こんにちは

タイトルに意味は特にありません







最近更新頻度低いですねぇ

まぁその辺は気にしないでください

どうせ見てる人もほとんどいないのですから


最盛期には100以上普通にあったアクセス数が

今となっては10以下・・・

まぁそんなことは気にせずに更新していきます

なぜならこのブログの更新はあくまで自己満足ですので

延いてはタイピング能力の向上ですかね

この前学校のタイピング練習ソフトをやってみたところ

なんと10分間で1250文字くらい

自分でもビックリでした

どうやら速度だけならワープロ検定1級受かるらしいです

10分で800文字が目安らしいです

余裕・・・w

でも他に表みたいの作らなきゃいけないので実質合格は無理でしょうね

まぁ機会があったら受けてみます







最近ちょっと生活がリア充してきました

といっても友達ができただけなのですが・・・

俺にとっては立派なリア充です

一般的にはリア充でもなんでもない普通の生活なんでしょうが

この世からイケメン消え失せればいいのに

吹き飛べイケメン







そういえばまだ昼ごはん食べてないんだった・・・

動いてないのでおなかすきません

本当は中学のサッカークラブからキーパーで助っ人頼まれてたのですが

昨日も午前午後あわせて3時間も助っ人いってたのでやめました

疲れたのです







んー・・・ネタがないですなぁ・・・


考えればあるかもしれないですが

今は思考能力が低下しているので

なにも考えたくありません


ありのままの僕を・・・っ!


すみません







あっ、そうそう

なんか学校の体育でマラソンやるらしいです

3.6㎞・・・?
だったか

もう中学時代のようには走れないのは目に見えてます

1kmもまともに走れない気がします


しかもそのあと汗でベトベトの体で制服着るなんて・・・

いっそ殺して








そうだそうだ

昨日地震がありました

震度2しかなかったらしいですが

うちはマンションの10階なので

揺れが増幅されたらしいです

結構揺れました


俺の弟は
「おぉ!?
 地震地震www」

バロス

災害で歓喜してんじゃねぇよカスが

ちなみに最近ネトゲにはまりだしました

おかげで俺のPC使用時間の削減が著しいです


まぁ疲れてそれどこじゃないことも多いのでいいですが


昨日も7時から4時間ほど爆睡しましたし

メールしてた方ごめんなさい

眠気には勝てませんでした







今一瞬なにかネタが頭の中に浮かび上がったのですが

忘れてしまいました

最近忘れっぽくて困ります







マジで思い出せん。。。







そういえば最近FF13やってないな

せっかくのゴールデンウィークなのでやりたいと思います






最近やっとあったかくなってきましたねぇ

と思ったらどんどん暑くなっていきます


俺暑いの苦手なので困ります

溶けます


でも高校は冷房完備らしいので

まぁまぁいいとしましょう


あっついと勉強集中できないですしね







なんか足がよく痺れます

今この30分くらいで5回くらい痺れて治ってが繰り返されました

血行が悪いのかしら

ドロドロ血液怖い







もう1日の半分が終わってしまったんですね・・・

ゴールデンウィークも水曜まで・・・


あと1カ月くらいゴールデンウィークでもいいです俺は

でも太りそうですねぇ

春休み中ですでにかなりヤバいことになっているのです


ぽ っ こ り お な か


やせなきゃ・・・








んー・・・なんかないかなぁ・・・







久しぶりに今日は眠くないです

起きたの8時半なのに

原因はおそらく昨日の4時間爆睡事件でしょう

結構疲れたまってたんですね

まぁ毎日2時とか3時とかに寝て6時半に起きてれば睡眠不足になりますよね

でもメールがくるから返すしかないじゃないですか

途中で寝たら悪いですし


でも俺は相手が寝落ちしても一向に構わない人間なので

その辺は気にせず寝落ちしてもらって結構ですので

逆に寝落ちでもなんでも相手にメールやめてもらわないと

自分から止められない性質なので








なんか今日の記事味気ないですね

文字サイズも変わらないし色もつかないし

まぁこれもこのブログの特徴として受け取ってください

淡々と綴っていくのもまたおつなものです・・・・・








そうそう

最近久しぶりにニコ動見にいったら

なんか遊園地なるものができてましたね

最近は釣りの奴に勤しんでます

なんかハンゲのと被ってるような気もしますが


ちなみに今はエリィさん歌ってみたの『死にたがり』聞きながらキーボード叩いてます

この前動画載せたやつの歌ってみたver.ですね


俺は死にたいと思ったことはない・・・と言いきれはしません

嫌なことたっくさんありましたからねぇ・・・

トラウマです


弱対人恐怖症です

特にリア充に対して

ってかリア充恐怖症です


理由は伏せます

怖いものは怖いのです


でも結局ビビりなので死にたいとか思った瞬間その思想を払拭してます

死ぬなんて想像しただけで怖いので








ネコ飼いたいなぁ・・・








なんかいい加減適当なこと羅列して記事引き延ばすのも面倒になってきたのでそろそろ終わりにします


あーまた足痺れた



んでは

うんにゃひノシ
どうもお久しぶりです

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました

ということで今日は気合入れて更新しようと思います








んで前回は下記途中の記事が消滅したことによるやる気衰退で更新取り止めにしたんでしたね


まぁこれだけ時間があくとその時どんなこと記事にしようとしてたか忘れるわけで




とりあえず

ついに高校生活スタートして1カ月以上経とうとしています

したのか?

