学校に入って『わぁ涼しいさいこー』

という夢はついえたわけです


代わりに

SHL開始―――――『よっしゃついた』
  ⇓
ジワジワ教室ひえーる
  ⇓
まぁ涼しいけどあんま幸せ感じない

という状態になるわけです


ないよりはいいですけどね










言うことで

たった今綾様にメールで約束した

『コンピュータ部での出来事』

をお話いたしましょう


この話での主要人物は

言わずと知れたあの『近くん』です

これは本日の部活動終了時の話です


近くんは先生がいるにも関わらずおもっきし居眠りしてたんですね

んで

先生もそれに気付けばいいのに

なぜか気付かないのです

そしてそのまま部活動終了


ここでちょいと話は逸れますが

コンピュータ部の基本的な活動場所は

『商品実験室』

なんですね

(水曜だけは視聴覚室ですが)

んで俺らは今プログラミングやってるので

『プログラミング実習室』

で活動しているのです


んで

話は戻って

部活動は終了しましたが

先輩たちは商品実験室にいるので

そっちにいって挨拶するのです


なので

一回そっち行かなきゃいけないのですね


んでみんなはゾロゾロと実習室をあとに・・・・・




近くん・・・まだ寝てるwww


俺らはからかいの気持ちも含めてしばらくほうっておくことに


多少ざわつきつつも静かに実習室をでました


そして最後に出たのが俺

そこでさすがにこのまま放置はかわいそうなので

少々ドアを乱暴に閉めました

バンッ




これで起きたろ

と思い中をみると・・・

まだ寝てるwww


このまま置いといてもよかったのですが

そのあと古西先生が見つけて俺らが怒られても嫌だったので

去り際に

『よっしゃ帰るかぁあああ!』

と叫んでみたところ


近くん「ビクッゥ」


俺らダッシュで商品実験室へ


その後少し遅れてやってきた近くん

その第一声が

全然気付かなかったよ

あのしかめっ面をしながらね


まぁこれ↑はわかる人にしかわからないと思いますがw


しかも携帯orPSPorDSばかりいじっているので

肝心のCOBOL(プログラミング)が全然進んでないというw


いやぁ

あの子はもうダメですね

留年も近いです

近だk(ry








あとなんかあったかなぁ・・・




そうそう


最近小銭不足で困ってます

100円と50円玉が


だれか10円玉とか5円玉とか1円玉と両替してくれ頼む


小銭ないと購買のパン買いづらい

お札出すと

『お釣りとか面倒なもん作るなカス』

って感じでしょうし

10円とかばっかりで払っても

『細けぇよカス』

って感じな気がします


誰か1000円札を100円10枚に両替してください









ふぅ・・・

もうだいぶ長くなったと思うのでこの辺で終わりにします

綾様お疲れさまでしたw


んではノシ