どうもお久しぶりです

最近更新してなかったのはスカイプ導入が原因です

ということでまずはコメリ

ショウト≫
久しぶりにコメントしてみた俺も
2月22日22時22分22秒を見るの忘れてた
やっぱりめったにないことだから意識してなかった
≫ショウト
だよな
俺は弟に言われて気づいたw
33時とか33日とかはないから今世紀はこれ以上のぞろ目はないんだよな・・・
そう思ったら余計に悔しいぜこんちくしょ







どもども

スカイプ本気で楽しいですよ

チャットの文字でのやり取りより直接声聞いたほうがいいですやっぱ

相手の声聞くまでのドキドキ感
聞いた時のイメージとのギャップ
もしくはイメージと合致していることによる衝撃
さらにはその声が想像以上にかわいかったりかっこよかったりしたときの感動

やめられませんね

しかも無料だから通話時間を気にする必要がないのもいいです

コレ見て気になった人はインストールしてみてください
マイクないと意味ないですが







えーと

そうそう昨日のことなのですが

学校に朝登校した時のこと

なにやら数人の男子が保健室へと連行されている模様・・・・・

何事かと思っていると、どうやら整髪料を洗い落として来いとのこと

こんなことは初めてでしたね

んでもっていつもは整髪料でガチガチの髪してた人たちがほんわりして帰ってきましたw

なんかおもしろかったですw

俺はつけてなかったのでなにもなかったです









さっき2時間くらい寝たから眠くないなぁ・・・

夜型の生活に慣れてきてしまったようだ・・・・・

これはまずい

春休み、もとい高校始まるまでの間に直さねば








なんか最近ネタに乏しいです

ってか俺の思い出す力が衰えてきた感じです

前はパッパとネタが沸いてきたのですがねぇ

なんだか出てこないです








そうだ

既出←コレ読めますか?

なんかガイシュツって言う人多いみたいです

でもキシュツですよね

『ガイシュツ←なぜか変換できない』

って人がかなりいるみたいです

ちなみにせんたっき←なぜか変換できます(洗濯機に)
うーろんちゃ←なぜか変換できます(烏龍茶に)
きむじょんいる←なぜか変換できます(金正日に)

とまぁなかなかの柔軟性を兼ね備えてるのですよ

ちょっとした豆知識ってやつです









あ、そうだ

俺がけいおん!好きだと言うことは大分前の特集やったことで明らかですが

俺はてっきり俺の学校には俺以外にけいおん好きな人はいないと思ってたのですよ

学年でも有名なオタクもあんま知らないっていうし

そしたらついこの間

まったくアニメとかに縁がなさそうなイケメン双子がけいおん好きだと言うことが発覚w

俺は衝撃を受けましたね

まさかこの2人がけいおん!を好きだとは・・・・・

どっちだったか忘れました片方はりっちゃんが好きらしいです

カチューシャの子ですね

俺もりっちゃん好きですけど

やっぱあずにゃんは捨てられません








そうそう

FF7ダージュオブケルベロスに登場する『シェルク』って子がいるんですけど

なかなかかわいいですw

最近出土したのをやってて気づきました

あのサイズで19歳ですよ

ロリすぎr(ry

設定ではマコウの影響で大きくならないらしいです

シェルク本人は大きくならないことを気にしているようですが・・・

俺にはベスt(ry

キャラは長門とかそういうタイプです

淡々としてるというか静かと言うか

そんな子です









世の中のリア中どもめ!

リア充こじらせて市ねぇええええええ

というのは冗談ですのであしからず









だんだんネタも尽きてきたので終わります

うんにゃひノシ
ぐぁあああああああ
やっちまったぁあああああ

記念すべき平成22年2月22日22時22分22秒になにかするのを忘れていたぁああああ!!!

