こばは




今日本当はスカイプをする予定だったのですが

俺がモタモタしたばっかりに出来ないみたいです


なんでこういっつも時間に余裕を持てないのでしょう


すみません

もっとテキパキ行動します


そんでまた明日しましょ










言うことで

コメリ参りましょう


綾様≫
このブログの管理人は
テンション低い…
≫綾様
こういうのもこのブログの特徴と

受け取っていただけたら

幸いです


りんちむ≫
ゅるしたよ(-゜3゚)ノ

てゆか
りんのほうが
さいきんヤバイし

今日でテスト全部かえってきた(^-^ゞ
≫りんちむ
よかったです。。。
あの日以降死んでました

やばくないよ
なんだかんだ俺のほうが悪いこと多いと思う

テスト結果聞いたけど全然よかったじゃまいか

俺は。。。。。








さて

今日は雨だと思っていたのですが

どうやら曇りのち雨だったようです



午前中は晴れていたので実質晴れのち雨でした

しかし夕方に入ってからの天気の豹変ぶりはすごかったですね

突然ザーザーと

おかげでジメジメ割り増しでした


でも運よく帰るときには雨もあがっていたので

濡れることなく帰れました


んで帰ってから10分ほどしたらまた土砂降り

帰ってくるのがあとちょっと遅かったらやばかったです









このブログも

ついにテンションが低いと言われてしまいました


でも過去記事を見てもらえればわかるとおり

昔はかなりのハイテンションで駆け抜けていたのですね


いつからでしょう

こんな感じになったのは


結構最近な気がします


なんかどんなこと書いてたか気になってきたので見てきます



ははっ

昔の俺きめぇw



みなさん

見ないほうが身のためですよ







ふむ

ブログ見てたら思いのほか読みふけってしまって

かなぁり時間を使ってしまったので

今回はこの辺で終わりたいと思います


んでは

うんにゃひノシ
こんばんみ





今日の更新は久しぶりに古いPCを使用しての更新です


なぜ古いPCを使っているかと言うと

単純に中身を整理したかったんですね

新しいPCにしてからこっちの古いのは放置していたので


しかし重いです

新しいPC使ってた分より重さが際立ってます


そしてキーが重いこと重いこと

新しいPCの感覚で打ってると押せないです


んでもって画面小さい暗い

単純にPC自体の重量が重い


などなど欠点を上げたらキリが無いです




10年前のPCと2ヶ月前のPCじゃね

そりゃ違います


しかも今突然電源落ちた。。。

ここまで保存しといてよかった







さて

ここでコメリといきましょか


綾様≫
ながいww

体育祭声ださなかったらしばきますお^p^


そして、数学かった(笑)
≫綾様
このブログは長くダラダラと綴るのが特徴でして

しばかれたくないので声だします

しばかれたくないので

しばかれたくないので

しばかれたくないので

しばかれたくないので

※大事なことなので5回言いました


俺の真の実力はこんなもんじゃぁない


りんちむ≫
まだテスト
返ってきてない
≫りんちむ
あら遅いね

まぁいい結果を期待しましょ



んでさ

コメリと関係ないけど

こないだのことは許してくれた

ってことでいいのかな・・・?







うーむ

異常な強さの風が吹いてます

網戸吹っ飛びそうです

ベランダに出してあったサンダル吹っ飛びました

スパイクしまっといてよかった


この感じだと明日雨ですなぁ

まぁ天気予報でも言ってたのですが

来週一杯は雨らしいです

それにこの強風・・・・・


行きたくない・・・


けど行きますよ

俺は学校休みたくないので

勉強わからんくなるし


この前サッカー部助っ人行って

『公欠だわーい』

とかほざいてた自分をぶん殴りたいですね


終わってみたら勉強ぜんぜんわからんくなるし

最悪

はーあ








おぉ

現実逃避Pさんすげー

完全にあなたのトリコです

梨本Pさんもハチさんもまだまだ好きですけどね


んでもってこの3人と腹話さんとのコラボはもう


聞けばわかります

いやホントに








今日はとりあえずこの辺で終わります

PCの調子も悪くなってきたようなので


んでは

ノシ
こんばんみ

前回の記事は病んでましたね

お嫁さんにも言われました

ま、そういう気分のときもあるってことで







さて

本日は何の日かご存じですかな?


そう

言わずと知れたお嫁さんとの2カ月記念日です

いやはやこれまで色々ありました

いいことも悪いことも

それでも一緒にいれたということは・・・

そういうことです


きっとこれからも色々あると思います



よろしくお願いします


俺もいいこといっぱいできるように頑張ります

んで悪いこと減らせるように努力します


なのでこれからも一緒に・・・


次は目指せ3か月です

ま、1カ月くらい余裕ですね


と、いうことで

今後も仲良くしていけたらなという所存でございます









さて

今日は雨が酷かったですね

それに伴って湿気がもんわりと

おかげさまで頭とんでもないことになりました

まぁ体育して汗かいたのもありますが


俺は両親譲りのテンパなのでね

高温多湿は強敵です



あ と は ・ ・ ・

今日は体育祭結団式でした


今気付いたのですが

今日の学級日誌に間違えて『体育祭決断式』って書いてました

あー恥ずかし


ま、それはさておき

我がF組は赤軍でした

3年生の赤になったクラスは異常なくらい歓喜してましたが

1年生でなんもしらないし

ワーワーキャーキャ騒ぐわけにもいかないので

おっ、おぉ~・・・

って感じでした

でもお隣のD組は黒軍になって結構騒いでましたけどね

しかし黒軍て珍しいですよね


あっ

それと

俺のクラスがF組なのになぜお隣のクラスがD組なのかというと

昔はA~Fまで抜けるとこなくあったらしいのですが

昨今の少子化の影響かクラスが1つなくなったんですね

んで

もともとF組=情報処理科

だったので

商業科のE組が1つ消滅したってわけです









そうそう

ついに中間テストが終わりました

一昨日の話ですが

んで

昨日今日で4教科返ってきました

最初は数学
次に英語
続いて情報処理
んでもって国語

結果は思ったよりよかったです

最初はまぁいいだろうと思って勉強しなかったのが間違いでした

~中間結果発表~
数学 71点
英語 72点
情処 86点
国語 95点

なぜか国語が異常な点数だったんですよね

もらった俺も思わず叫んでしまいました

ちなみに平均点はですね

大分曖昧なところもありますが

数学 63くらい
英語 68くらい
情処 56くらい
国語 いってくれんかった

って感じだったと思います

違ったら同高の方ご指摘ください

ま、問題は簿記とビジネス基礎なんですけどね

簿記は表作ってる途中で1つ項目を飛ばしていたという緊急事態

ビジネス基礎はせめてノート見とくべきでした

あぁそれと社会もやばいんだった

それに理科も・・・・

残りのテストは絶望的です・・・








ちなみに明日は代休です

といっても部活あるんですが


はぁ

疲れた








ということで今日はこの辺で

ノシノシノシ
消えた

思いは

もう

戻らないんだもんね



だから

俺は

この

思いを

肯定する



否定せず

拒否せず



拒否するなら

この

バカみたいな

考え方

発想

思い



どうせ

悩むなら

嬉しいことに

悩んだほうが

絶対に

確実に

きもちよくて

楽しくて

心躍るだろうから