どもお久しぶりです

といってもみてる人なんていないと思いますが
いるならコメントしてくれ頼む






今日は久しぶりだし内容こゆくするぞっ!
と意気込んで記事を書くボタンを押したわけですが

まぁ案の定なにもやることがないんですね


いや、つい最近まではもうタイピングしてること自体が楽しかったのですが

どうも最近は面倒になってきました

と言うか最近はなにするにも面倒になってきました

春休み入って暇なはずなんですがね

暇すぎておかしくなったのかもしれません

まぁいいでしょう

そういう生活もw









えーっと

長らく更新してなかったので報告がたっくさんあります


まずは我が家の家電製品が色々とリニューアルしました

①今使っているこのPCが新しくなりました
かなり快適ですw

まぁ前のが10年以上も前のものだったので当たり前ですが

ちなみにNECです

②携帯デビューしました
SH005です
最近嵐がCMやってる7色あるやつです

本当は黒にしようかと思ったのですが
なにやら売り切れてるらしいので緑にしました

思ったよりキレイです

③我が家の電話がファックスになりました
そもそも前使ってた電話がかなり壊れてきていまして
子機なんか完全に使い物にならなくなっていたので買いました

④プリンタ導入しました
俺のいく高校ではワードだのエクセルだので色々作ってもってこいという課題が多々でるらしいので、それらをプリントアウトするために買いました

俺の従兄は笑って「これでゲームの攻略本買わなくてよくなるなw」と言ってましたがw

⑤PCの回線を無線LANにしました
前まで有線だったのでコード束ねてるところのかなり埃がたまって困っていたのですが
これにて解決です

ちなみにバッファローだす

⑤備品としてUSBメモリ等々のものも買いました


とまぁざっと話してこんなもんです

今我が家の家電製品はなぜか一斉に寿命を迎えておりまして
今後も色々とリニューアルされる予感です

なかなか楽しみではありますw








一昨日は新潟県公立高校入試がありました

まぁ俺は関係ないのですがw

俺も友達に問題を見してもらいましたがそんなに難しくないようです

数学3-7とか舐めてんのかとw

しかしこれを間違えてしまう友人がいるから困るんですw


んでもって明後日はその合格発表日です

俺は内定もらってるので課題提出ともらうものもらうだけです

それでも落ちた友達とかと遭遇したら嫌なので速攻で帰らせてもらいます

友達と一緒に合格発表見に行く奴とか何考えてんのやら・・・

その友達落ちてたらものすごい気まずいですよね

まぁ両方落ちたら傷の舐め合いできるからいいのですかね


それはそうと俺が心配なのは近所の男の子です
男の子といっても同い年ですが

まぁその子はいわゆるおバカさんなんですね

5教科合計50点とかとっちゃうような子です

んでその子が受ける高校がこの辺でも底辺高校として有名な分校なのですが

意外や意外倍率が1.00超えちゃったんですね

この辺どんだけおバカさん多いのかとw

ちなみに募集人数に対する受験者数の端数は5人です

5人落ちるということです

近所のおバカさんには落ちてほしくないですが
いくらおバカさんでも合計50の子はほぼいないんじゃないかと・・・・・

それにその分校の入試は3教科なんですね
定時制なので

つまり一般的に得点源と呼ばれる暗記系科目の理科社会がないんです

こいつはまずい
なんせその子は数学でも4,5点とかとっちゃうような子です

これはとんでもないです

かといって勉強教えてやろうとしても嫌がるし・・・・・

受かる気があるのかないのかわかりませんね

それに2次募集だと少なくともその分校よりも高いレベルの高校を受験するしかなくなります
そうなったら絶望的です

ということはここで決めなくてはいけないということです


さらに問題なのはその分校の入試に面接というものがあることです

その近所のおバカさんは言ってみればボッチです

ほとんど友達がいないです

というかコミュ力が極端に低いのです

話しかけられないし話しかけられればキョドるキョドる

人の目を見据えることすらも難しいような子です

俺とかもう一人の近所の友達とならかなりスムーズに話せますが

一応学校では面接練習をしたみたいですが
それもどの程度効果を発揮するかわかったもんじゃありません

人前じゃもれなくキョドりますからね

もしくは固まります

