酸素「いやぁ・・・やめて・・・Hなんてダメだよぅ・・・」
VIPPERな俺より抜粋 若干の改変あり)


変なこと考えるなよ!!!www







いやまじで変なこと考えるなよwww

まだよく分からない人たちに解説

水素=H
ということです






ちゃっす

相変わらず肌寒い日が続きますね

体育の授業してる時は結構暑くなりますが


バドミントン面白いw

えぐちうめぇwww
まぁ当たり前なのですが

手首のしなり方がありえないです

鞭みたいです

ラケットの先っぽ音速超えてるんじゃないですかね

ってかプロバドミントン選手のスマッシュは400kmくらいでると聞いた気がします

ということは音速超えてるんですよね

一瞬ですが

バドミントンの羽根じゃぁすぐに速度落ちますよね

でもすごいです

衝撃波も発生してるんでしょうか

してるんでしょうね

じゃぁプロ選手に思いっきりラケットで殴られたらどうなるのかしら・・・

誰かえぐちに殴られてみてください







昨日のサッカー日韓戦はとても見れたものじゃなかったですね

最初はよかったのですが

PKとはいえ先制点を取った時はいけると思ったのですが

その後すぐにPK与えちゃうんですもの

うちだぁぁあああああ!!!

まぁ仕方ないと言えば仕方ないです

さらにはマリオ・・・トゥリオがレッドで一発退場とかwwwwww

画面から切れたところでの事だったので最初は何で退場なのか分かりませんでした

よく見たら思いっきり蹴っ飛ばしてましたね

あれはよくないです

一発でも受け入れるしかないですね

しかもその後またしても失点

あれはちょっとアンラッキーだったとはいえシュートを打てるところまで持っていかれたのはよくないです

最後にも駄目押しの失点

なんかもうズタボロでしたね

やっぱ日本はヨーロッパ勢帰ってこないとダメみたいです

あんなのでワールドカップベスト4なんて達成できるんでしょうかね

無理だと思いますけど・・・・・・

まぁ俺が批判するのもどうかと思いますけど
やっぱり一応サッカー経験者なので言いたくなるのですよ
自分ではできないと分かっていますが


そうそうサッカーで思い出しましたが

なかむらしゅんすけが日本のサッカー界に帰ってくるらしいです

今はスペインのエスパニョーラで活躍してるようでそうでもない中村ですが

レンタル移籍でJ-リーグに復帰することが決定したとかしてないとか

獲得するのは最有力候補が横浜らしいです

昔お世話になってましたからね

まぁなんとなく楽しみにしておきます








そうそう

昨日ジャンプ買ってこさせるって言いましたが

結局買ってこなかったですあのクソ親父

ということで今日学校の帰りに自分で買いました

エースはやっぱり死んじゃいましたね

予想通りと言えば予想通りです

でも予想を裏切ってくれることをちょっと期待していたのもまた事実です

まぁしょうがないですね

物語の構成的にエースは死なざるを得なかったんではないでしょうか

というか今後の物語が進展するための起爆剤として殺したんでしょうね

恐らくこの後ルフィが覇気爆発させて戦場カオスになる予感です

見た感じぶちぎれてましたし

でもあの怪我顔デカホルモン野郎が治せなかったのでしょうかね

ルフィの絶対に助からないとか言われていた毒を解毒したくらいなのに

内臓くらい自然治癒力を超絶うpするぜ☆

とか言って治せないんでしょうか

まぁしなかったってことはできないんでしょうね

さすがにもう死んだ人を生き返らせるのは無理だと思うので今後復活もないでしょうね


ジャンプつながりで

やっぱりねこわっぱ!打ち切りでした

とっても残念です

しかも終わり方が予想通りwww

あ、そうか

ブログに予想は書いてなかったですね

とにかく終わったのは残念です


今度は新連載が2本あるみたいです

どちらも前に一回読みきりやったことある奴です

その時には面白かった気がするので期待大です


さらにジャンプつながりで

今週号の読みきりで痩身マンとか言う謎の奴がありました

見た感じありきたりなギャグマンガっぽかったんであんまり期待せずに開いたのですが

なんと最初のページからいきなり絵がきれいwww

扉絵は汚かった気が・・・・・・・

しかもその場面は女の子が悪者的な奴に捕まってるところだったのですが

なんとその子がかわいいwwwww

この作者何奴wwwww

一方で痩身マンやら相手の悪役やら背景やら何やらは汚い・・・・・・

何なんだコイツwww

どうせなら全部きれいに描けwww

しかし内容はやっぱり結構ありきたりなギャグマンガでした

まぁ今後連載はされなそうですね








いやぁ~
テスト終わりましたねぇ

そうです期末です

俺は数学と国語が撃沈したと思われます

特に国語が・・・・・

国語でこんなにてこずったのは久しぶりです

数学ならまだしも

まぁいいでしょう

気にしないようにします

今はそれより明後日の内定通知のほうが気になります

ホックは見逃してくれぇえええ







あ、そうだ

最近ピグでなんか変な人いるんですよね

まぁまずはピグ内のルールというか設定というかなんですが

ピグにはピグかれ、ピグかのなるものが存在しまして

つまり仮想現実の中で気の会う相手と付き合っちゃおうっていうことなのですが

仮想現実といっても一応1つの世界なので、ある程度仲良くなってから申し込むのが礼儀ってやつです

しかしこの間会った子がちょっとあれなんですよね

あっていきなりピグかれになってくれとかいいだすんですよね

しかも断っても断ってもダメなんですよ

しまいにはなんでもするからとか体見せるからとかいいだすし

まぁ断りますけどねwww

一体なにをいいと思って言ってるんでしょうね

ろくにしゃべったこともないのに

しかしなんとそいつがですね

昨日・・・だか一昨日だかにまた言ってきたので断ったらですね

そいつ『なによ! もう知らない! あたしピグやめる!』

とか言って一方的にキレて消えました

意味わかんねwww

まぁほっときゃいいんですがね


しかしどうせもてるならリアルな世界でがいいですよね
やっぱり

まぁ叶わぬ夢だとは分かっています








えーとあとはですね

今日医者へ行ってまいりました
耳鼻科です

理由はというと

俺は重度のスギ花粉アレルギーなんですね

いわゆる花粉症ってやつです

んでその予防ですね

これやっとくのとやっとかないのとではかなりの差があります

予防といっても錠剤飲むだけですけど

でも結構違うんですよ

あとは本格的に目が痒くなってきたりしたらマスクとめがねは必須です

めがねっていうか対策用のゴーグルみたいのですが

これかけてると全然痒くないので幸せです

でも学校ではつけるなって言われちゃいました

入学する時に許可とったはずなんですがね

なので登下校時とフリーな時だけつけてます







無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!!

↑コード・ブルーに度々登場する脳死もしくは死亡判定でた子供のお母さんへ愛を込めて






えーと・・・
なんかあった気がするんですけどね

んー・・・・・・






まぁいいや

忘れたのでやめます






じゃぁこの辺で終わります

うんにゃひ~ノシ