なんだかんだ暇なので適当に更新してしまいます




でもさっきのでやる気が削がれたので

もう大したことは書きませんのであしからず





あー。。。

なんかポエム的なのをひとつ



初めてあなたの声を聞いたときから

急に現実味を帯びた 一番聞きたくない言葉

僕の頭の中で反響する 「さよなら」の一言






遠距離恋愛の気持ちを綴ってみました

それもまだ会った事ない奴です

今までメールだけのやりとりだったのですが

ある日電話をしたときの気持ちです







ではノシ
ミクオリ曲だけ載せてみます




さぁ泣けっ

俺は頑張れば泣ける





↓これはミクオリ曲じゃないですが
 いいものなので






なんかミクオリ曲というか

腹話さんになってきてます







今マイページの視聴覆歴から探してたのですが

そういえば最近遊さんツアーしたので遊さんばっかでした

ということで梨本ういさんツアーしてきます

んでその中の個人的チョイスで載せます






ただいま












これだけで

死にたがりは前載せたのでいいですね

ペテン師が笑う頃には・・・・・載せたような気がしないでもないのでいいです





ま、暇がある人は見みてください

ではノシ
あー死んだ

あー死んだ

あー死んだ

あー死んだ

あー死んだ


*大事なことなので5回言いました






記事書いてる途中にミスって全部吹き飛びました

ほぼ完成してたのに

かなり長かったのに

あーあ

いっきにやる気なくなった

俄然やるきなくなった

もれなくやる気なくなった

あーあ






やめたやめた


ばーいノシ
こんばんは

今日も張り切って参りましょー






今日はサッカーの練習試合がありました

といっても基本は大会の雑用だったんですけどね

トーナメント戦負けてしまったので公式戦はありませんでした


んで練習試合も負けちゃいました

まぁ弱いものは弱いんですよねぇ


しかも今日は雨土砂降りでビッショビショになりました

最悪です


午前中あっつかったのに午後になったら急に寒くなるし


まぁこんなことはどうでもいいのです

はい









最近はお嫁さんとスカイプしてばっかです

毎日のようにしてます

でもいっつも俺から眠いとかくだらない理由で終わりにしちゃいます

本当にすみません


今日もサッカーで疲れたからとかいう理由でスカイプしません

こんな人間でごめんなさい


でも明日は絶対にスカイプするつもりでいます

休日なので時間もいっぱいあるし

なにより俺自身がしたいので


言っときますけどお嫁さんメッチャ声かわいいですからね

顔もかわいいですけど


もちろんメールもしまくってますよ

携帯の受信ボックスの10分の9くらいがお嫁さんからのメールです


まぁ他の人からメールがこないのもあるのですが


まだ付き合いだしてから1カ月ちょっとしか経っていないので

知らないこともまだいっぱいあると思います

だけどこれから徐々に理解していこうと思っています
ってかいきます

どうやったら喜んでくれるのかとか

どうやったら幸せなのかとか

どうやったら嬉しいのかとか

今はまだわからないことが多いですが

お嫁さんのためにもしっかり学習していきます


なのでこれからもどうか俺の傍にいてください

お願いします







ということで今日はこの辺で

ちょっと早いですが寝ることにします

久しぶりに3日も続けてサッカーしたので疲労感が半端じゃないです

では
うんにゃひノシ
タイトル通りです

今日はサッカー部の助っ人にいってまいりました

キーパー助っ人です


疲れました








ちなみに今は俺のお嫁さんとスカイプしながらの更新となっております

ってかお嫁さんに
『私のこと書いてよw』
と言われたので更新しているのです

鬼よm(ry wwwww

冗談ですw

とっても素敵なお嫁さんです

これからもどうぞよろしくお願い申し候www


おぉおお今日の俺テンションたけぇええwwwww

草生えまくりwwwwwww


スカイプ効果絶大だwww

超元気出るw


スカイプ効果というよりお嫁さん効果かwww






ということで今日はこの辺で

ではまたノシ
























P.S.
りーちゃん愛してますw






















ヒィイイイイイハァアアアアアアアア