その子携帯ももってないので出来が聞けなくて余計に気になります

まぁ明後日電話でもしてみましょう

落ちてないことを祈って・・・・・・

落ちてたら笑ってごまかしましょう
とりあえず・・・









ってかミクかわゆすw

改めて思いましたw


最近はハチさんにはまってます

泣けますね

WORLD'S END UMBRELLAとTHE WROLD END UMBRELLAはいいですね

あわせてみたは鳥になれます

あれは完全に狙ってますよね
あいすぎです


clock lock worksもかなりいいです

泣けます


ちなみに今も聞いてます

意図的にWORLDのあわせてみたを聞いてます

鳥肌たちすぎで寒いですw










そういえば

合格発表日に提出しなきゃいけない課題まだ終わってないんだった・・・

やらなきゃな

何にでも第一印象は大事ですから

これを適当にやっちゃうと『こいつはやることやらない奴』だと思われてしまいますから

それは今後のことを考えると非常によろしくないです

ということで明日やります










コショウ少々w
こしょうしょうしょうw










あ、そうだ

この間映画ライアーゲーム見てきました

かなりおもしろかったです

福永は相変わらず悪い奴でしたがw

ナオちゃんて本当に・・・ヴァカだよねぇえええええええええ
はすでに代名詞にもなります


んでヨコヤでてきたんですが

なんか期待を裏切るいい奴でした

もっと悪い役でカオス増し増しにしてくれるものだと思っていたのですが


結末は俺的には結構よかったです









そういえば

友達のメアドとか古いPCにいれたまま初期化しちゃったw

まぁいいでしょう

どうせ連絡なんて今後とらないでしょうし

問題なのは色々と登録してあるサイトにメアド変更手続きとらなきゃいけないことです

多分このままほっとくと緊急連絡とか空振りし続けるので

でもまぁそんなに重要なものもないと思いますが


ついでにすべての友達に携帯買ったこと言ってないので

俺にメール送れなくなりますがまぁその辺は気にしないことにします












あぁあああネコかわいいよぉおおおおおおおおおおお

といっても飼っているわけじゃないのですが

俺の英会話の塾的なところにいるんですよ
ネコが

それに2ちゃんとかVIPとか見てるとものすごい飼いたくなるんですねこれが

いや色々と面倒なこともあるのはわかっているんですよ

でもやっぱりいい部分ばっかり見えるんですよね

かわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとか


今は犬もいいですけどネコ飼いたいです


今テレビのCMでコアラでてきましたが

実際かわいいですか?アレ

個人的には気持ち悪い一択なんですが


それに比べてネコは・・・・・・

うわぁああああああネコかわいいよぉおおおおおおお










なんかモスバーガー食べたくなってきました

これじゃぁ太る一方ですね

腹筋でもしてみようかしら・・・











デスクトップの壁紙ミクちゃんとかにしたいのですが

このPC弟も使用するのでできないんです

おぉかなしきことよ

弟に俺がミク好きだってことはすでにバレているのですが

さすがにデスクトップの壁紙をミクにするのはどうかなって感じです

一人1台ならいいんですけどね

俺の弟無駄にネトゲとかやりたがるからPC重くなりますし


そうそう昨日友達とジャスコへ行ってきたのですが

そのとき本屋に立ち寄った時雑誌置いてある所にミクとけいおん!がいっぱいw

買おうと思いましたが友達にやめろって言われました


友達『お前もついにそっち側にいっちまったんだな・・・・・』

知らないと思うけど俺結構前からこうだよw
表に出してないだけwwwww

とは言いませんでした


ちなみに最近は結構さらけ出してます











ウイイレって面白いですねw










じゃぁそろそろ疲れてきたので終わりますw
うんにゃひノシ
今日は午前中結構晴れてました

午後は曇りだしましたが

今ちょっと振り出したらしいです







へーい

明日はついに卒業式だぜぃ☆

長かったなぁ・・・・・

色々あったといえば色々あったけど楽しい思い出はあんまないです

理由はこんな感じです


とにかく早く卒業したいぃいいいい

今から明日が楽しみでしょうがないです

高校わっくわくすんぞ!