予定としてはその時間にブログを更新、というか記事をうpしようと思っていたのですが・・・

気づいた時には22時28分でした・・・

もう今後俺の生きている間はコレだけのぞろ目はないですねぇ・・・

あぁああああああ
なんかショックだぁああああああ

次にそれなりのぞろ目があるのは・・・・・・
平成33年3月3日3時33分33秒ですね

日にちと時間の数字が一個ずつ少ないです

残念だぁあああああああああ








ということでこんばんにゃひ~

いよいよ義務教育も残り1桁日数となりました

いやはや長かったです

俺としては

リア充の人は早く感じたのではないでしょうか

いいですね・・・まったく

殺したいくらい羨ましいですよ

ってのは冗談です☆

俺もまぁそれなりに充実してましたしね

あくまで『それなりに』ですが

はぁ・・・


俺の安息の地は我が家と仮想現実の中ですね

現実は辛いです

現実を見つめるのがこんなに厳しいことだとは思いませんでした

小3くらいまでは

あの頃は死にたかった・・・・・


まぁこれから高校に入ります

俺の行く高校は同じ学校の人は少ない・・・はずです

なので新たなスクールライフでリア充デビューしたいと思います

応援しないでください









あぁそうそう

今週号のジャンプですが

べるぜばぶをご存知ですかね?

なんとアレにどうみてもけいおん!のあずにゃんなキャラが登場しました

黒髪ツインテ・・・
しかも名前が

これは完全なるパクリですね・・・・・

偶然の一致とは思えません

しかもあの容姿で梓とか・・・
あずにゃんディスってんのかゴルァ!

よい子の皆さんはパクリはやめましょう☆








あぁそれと

ジャンプについてですが

1つ目の新連載はLOCKONでしたが

2つ目の新連載は四ツ谷先輩の怪談。です

これも前に読みきり見たとき面白かったので期待大です

ちなみに消えたのはねこわっぱ!と彼方セブンチャンジです

彼方は大して面白くなかったのでいいとして

ねこわっぱ!が消えたのにはどうも納得がいきません

たまかわいいじゃないですか!!!

といっても俺はアンケート出してないのでそんなこと言える立場じゃないのですが


あと今のところ打ち切りフラグが賢い犬リリエンタールです

リリエンタールも好きなんですけどね・・・

あのほのぼのストーリーがなんとも・・・

その中にも時々ウルッと来る場面があって・・・

・・・いいんですけどねぇ


ちなみにアンケートの下位には毎回ジャガーがいますが

アレは特別枠のようなものなので打ち切りはないです

あそこの座を狙っているような人もあんまりいないでしょうし

あのシュールさを出せるのはあの人ぐらいですね








今母さんに『勉強せぇ!』って言われました







今『スキークロスは別名雪上の格闘技』とかテレビで言ってました

雪上の格闘技・・・

格闘技・・・

格闘・・・

格闘・・・!?

