なんか
最近胸が痛いです
なにがなにやら・・・
なんか
怒らせっぱなしで
でもどうやったら喜んでもらえるのかわからなくて
でも喜ばせたくて
自分の中での矛盾との葛藤に苦しんでおります
思ってることと行動の食い違いが激しいです
理想と現実のギャップが辛いです
喜んでもらえると思ったことがそうでないことが多いです
毎晩寝る直前の反省会が日課となっています
日によっては大反省会のことも
1日終わりの会のような軽いこともあります
今日は例によって反省会です
好きな
はず
なんです
いや
好き
なんです
なのに
なのに
なのに.....
なんかいっつも空回りしてるというか
うまくいかないというか
いや
俺が
ヘタクソなだけですね
人付き合い
結局
俺は
自虐に
走るんだなぁ
もうやらないって言ったのに
結局
やっちゃうんだなぁ
自分バカにして
勝手に『俺可哀想』とか
思いこんで
悦に浸って
あーあ
バカみたい
ってか
バカ
んで
また
自虐
無限ループ
負のスパイラル
無限回路
好きだって
思ってても
それが相手に伝わらなきゃ意味がない
伝えられなきゃ意味がない
わかってる
ハズなんです
ハズなのに
うまくいかない
なんでだろう
あっ
こんなときに
ちょっとミスって
保存してなかった
このあとの文
消えちゃった
俺の胸の中のモヤモヤ
消えちゃった
吐き出したもの
消えちゃった
消えちゃっていいもの
なんだけど
こんな
思いなら
いっそ
清々しく
消えて
なくなれば
気持ちいのにな
けど
この感情から逃げたら
行きつく先は
残った感情も
この感情に侵される
そういう
ことなんだろうな
だから
この感情を
しっかり
留めて
一種の
ダムのような形で
これから
溜まってゆくであろう
募ってゆくであろう
この感情を
せき止めて
くれるような
そんな
思いに
最近胸が痛いです
なにがなにやら・・・
なんか
怒らせっぱなしで
でもどうやったら喜んでもらえるのかわからなくて
でも喜ばせたくて
自分の中での矛盾との葛藤に苦しんでおります
思ってることと行動の食い違いが激しいです
理想と現実のギャップが辛いです
喜んでもらえると思ったことがそうでないことが多いです
毎晩寝る直前の反省会が日課となっています
日によっては大反省会のことも
1日終わりの会のような軽いこともあります
今日は例によって反省会です
好きな
はず
なんです
いや
好き
なんです
なのに
なのに
なのに.....
なんかいっつも空回りしてるというか
うまくいかないというか
いや
俺が
ヘタクソなだけですね
人付き合い
結局
俺は
自虐に
走るんだなぁ
もうやらないって言ったのに
結局
やっちゃうんだなぁ
自分バカにして
勝手に『俺可哀想』とか
思いこんで
悦に浸って
あーあ
バカみたい
ってか
バカ
んで
また
自虐
無限ループ
負のスパイラル
無限回路
好きだって
思ってても
それが相手に伝わらなきゃ意味がない
伝えられなきゃ意味がない
わかってる
ハズなんです
ハズなのに
うまくいかない
なんでだろう
あっ
こんなときに
ちょっとミスって
保存してなかった
このあとの文
消えちゃった
俺の胸の中のモヤモヤ
消えちゃった
吐き出したもの
消えちゃった
消えちゃっていいもの
なんだけど
こんな
思いなら
いっそ
清々しく
消えて
なくなれば
気持ちいのにな
けど
この感情から逃げたら
行きつく先は
残った感情も
この感情に侵される
そういう
ことなんだろうな
だから
この感情を
しっかり
留めて
一種の
ダムのような形で
これから
溜まってゆくであろう
募ってゆくであろう
この感情を
せき止めて
くれるような
そんな
思いに
気まぐれ更新爆進中です
明日中間考査のくせにことごとく更新している管理人です
しかも明日テストする教科の教材を丸っきり学校に忘れてきてしまったので勉強もできないという・・・
情報処理オワタw
まぁ明日学校行ってから自習時間あるのでそこでやります
あーあ
やだぁああああああ
テストいやぁあああああ
なんか最近異常気象ですね
だんだん暑くなってきて俺の嫌いな季節になるなぁ
と思いきや
今日は15度も越えない肌寒い1日
下校時にはなんと9度しかなかったです
昨日もそんな感じでした
この時期に息が白くなるっとどうよ?
でも体育で体動かすと汗はでます
ダラダラと
あーいやだいやだ
えーと
昨日は相変わらずお嫁さんとスカイプしてました
やっぱ楽しいですねぇ
今お嫁さんちょっと体の調子悪いみたいで
とっても辛そうです
なにもしてあげれないのがもどかしくてもどかしくて
出来ることは極力してあげるようにします
今日は流石に早く寝なきゃだなぁ
スカイプできないか・・・・・
ごめんよ・・・
ということで個人的には1時前には寝たいと思います
睡眠不足だと脳がうまく回らないので
睡眠は7時間ほどがベストらしいですが
1時寝として起きるのが6時半なので・・・
5時間半ですか
微妙なとこですね
まぁここ最近3時間とか4時間とかそんなのが続いていたのでそれに比べれば
ということです
なんか最近俺の学園生活もだいぶ充実してきました
友達もかなり増えてきましたし
まぁ未だに怖いっちゃ怖いんですけどね
なんとかやってますよ
野田くんと冨沢くんにはお世話になってます
も、いいかな
疲れました
次回の更新を楽しみにしててください
お疲れさまでした
うんにゃひノシ
明日中間考査のくせにことごとく更新している管理人です
しかも明日テストする教科の教材を丸っきり学校に忘れてきてしまったので勉強もできないという・・・
情報処理オワタw
まぁ明日学校行ってから自習時間あるのでそこでやります
あーあ
やだぁああああああ
テストいやぁあああああ
なんか最近異常気象ですね
だんだん暑くなってきて俺の嫌いな季節になるなぁ
と思いきや
今日は15度も越えない肌寒い1日
下校時にはなんと9度しかなかったです
昨日もそんな感じでした
この時期に息が白くなるっとどうよ?
でも体育で体動かすと汗はでます
ダラダラと
あーいやだいやだ
えーと
昨日は相変わらずお嫁さんとスカイプしてました
やっぱ楽しいですねぇ
今お嫁さんちょっと体の調子悪いみたいで
とっても辛そうです
なにもしてあげれないのがもどかしくてもどかしくて
出来ることは極力してあげるようにします
今日は流石に早く寝なきゃだなぁ
スカイプできないか・・・・・
ごめんよ・・・
ということで個人的には1時前には寝たいと思います
睡眠不足だと脳がうまく回らないので
睡眠は7時間ほどがベストらしいですが
1時寝として起きるのが6時半なので・・・
5時間半ですか
微妙なとこですね
まぁここ最近3時間とか4時間とかそんなのが続いていたのでそれに比べれば
ということです
なんか最近俺の学園生活もだいぶ充実してきました
友達もかなり増えてきましたし
まぁ未だに怖いっちゃ怖いんですけどね
なんとかやってますよ
野田くんと冨沢くんにはお世話になってます
も、いいかな
疲れました
次回の更新を楽しみにしててください
お疲れさまでした
うんにゃひノシ