こんばんみ

前回の記事は病んでましたね

お嫁さんにも言われました

ま、そういう気分のときもあるってことで







さて

本日は何の日かご存じですかな?


そう

言わずと知れたお嫁さんとの2カ月記念日です

いやはやこれまで色々ありました

いいことも悪いことも

それでも一緒にいれたということは・・・

そういうことです


きっとこれからも色々あると思います



よろしくお願いします


俺もいいこといっぱいできるように頑張ります

んで悪いこと減らせるように努力します


なのでこれからも一緒に・・・


次は目指せ3か月です

ま、1カ月くらい余裕ですね


と、いうことで

今後も仲良くしていけたらなという所存でございます









さて

今日は雨が酷かったですね

それに伴って湿気がもんわりと

おかげさまで頭とんでもないことになりました

まぁ体育して汗かいたのもありますが


俺は両親譲りのテンパなのでね

高温多湿は強敵です



あ と は ・ ・ ・

今日は体育祭結団式でした


今気付いたのですが

今日の学級日誌に間違えて『体育祭決断式』って書いてました

あー恥ずかし


ま、それはさておき

我がF組は赤軍でした

3年生の赤になったクラスは異常なくらい歓喜してましたが

1年生でなんもしらないし

ワーワーキャーキャ騒ぐわけにもいかないので

おっ、おぉ~・・・

って感じでした

でもお隣のD組は黒軍になって結構騒いでましたけどね

しかし黒軍て珍しいですよね


あっ

それと

俺のクラスがF組なのになぜお隣のクラスがD組なのかというと

昔はA~Fまで抜けるとこなくあったらしいのですが

昨今の少子化の影響かクラスが1つなくなったんですね

んで

もともとF組=情報処理科

だったので

商業科のE組が1つ消滅したってわけです









そうそう

ついに中間テストが終わりました

一昨日の話ですが

んで

昨日今日で4教科返ってきました

最初は数学
次に英語
続いて情報処理
んでもって国語

結果は思ったよりよかったです

最初はまぁいいだろうと思って勉強しなかったのが間違いでした

~中間結果発表~
数学 71点
英語 72点
情処 86点
国語 95点

なぜか国語が異常な点数だったんですよね

もらった俺も思わず叫んでしまいました

ちなみに平均点はですね

大分曖昧なところもありますが

数学 63くらい
英語 68くらい
情処 56くらい
国語 いってくれんかった

って感じだったと思います

違ったら同高の方ご指摘ください

ま、問題は簿記とビジネス基礎なんですけどね

簿記は表作ってる途中で1つ項目を飛ばしていたという緊急事態

ビジネス基礎はせめてノート見とくべきでした

あぁそれと社会もやばいんだった

それに理科も・・・・

残りのテストは絶望的です・・・








ちなみに明日は代休です

といっても部活あるんですが


はぁ

疲れた








ということで今日はこの辺で

ノシノシノシ