なんだかんだ暇なので適当に更新してしまいます




でもさっきのでやる気が削がれたので

もう大したことは書きませんのであしからず





あー。。。

なんかポエム的なのをひとつ



初めてあなたの声を聞いたときから

急に現実味を帯びた 一番聞きたくない言葉

僕の頭の中で反響する 「さよなら」の一言






遠距離恋愛の気持ちを綴ってみました

それもまだ会った事ない奴です

今までメールだけのやりとりだったのですが

ある日電話をしたときの気持ちです







ではノシ