俺はもう内定もらってるので卒業式は楽です







なんか疲れたので終わりますw

ノシ
おはこんばんにちは



特に書くこともないのですが更新






なんと今学校のコンピュータ室で更新してマフ

なんか美術の時間でピカソについてのレポート書かされて、やり終わったら適当にインターネット使っていいってんで更新してます

だから別になにかあるから更新したわけじゃないです

インターネットで調べることないから更新してるだけです


ピグしようにもチャット系は禁止されてるし

2ちゃんまとめサイトいこうにも気持ち悪がられたら嫌だし

ということで更新してます

なんどもいいますがやることないので更新してます


くどいようですがやることがないので更新してます






おっとあと3,4分で終わりらしいです


ということでもう終わります

んでは
うんにゃひノシ
ぶっ飛べやゴルァ!!!!!






コメリはないです


なんか最近迷惑コメが多い気がします

ってか多いです

多いというか今までなかったのにくるようになりました

何が原因なんでしょうかねぇ・・・

俺なんか変なことしたかな・・・

まぁいいや

ほっとけばいいんですし








ジャンプおもしれぇなぁ・・・

新連載の『四ツ谷先輩の怪談。』ですが
思ったとおりなかなかのクオリティでした

俺の好きなタイプの漫画です

まぁ俺の好みなんてどうでもいいのですが

ただこの系統は子供受けしない上に少々マニアックなのでアンケート上位に食い込むのは困難でしょうね

なんとか頑張って中の下といったところでしょうか

運が悪いと打ち切り予備軍入りですね

リリエンタールには頑張ってほしいです

でも今のストーリー展開的にそろそろな感じもしますね

保健室は微妙なところです
最近順位が伸び悩んでいるのが原因かエロ要素が入ってくるようになりましたね
青年読者獲得が狙いでしょうね

めだかちゃんは若干軌道にのったような気もします
単行本も売れてるみたいですし
なんだかんだ萌え要素が強い漫画ですからね

ジャガーは特別枠のようなものなので大丈夫です
ちなみにアンケート順位は常に下位3つに入ってます








最近色々巡ってて思ったというか知ったというかなのですが

アメリカってすごいですね
いろんな意味で

まず食い物の価値観が日本と違いすぎます
ファーストフードのボリュームが半端じゃないです

聞くところによるとコーラを水感覚で飲むらしいです

まぁぐぐれば色々でてきます

ただファーストフードメチャクチャうまそうですけどね

日本のマックよりなんか肉感がすごいです

見てると腹減ってきます








いやはやついに義務教育も来週で終わりですね

長かった・・・・・
と感じてるのはほぼ一部でしょうね

それにやっと終わった・・・・・
ってのも一部でしょう

なにせ俺見たいな非リア充じゃないとこうは思わないでしょうからね

まぁ俺は弱非リア充ですが

俺の周りの席の女子どもが『卒業いやぁだぁああ』とか言ってるのを聞くと胸糞悪くなります

何がいやなんだか・・・・・


しかしこんな生活も来週で終わり!

俺の行く高校の学科には同じ一中の生徒は来ないはず

ということで俺のリア充ライフをスタートさせるんだ!









今日制服の採寸はかりに行きました

ブレザーです

初ブレザーでした

んで俺はどうやら腕が長いようで

丈はちょうどいいのに袖が短いなんてことに

なので腕をちょうどよくしたら丈がダボダボ・・・w

まぁいいやということでそれにしました

あとはズボンはいいとして

今年から学校指定のセーターができたみたいです

カーディガンは最近紫だのオレンジだのといったカラフルなのを着る人が増大しているということでダメにしたそうです

まぁ俺はなんでもいいのですが
あったかければ

ちなみに引渡しは3月26日~だそうです

人によって違うと思いますが


制服もらうのってやけにワクワクするのですが俺だけでしょうか









あ、そうだ

今日俺の父方のじじばばから合格祝いもらいました

12万ですwwwww

ヒャッホー!w

これで新しいPCが買えます

最初合格祝いがPCだったのですが
一緒に買いに行くのも面倒だったので最初からいくらかもらっておくことにしたのです

ということでこの12万ほぼPCに消えると言うことになります

まぁいいのですが

今のPCじゃなくなるなら大したことないです









ハチさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








そういえば卒業文集てどうするんでしょうか

まだ書かされてないような・・・・・・

まぁ残りの一週間のどっかでやるんでしょうね

めんどくせ






卒業の日が雨ってどうなんですか

卒業の日くらい気持ちよくすごしたいものですがね








そういえばチリですごい地震があったみたいですね

マグニチュード8.何とかだったかな

そろそろ地球本格的に崩壊するんじゃないですか?


