こんばんは

今日も張り切って参りましょー






今日はサッカーの練習試合がありました

といっても基本は大会の雑用だったんですけどね

トーナメント戦負けてしまったので公式戦はありませんでした


んで練習試合も負けちゃいました

まぁ弱いものは弱いんですよねぇ


しかも今日は雨土砂降りでビッショビショになりました

最悪です


午前中あっつかったのに午後になったら急に寒くなるし


まぁこんなことはどうでもいいのです

はい









最近はお嫁さんとスカイプしてばっかです

毎日のようにしてます

でもいっつも俺から眠いとかくだらない理由で終わりにしちゃいます

本当にすみません


今日もサッカーで疲れたからとかいう理由でスカイプしません

こんな人間でごめんなさい


でも明日は絶対にスカイプするつもりでいます

休日なので時間もいっぱいあるし

なにより俺自身がしたいので


言っときますけどお嫁さんメッチャ声かわいいですからね

顔もかわいいですけど


もちろんメールもしまくってますよ

携帯の受信ボックスの10分の9くらいがお嫁さんからのメールです


まぁ他の人からメールがこないのもあるのですが


まだ付き合いだしてから1カ月ちょっとしか経っていないので

知らないこともまだいっぱいあると思います

だけどこれから徐々に理解していこうと思っています
ってかいきます

どうやったら喜んでくれるのかとか

どうやったら幸せなのかとか

どうやったら嬉しいのかとか

今はまだわからないことが多いですが

お嫁さんのためにもしっかり学習していきます


なのでこれからもどうか俺の傍にいてください

お願いします







ということで今日はこの辺で

ちょっと早いですが寝ることにします

久しぶりに3日も続けてサッカーしたので疲労感が半端じゃないです

では
うんにゃひノシ