ぐぁあああああああ
やっちまったぁあああああ

記念すべき平成22年2月22日22時22分22秒になにかするのを忘れていたぁああああ!!!

予定としてはその時間にブログを更新、というか記事をうpしようと思っていたのですが・・・

気づいた時には22時28分でした・・・

もう今後俺の生きている間はコレだけのぞろ目はないですねぇ・・・

あぁああああああ
なんかショックだぁああああああ

次にそれなりのぞろ目があるのは・・・・・・
平成33年3月3日3時33分33秒ですね

日にちと時間の数字が一個ずつ少ないです

残念だぁあああああああああ








ということでこんばんにゃひ~

いよいよ義務教育も残り1桁日数となりました

いやはや長かったです

俺としては

リア充の人は早く感じたのではないでしょうか

いいですね・・・まったく

殺したいくらい羨ましいですよ

ってのは冗談です☆

俺もまぁそれなりに充実してましたしね

あくまで『それなりに』ですが

はぁ・・・


俺の安息の地は我が家と仮想現実の中ですね

現実は辛いです

現実を見つめるのがこんなに厳しいことだとは思いませんでした

小3くらいまでは

あの頃は死にたかった・・・・・


まぁこれから高校に入ります

俺の行く高校は同じ学校の人は少ない・・・はずです

なので新たなスクールライフでリア充デビューしたいと思います

応援しないでください









あぁそうそう

今週号のジャンプですが

べるぜばぶをご存知ですかね?

なんとアレにどうみてもけいおん!のあずにゃんなキャラが登場しました

黒髪ツインテ・・・
しかも名前が

これは完全なるパクリですね・・・・・

偶然の一致とは思えません

しかもあの容姿で梓とか・・・
あずにゃんディスってんのかゴルァ!

よい子の皆さんはパクリはやめましょう☆








あぁそれと

ジャンプについてですが

1つ目の新連載はLOCKONでしたが

2つ目の新連載は四ツ谷先輩の怪談。です

これも前に読みきり見たとき面白かったので期待大です

ちなみに消えたのはねこわっぱ!と彼方セブンチャンジです

彼方は大して面白くなかったのでいいとして

ねこわっぱ!が消えたのにはどうも納得がいきません

たまかわいいじゃないですか!!!

といっても俺はアンケート出してないのでそんなこと言える立場じゃないのですが


あと今のところ打ち切りフラグが賢い犬リリエンタールです

リリエンタールも好きなんですけどね・・・

あのほのぼのストーリーがなんとも・・・

その中にも時々ウルッと来る場面があって・・・

・・・いいんですけどねぇ


ちなみにアンケートの下位には毎回ジャガーがいますが

アレは特別枠のようなものなので打ち切りはないです

あそこの座を狙っているような人もあんまりいないでしょうし

あのシュールさを出せるのはあの人ぐらいですね








今母さんに『勉強せぇ!』って言われました







今『スキークロスは別名雪上の格闘技』とかテレビで言ってました

雪上の格闘技・・・

格闘技・・・

格闘・・・

格闘・・・!?

格闘してないじゃんwwwwwwww

滑ってるだけじゃね?www

どっちかというとホッケーとかのほうが格闘技でしょw








あと9日か・・・・・

長いな・・・







あ、そうだ

最近我が家のゲーム棚からFF7ダージオブケルベロスが出土しました

どっかいったと思ってたのですがね


と、いうことで

やってみました

暇だったので


結構おもしろいです

まぁ一回シナリオクリアはしたんですがね

完全にコンプリートしたわけじゃないのでそれ狙って見たいと思います

レポートとか全部集めて



ってか俺の家のゲームシナリオクリアはしてるけど完全攻略したのはあんまりない気がします

ちょっと今度は色々漁ってコンプしてないのあったらしてみたいと思います









そういえば公立一般入試の人は後2週間しかないんですよね

大変ですねぇ

今頃皆さんはラストスパートをかけているころでしょうね

頑張ってください

できることなら一中生全員合格が理想ですが・・・・・

問題ありなのがちらほらと・・・


まぁ大丈夫でしょう

みんなで高校行きましょう









なんか大腸の動きが活発な気がする・・・・








あぁそうだ


今日は晴天でしたね

久しぶりのキレイな青空が見れてよかったです

寒い日の晴天は気持ちがいいです

暑い日の晴天は嫌ですけど

厚くて雨降っててジメジメしてるのは鬱ですけど








あー・・・・

まぁいいや

終わります
うんにゃひノシ