格闘してないじゃんwwwwwwww

滑ってるだけじゃね?www

どっちかというとホッケーとかのほうが格闘技でしょw








あと9日か・・・・・

長いな・・・







あ、そうだ

最近我が家のゲーム棚からFF7ダージオブケルベロスが出土しました

どっかいったと思ってたのですがね


と、いうことで

やってみました

暇だったので


結構おもしろいです

まぁ一回シナリオクリアはしたんですがね

完全にコンプリートしたわけじゃないのでそれ狙って見たいと思います

レポートとか全部集めて



ってか俺の家のゲームシナリオクリアはしてるけど完全攻略したのはあんまりない気がします

ちょっと今度は色々漁ってコンプしてないのあったらしてみたいと思います









そういえば公立一般入試の人は後2週間しかないんですよね

大変ですねぇ

今頃皆さんはラストスパートをかけているころでしょうね

頑張ってください

できることなら一中生全員合格が理想ですが・・・・・

問題ありなのがちらほらと・・・


まぁ大丈夫でしょう

みんなで高校行きましょう









なんか大腸の動きが活発な気がする・・・・








あぁそうだ


今日は晴天でしたね

久しぶりのキレイな青空が見れてよかったです

寒い日の晴天は気持ちがいいです

暑い日の晴天は嫌ですけど

厚くて雨降っててジメジメしてるのは鬱ですけど








あー・・・・

まぁいいや

終わります
うんにゃひノシ
こんばんにゃひ

今日も相変わらずの寒さでした

最高気温は2度とか言う噂でした

最低は氷点下だったと思います

そのわりに雪が降らなかったので道路ガチガチでした




んで

今日は朝から大変でした

Becauseシマケンの準備遅かったからなんですね

またしても10分前に家をでるという

意味わかんねぇwww

ちょっとは俺のことも考えろってwwwww

一応推薦いかせてもらってるんだから遅刻なんてできねぇよwww

しかもまだ無遅刻無欠席だし

シマケンは別にいいかもしれないけどさ

俺はよくないんだよwww

そろそろシマケンのこと迎えに行くのやめようかな・・・・・

でもどうせここまでやったんだから最後まで迎えに行くか・・・


んでまぁ案の定学校までの道のりを疾走しましたよ

まぁ疲れました


でも明日はちょっと用事があって早くに学校行かないと行けないのでシマケン迎えに行きません

はっはっは








えー今日は

推薦の内定通知がありました

結果はいいません

ってかここで言えるような気分じゃないです

知りたい人は俺に直接聞いてください

それだったら答えるかもしれません

まぁ内定届いた人も届かなかった人も精一杯やった中でのものだと思います







あ と は ・ ・ ・

まぁいいや


面倒になったので終わります

うんにゃひノシ
酸素「いやぁ・・・やめて・・・Hなんてダメだよぅ・・・」
VIPPERな俺より抜粋 若干の改変あり)


変なこと考えるなよ!!!www







いやまじで変なこと考えるなよwww

まだよく分からない人たちに解説

水素=H
ということです






ちゃっす

相変わらず肌寒い日が続きますね

体育の授業してる時は結構暑くなりますが


バドミントン面白いw

えぐちうめぇwww
まぁ当たり前なのですが

手首のしなり方がありえないです

鞭みたいです

ラケットの先っぽ音速超えてるんじゃないですかね

ってかプロバドミントン選手のスマッシュは400kmくらいでると聞いた気がします

ということは音速超えてるんですよね

一瞬ですが

バドミントンの羽根じゃぁすぐに速度落ちますよね

でもすごいです

衝撃波も発生してるんでしょうか

してるんでしょうね

じゃぁプロ選手に思いっきりラケットで殴られたらどうなるのかしら・・・

誰かえぐちに殴られてみてください







昨日のサッカー日韓戦はとても見れたものじゃなかったですね

最初はよかったのですが

PKとはいえ先制点を取った時はいけると思ったのですが

その後すぐにPK与えちゃうんですもの

うちだぁぁあああああ!!!