まぁそんなことはどっちでもいいんだ

俺も大分高校に慣れてきました

友達もだいぶ出来ました

冨沢くんと野田くんが最近仲いいです

ちなみに冨沢くんがメチャクチャ細いのに対し野田くんは太いです

んで野田くんはデカイくせに字がかわいらしいw

しかも体操着いれてるのもプーさんの袋w

そのほかにもかわいらいしいグッズ盛りだくさんw

ギャップがすごいですw


ついでに近くんという子がいるんですけど

その子がいわゆるヲタクのような感じで

やたらメタルギアの話を振ってくるんですね

俺も一応2をちょびっとかじりましたが

正直言ってそんなにやりこんでるほうではないんですね

んで時々動画とかも携帯で見せてくるんですけど

正直言って何がおもしろいのかサッパリw

とりあえず近くんが笑うタイミングに合わせて笑ってますけど

このまま付き合っていけるか心配でなりません


まぁこういうことは情報処理科入った時点で覚悟していたのですけど

ボカロとかならまだついて行けたかも・・・w


ちなみに部活はコンピュータ部です

サッカー部でもよかったんですけど

家に帰ると色々と誘惑が多くて勉強できないのでコンピュータ部にしました


コンピュータ部ってインターネットとかばっかやってるイメージあるかと思いますが

俺の学校のコンピュータ部は資格取得目指して勉強する部活です

なんで俺は勉強するために入ったということです


でもサッカー部には猛烈に勧誘されてます

俺は中学の頃GKやってたんですけど

今高校のサッカー部にはGKがいないらしいのでメチャクチャほしいらしいです

なにやら今週の祝日木曜に試合があるらしいんですけど

それにだけでも出てくれと言われてます

でれそうならでてやりたいのですけど

先生とか先輩にアレだけ頼まれたら断りたくても断れないですよ









りんちゃんマジでみてんの?www









今日はトリックがあります

映画のですよ?

仲間ゆきえのやつです


なんかみたことあるやつみたいです

なんか神がどうのこうのってやつです










疲れたのでそろそろ終わりますw

ノシノシノシノシノシ
つーことでお久しぶりです

まぁ見てる人が一人もいないのは周知の事実・・・・・
関係者が俺しかいないので周知の事実に決まってますが






最近めっきりサボり気味

というかほぼ休止状態になっていました


えーと最後の交信がいつかというと・・・・・

3月17日に更新しようとしていたのですが下書きで済ましてうpしてなかったのでノーカン

ということで前回の更新は
3月12日
ということになります

かなりサボりましたねぇ

ブログ始めたてのみなぎっていたころでは考えられない空白の時間です


まぁどうせこれから高校も始まるし半閉鎖状態になると思いますが


こんな報告意味ないですけどね




ちなみにタイトル通り春休みが明けてしまいます

明日が春休み最後の日となります


結局どうせなにもせずに終わるんだと思いますけどね









んで春休み明け最初の登校日

つまり入学式ですが

なにやら午前中は在校生のみでの始業式らしいので午後からの登校となります


12時・・・・何分だか忘れました


とりあえず昼飯は食べてこいだそうです




ちなみに最近各食事は親が忙しくなってきたことにより簡易化してきてます

そろそろ俺も料理作れるようになったほうがいいですね


料理できる男子はもてるといいますし


まぁそもそも顔が壊滅的なので関係ないのですが



とりあえずもてるもてない関係なしに将来のこと考えて料理はできたほうがいいですね










そうそう

最近・・・ってか結構前ですがスカイプ始めたのはブログで書いたと思いますが

ん・・・書いてなかったかも


まぁいいとして


なんか俺は雰囲気・・・というかトークおよび声がかっこいいらしいです

またはエロいらしいです

俺は特に意識してないのですが

声だけでもかっこいいならまだいいですね・・・

顔は別として


ニコ生とかやろうかしら

でもアレお金かかるって聞いたのですがその辺どうなんですかね?

って質問しても答えてくれる人はいないんですよね


春休み明けたらスカイプやる時間もなくなるので残念です

俺が人気者になれるのもこれくらいですからね

まぁ俺は高校でリア充デビューするって決めてるので

空回りしないようにだけしようと思います






ってか全然勉強してないです

まずいですかね

最初のテストが異常に悪いと担任の先生に見放される気がします

せめて中間をとっておきたいところです

そこからならいくらでも逆転できますからね






ちなみに話はちょいと戻りますが明日・・・時間的には今日なんですが

あるお方とスカイプすることになってます

その人は俺にとっての大事な人です

といっても恋愛的な大事ではありません

人間として大事なのです


とってもいい人なので

やさしいし







ってかこれだけ仮想現実にのめりこんでると一種の病気ですね

もうやです


はぁ死にたい・・・

という方にこの歌っ

梨本Pさんのボカロオリジナル曲『死にたがり』を聞くことをお勧めします

はいどうぞ


生きてやるよという気分になります








まだまだ書きたいこといっぱいあるのですが母さんに
『まぁだ起きてんのっ!?』
って怒鳴られそうなので終わります

うんにゃひノシ