ちなみに津波が日本にもくるそうで

高いところは2m程でしたかね

新潟は関係ないのですが


それよりずっとテレビの右下に表示されてる津波警報のやつ邪魔でしょうがないのですが

そろそろ消えてほしいです









ま、そろそろ終わりましょうか

それでは


うんにゃひノシ
今日の天気予報は雨でしたがまだ降ってない・・・と思います




とりあえずコメリ

みほ≫
うちもけいおんスキだよっo(^-^)o
≫みほ
よぉ同士
あずにゃんかわいいよあずにゃん







なんか今グァアアアアアアって感じです

理由は不明です

ただウァアアアアアアアって感じなんです








やっぱ妹いない人は妹ほしいとか思うものなんですかね

俺は弟じゃなくて妹がよかったです

理由は伏せておきます・・・w


妹がいる人は9割『妹いらねぇwwwww』って感じだと思いますが


あぁ妹ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ脳内妹ならいくらでも作成できますがねー


ってか脳内なら誰でも作れるのですが


暇な時は妹であろうが彼女であろうがあずにゃんであろうが脳内にいますよ

おっと幼馴染を忘れていたぜ☆


最近幼馴染がかわいいけどいじめられっ子な漫画を見ましたが・・・

かわいいのにいじめられっ子ってあんまりありませんよね

かわいいからいじめるっていうのはドラマとか漫画の中だけな気がします

かわいい、イケメンは基本リア充のステータスですからね

性格にもよりますが


でも実際幼馴染でかわいくていじめられっ子がリアルに存在したらですよ

俺が心のよりどころ=俺と幼馴染でピーフラグ
という妄想を今展開してます

まぁ幼馴染でも仲がいい場合の話ですがね








くそぉおおおおおおおおおおお

妹ほしいぃいいいいいいいいいいいい


今からでもいいから俺の親頑張ってくれ!www


ってか今からなら妹の洗脳も可能か・・・・・・w








あ、そうそう

オリンピックのフィギュアスケートのまおちゃん

結局銀でしたね

まぁそれでも随分すごいと思いますが

実質世界2位ですからね


それにしてもキム・ヨナはすごいですね

世界最高点にして自己ベストを更新しましたからね

これでは日本勢じゃ勝てませんよ








そうだ

昨日から今日にかけてはかなり寝ました

多分12時間くらい

いつもの2倍強です


昨日晩御飯を食べてちょっと寝ようと19:00に21:00目覚ましで雑魚寝

んでちゃんと21:00に目覚し起動したのですが
まだ眠いし多分あと1時間もしたら起きれるだろうと2度寝

これが間違いでした

気づいたら深夜2:00・・・・・

はっはっはっ

これはもう今更起きてもしょうがないので3度寝

その後数回覚醒しかけつつも意地でも睡眠

結果起きたのは今朝7:00でした

久しぶりに起きてから寝起きを除いた間で欠伸がでなかったです

どうしようもない爽快感です


しかも予報では雨となっていた天気がなぜか快晴www

快晴ってほどでもないか・・・

まぁかなりいい天気です


爽 快 感 w


今日は1日ゆっくりしたいと思います







あ と は ・ ・ ・

ないですね

思いつきません

ってかもう疲れました


それでは
うんにゃひノシ








と思ったのですが

今思いつきました


公立高校の入試倍率が発表されましたね

やっぱり高倍率の高校上位3つは新潟が占めてましたね

この辺では南とかが特に高かったですね

あとは意外に分校の倍率が1.00超えてました

俺の近所の子がそこいくらしいのですが
なにせあまり学力がよろしくないから行くわけなので
1.00超えてしまった以上合格できるか心配なところです







ということで改めまして
うんにゃひ~ノシ