まぁ仕方ないと言えば仕方ないです

さらにはマリオ・・・トゥリオがレッドで一発退場とかwwwwww

画面から切れたところでの事だったので最初は何で退場なのか分かりませんでした

よく見たら思いっきり蹴っ飛ばしてましたね

あれはよくないです

一発でも受け入れるしかないですね

しかもその後またしても失点

あれはちょっとアンラッキーだったとはいえシュートを打てるところまで持っていかれたのはよくないです

最後にも駄目押しの失点

なんかもうズタボロでしたね

やっぱ日本はヨーロッパ勢帰ってこないとダメみたいです

あんなのでワールドカップベスト4なんて達成できるんでしょうかね

無理だと思いますけど・・・・・・

まぁ俺が批判するのもどうかと思いますけど
やっぱり一応サッカー経験者なので言いたくなるのですよ
自分ではできないと分かっていますが


そうそうサッカーで思い出しましたが

なかむらしゅんすけが日本のサッカー界に帰ってくるらしいです

今はスペインのエスパニョーラで活躍してるようでそうでもない中村ですが

レンタル移籍でJ-リーグに復帰することが決定したとかしてないとか

獲得するのは最有力候補が横浜らしいです

昔お世話になってましたからね

まぁなんとなく楽しみにしておきます








そうそう

昨日ジャンプ買ってこさせるって言いましたが

結局買ってこなかったですあのクソ親父

ということで今日学校の帰りに自分で買いました

エースはやっぱり死んじゃいましたね

予想通りと言えば予想通りです

でも予想を裏切ってくれることをちょっと期待していたのもまた事実です

まぁしょうがないですね

物語の構成的にエースは死なざるを得なかったんではないでしょうか

というか今後の物語が進展するための起爆剤として殺したんでしょうね

恐らくこの後ルフィが覇気爆発させて戦場カオスになる予感です

見た感じぶちぎれてましたし

でもあの怪我顔デカホルモン野郎が治せなかったのでしょうかね

ルフィの絶対に助からないとか言われていた毒を解毒したくらいなのに

内臓くらい自然治癒力を超絶うpするぜ☆

とか言って治せないんでしょうか

まぁしなかったってことはできないんでしょうね

さすがにもう死んだ人を生き返らせるのは無理だと思うので今後復活もないでしょうね


ジャンプつながりで

やっぱりねこわっぱ!打ち切りでした

とっても残念です

しかも終わり方が予想通りwww

あ、そうか

ブログに予想は書いてなかったですね

とにかく終わったのは残念です


今度は新連載が2本あるみたいです

どちらも前に一回読みきりやったことある奴です

その時には面白かった気がするので期待大です


さらにジャンプつながりで

今週号の読みきりで痩身マンとか言う謎の奴がありました

見た感じありきたりなギャグマンガっぽかったんであんまり期待せずに開いたのですが

なんと最初のページからいきなり絵がきれいwww

扉絵は汚かった気が・・・・・・・

しかもその場面は女の子が悪者的な奴に捕まってるところだったのですが

なんとその子がかわいいwwwww

この作者何奴wwwww

一方で痩身マンやら相手の悪役やら背景やら何やらは汚い・・・・・・

何なんだコイツwww

どうせなら全部きれいに描けwww

しかし内容はやっぱり結構ありきたりなギャグマンガでした

まぁ今後連載はされなそうですね








いやぁ~
テスト終わりましたねぇ

そうです期末です

俺は数学と国語が撃沈したと思われます

特に国語が・・・・・

国語でこんなにてこずったのは久しぶりです

数学ならまだしも

まぁいいでしょう

気にしないようにします

今はそれより明後日の内定通知のほうが気になります

ホックは見逃してくれぇえええ







あ、そうだ

最近ピグでなんか変な人いるんですよね

まぁまずはピグ内のルールというか設定というかなんですが

ピグにはピグかれ、ピグかのなるものが存在しまして

つまり仮想現実の中で気の会う相手と付き合っちゃおうっていうことなのですが

仮想現実といっても一応1つの世界なので、ある程度仲良くなってから申し込むのが礼儀ってやつです

しかしこの間会った子がちょっとあれなんですよね

あっていきなりピグかれになってくれとかいいだすんですよね

しかも断っても断ってもダメなんですよ

しまいにはなんでもするからとか体見せるからとかいいだすし

まぁ断りますけどねwww

一体なにをいいと思って言ってるんでしょうね

ろくにしゃべったこともないのに

しかしなんとそいつがですね

昨日・・・だか一昨日だかにまた言ってきたので断ったらですね

そいつ『なによ! もう知らない! あたしピグやめる!』

とか言って一方的にキレて消えました

意味わかんねwww

まぁほっときゃいいんですがね


しかしどうせもてるならリアルな世界でがいいですよね
やっぱり

まぁ叶わぬ夢だとは分かっています








えーとあとはですね

今日医者へ行ってまいりました
耳鼻科です

理由はというと

俺は重度のスギ花粉アレルギーなんですね

いわゆる花粉症ってやつです

んでその予防ですね

これやっとくのとやっとかないのとではかなりの差があります

予防といっても錠剤飲むだけですけど

でも結構違うんですよ

あとは本格的に目が痒くなってきたりしたらマスクとめがねは必須です

めがねっていうか対策用のゴーグルみたいのですが

これかけてると全然痒くないので幸せです

でも学校ではつけるなって言われちゃいました

入学する時に許可とったはずなんですがね

なので登下校時とフリーな時だけつけてます







無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!!

