なんだかんだ暇なので適当に更新してしまいます
でもさっきのでやる気が削がれたので
もう大したことは書きませんのであしからず
あー。。。
なんかポエム的なのをひとつ
初めてあなたの声を聞いたときから
急に現実味を帯びた 一番聞きたくない言葉
僕の頭の中で反響する 「さよなら」の一言
遠距離恋愛の気持ちを綴ってみました
それもまだ会った事ない奴です
今までメールだけのやりとりだったのですが
ある日電話をしたときの気持ちです
ではノシ
でもさっきのでやる気が削がれたので
もう大したことは書きませんのであしからず
あー。。。
なんかポエム的なのをひとつ
初めてあなたの声を聞いたときから
急に現実味を帯びた 一番聞きたくない言葉
僕の頭の中で反響する 「さよなら」の一言
遠距離恋愛の気持ちを綴ってみました
それもまだ会った事ない奴です
今までメールだけのやりとりだったのですが
ある日電話をしたときの気持ちです
ではノシ