こんにちは

タイトルに意味は特にありません







最近更新頻度低いですねぇ

まぁその辺は気にしないでください

どうせ見てる人もほとんどいないのですから


最盛期には100以上普通にあったアクセス数が

今となっては10以下・・・

まぁそんなことは気にせずに更新していきます

なぜならこのブログの更新はあくまで自己満足ですので

延いてはタイピング能力の向上ですかね

この前学校のタイピング練習ソフトをやってみたところ

なんと10分間で1250文字くらい

自分でもビックリでした

どうやら速度だけならワープロ検定1級受かるらしいです

10分で800文字が目安らしいです

余裕・・・w

でも他に表みたいの作らなきゃいけないので実質合格は無理でしょうね

まぁ機会があったら受けてみます







最近ちょっと生活がリア充してきました

といっても友達ができただけなのですが・・・

俺にとっては立派なリア充です

一般的にはリア充でもなんでもない普通の生活なんでしょうが

この世からイケメン消え失せればいいのに

吹き飛べイケメン







そういえばまだ昼ごはん食べてないんだった・・・

動いてないのでおなかすきません

本当は中学のサッカークラブからキーパーで助っ人頼まれてたのですが

昨日も午前午後あわせて3時間も助っ人いってたのでやめました

疲れたのです







んー・・・ネタがないですなぁ・・・


考えればあるかもしれないですが

今は思考能力が低下しているので

なにも考えたくありません


ありのままの僕を・・・っ!


すみません







あっ、そうそう

なんか学校の体育でマラソンやるらしいです

3.6㎞・・・?
だったか

もう中学時代のようには走れないのは目に見えてます

1kmもまともに走れない気がします


しかもそのあと汗でベトベトの体で制服着るなんて・・・

いっそ殺して








そうだそうだ

昨日地震がありました

震度2しかなかったらしいですが

うちはマンションの10階なので

揺れが増幅されたらしいです

結構揺れました


俺の弟は
「おぉ!?
 地震地震www」

バロス

災害で歓喜してんじゃねぇよカスが

ちなみに最近ネトゲにはまりだしました

おかげで俺のPC使用時間の削減が著しいです


まぁ疲れてそれどこじゃないことも多いのでいいですが


昨日も7時から4時間ほど爆睡しましたし

メールしてた方ごめんなさい

眠気には勝てませんでした







今一瞬なにかネタが頭の中に浮かび上がったのですが

忘れてしまいました

最近忘れっぽくて困ります







マジで思い出せん。。。







そういえば最近FF13やってないな

せっかくのゴールデンウィークなのでやりたいと思います






最近やっとあったかくなってきましたねぇ

と思ったらどんどん暑くなっていきます


俺暑いの苦手なので困ります

溶けます


でも高校は冷房完備らしいので

まぁまぁいいとしましょう


あっついと勉強集中できないですしね







なんか足がよく痺れます

今この30分くらいで5回くらい痺れて治ってが繰り返されました

血行が悪いのかしら

ドロドロ血液怖い







もう1日の半分が終わってしまったんですね・・・

ゴールデンウィークも水曜まで・・・


あと1カ月くらいゴールデンウィークでもいいです俺は

でも太りそうですねぇ

春休み中ですでにかなりヤバいことになっているのです


ぽ っ こ り お な か


やせなきゃ・・・








んー・・・なんかないかなぁ・・・







久しぶりに今日は眠くないです

起きたの8時半なのに

原因はおそらく昨日の4時間爆睡事件でしょう

結構疲れたまってたんですね

まぁ毎日2時とか3時とかに寝て6時半に起きてれば睡眠不足になりますよね

でもメールがくるから返すしかないじゃないですか

途中で寝たら悪いですし


でも俺は相手が寝落ちしても一向に構わない人間なので

その辺は気にせず寝落ちしてもらって結構ですので

逆に寝落ちでもなんでも相手にメールやめてもらわないと

自分から止められない性質なので








なんか今日の記事味気ないですね

文字サイズも変わらないし色もつかないし

まぁこれもこのブログの特徴として受け取ってください

淡々と綴っていくのもまたおつなものです・・・・・








そうそう

最近久しぶりにニコ動見にいったら

なんか遊園地なるものができてましたね

最近は釣りの奴に勤しんでます

なんかハンゲのと被ってるような気もしますが


ちなみに今はエリィさん歌ってみたの『死にたがり』聞きながらキーボード叩いてます

この前動画載せたやつの歌ってみたver.ですね


俺は死にたいと思ったことはない・・・と言いきれはしません

嫌なことたっくさんありましたからねぇ・・・

トラウマです


弱対人恐怖症です

特にリア充に対して

ってかリア充恐怖症です


理由は伏せます

怖いものは怖いのです


でも結局ビビりなので死にたいとか思った瞬間その思想を払拭してます

死ぬなんて想像しただけで怖いので








ネコ飼いたいなぁ・・・








なんかいい加減適当なこと羅列して記事引き延ばすのも面倒になってきたのでそろそろ終わりにします


あーまた足痺れた



んでは

うんにゃひノシ