こばは
今日本当はスカイプをする予定だったのですが
俺がモタモタしたばっかりに出来ないみたいです
なんでこういっつも時間に余裕を持てないのでしょう
すみません
もっとテキパキ行動します
そんでまた明日しましょ
と
言うことで
コメリ参りましょう
綾様≫
このブログの管理人は
テンション低い…
≫綾様
こういうのもこのブログの特徴と
受け取っていただけたら
幸いです
りんちむ≫
ゅるしたよ(-゜3゚)ノ
てゆか
りんのほうが
さいきんヤバイし
今日でテスト全部かえってきた(^-^ゞ
≫りんちむ
よかったです。。。
あの日以降死んでました
やばくないよ
なんだかんだ俺のほうが悪いこと多いと思う
テスト結果聞いたけど全然よかったじゃまいか
俺は。。。。。
さて
今日は雨だと思っていたのですが
どうやら曇りのち雨だったようです
が
午前中は晴れていたので実質晴れのち雨でした
しかし夕方に入ってからの天気の豹変ぶりはすごかったですね
突然ザーザーと
おかげでジメジメ割り増しでした
でも運よく帰るときには雨もあがっていたので
濡れることなく帰れました
んで帰ってから10分ほどしたらまた土砂降り
帰ってくるのがあとちょっと遅かったらやばかったです
このブログも
ついにテンションが低いと言われてしまいました
でも過去記事を見てもらえればわかるとおり
昔はかなりのハイテンションで駆け抜けていたのですね
いつからでしょう
こんな感じになったのは
結構最近な気がします
なんかどんなこと書いてたか気になってきたので見てきます
ははっ
昔の俺きめぇw
みなさん
見ないほうが身のためですよ
ふむ
ブログ見てたら思いのほか読みふけってしまって
かなぁり時間を使ってしまったので
今回はこの辺で終わりたいと思います
んでは
うんにゃひノシ
今日本当はスカイプをする予定だったのですが
俺がモタモタしたばっかりに出来ないみたいです
なんでこういっつも時間に余裕を持てないのでしょう
すみません
もっとテキパキ行動します
そんでまた明日しましょ
と
言うことで
コメリ参りましょう
綾様≫
このブログの管理人は
テンション低い…
≫綾様
こういうのもこのブログの特徴と
受け取っていただけたら
幸いです
りんちむ≫
ゅるしたよ(-゜3゚)ノ
てゆか
りんのほうが
さいきんヤバイし
今日でテスト全部かえってきた(^-^ゞ
≫りんちむ
よかったです。。。
あの日以降死んでました
やばくないよ
なんだかんだ俺のほうが悪いこと多いと思う
テスト結果聞いたけど全然よかったじゃまいか
俺は。。。。。
さて
今日は雨だと思っていたのですが
どうやら曇りのち雨だったようです
が
午前中は晴れていたので実質晴れのち雨でした
しかし夕方に入ってからの天気の豹変ぶりはすごかったですね
突然ザーザーと
おかげでジメジメ割り増しでした
でも運よく帰るときには雨もあがっていたので
濡れることなく帰れました
んで帰ってから10分ほどしたらまた土砂降り
帰ってくるのがあとちょっと遅かったらやばかったです
このブログも
ついにテンションが低いと言われてしまいました
でも過去記事を見てもらえればわかるとおり
昔はかなりのハイテンションで駆け抜けていたのですね
いつからでしょう
こんな感じになったのは
結構最近な気がします
なんかどんなこと書いてたか気になってきたので見てきます
ははっ
昔の俺きめぇw
みなさん
見ないほうが身のためですよ
ふむ
ブログ見てたら思いのほか読みふけってしまって
かなぁり時間を使ってしまったので
今回はこの辺で終わりたいと思います
んでは
うんにゃひノシ