↑コード・ブルーに度々登場する脳死もしくは死亡判定でた子供のお母さんへ愛を込めて






えーと・・・
なんかあった気がするんですけどね

んー・・・・・・






まぁいいや

忘れたのでやめます






じゃぁこの辺で終わります

うんにゃひ~ノシ
はろー

今日はとってもいい天気です

雨だと鬱ですが天気がいいと気持ちいです






じゃぁまずコメリ

みほ≫
商なんだ(^O^)/
頭いいな★

あっごめん(+_+)
名前出さないよーにします~f^_^;
≫みほ
そんなよくない
最近落ちてきてるしな

一応こんな名前でも個人情報なんでな

それにしても急に見に来てくれるようになったな
そんなに暇なのか?






なんか1日過ぎるのがメチャクチャ早いです

気づいたらもう3時ですよ3時

今日もあと9時間しかない・・・・・

晴れてても結局鬱ですわ

はぁ・・・・・死にたい

ってのは冗談だと思えばいいと思うよ






今日もやろうと思えば例のあの人とスカイプ通話できたのですが

弟がずっと家に居たのでできませんでした

非常に残念です

今日も癒されたかった・・・・・

余計に鬱ですわ






くそぉおおおおお!!!!!

という題名の意味はですね

まぁ単純にうちのPCがクソ過ぎるんです

処理に時間かかりすぎ

そのせいで昨日は散々でした

というか今日ですが
深夜の2時過ぎだったので

まぁ何してたかというと

また違う人とネット通話しようとしまして

スカイプでしようと思ったのですが
その人がYahooのメッセンジャーにしてくれというもんでインストールしたのですが

ピグとの同時進行でやってしまったがためにエラーの連鎖が・・・・・・

ピグがフリーズしてそれが復旧したと思えばメッセンジャーがフリーズし
それが復旧したと思えばピグがフリーズするという・・・・・・・

それのせいて相手の子をほったらかしになっちゃいまして

なんとか復旧した頃には落ちてました・・・・・

その子とは仲がよかっただけにグァアアアアアってなりました

布団の中でウォオオオオオっと・・・・・・

しかもあまりにもそうなりすぎて夢にまででてきましたからね

現実世界に特別なかのいい友達がいないだけに仮想現実でも見放されたらと思うと・・・・・

うぁあああああ

やっぱり鬱になります


早く新しいPC買いたいです

あと数日の辛抱・・・のはず







ジャンプ読みてぇ

今日は出かけるつもりはなかったので親父に買いに行かせることにしました

多分今コンビニに向かってるところだと思います


ただねこわっぱ!打ち切りは許せないですねぇ

そんなこと言ってんならアンケート出せって話ですが

今度は何が始まるのやら

変な奴だったら集英社恨みます

わら人形に集英社入れて木に打ち込んでやりますよ







今外見たら清々し過ぎるキレイな青空が・・・・・

ハァ・・・・・






あ、そうだ

つい先日Operaを導入してみました

なにやらヴァージョンうpしたらしいので

聞くところによると従来のものよりも処理が8倍早いらしいです

まぁそんなもの俺のPCの前ではなんにもならないのですが

なんとなくサブブラウザとして使おうと思いまして

新しいPC買った時に引き継げばまたインストする必要ないですし

まぁOperaの真の実力はNewPCになった時に見せてもらうとしましょう







このへんで終わっときます

うんにゃひ~ノシ