こんばんにゃひ

今日も相変わらずの寒さでした

最高気温は2度とか言う噂でした

最低は氷点下だったと思います

そのわりに雪が降らなかったので道路ガチガチでした




んで

今日は朝から大変でした

Becauseシマケンの準備遅かったからなんですね

またしても10分前に家をでるという

意味わかんねぇwww

ちょっとは俺のことも考えろってwwwww

一応推薦いかせてもらってるんだから遅刻なんてできねぇよwww

しかもまだ無遅刻無欠席だし

シマケンは別にいいかもしれないけどさ

俺はよくないんだよwww

そろそろシマケンのこと迎えに行くのやめようかな・・・・・

でもどうせここまでやったんだから最後まで迎えに行くか・・・


んでまぁ案の定学校までの道のりを疾走しましたよ

まぁ疲れました


でも明日はちょっと用事があって早くに学校行かないと行けないのでシマケン迎えに行きません

はっはっは








えー今日は

推薦の内定通知がありました

結果はいいません

ってかここで言えるような気分じゃないです

知りたい人は俺に直接聞いてください

それだったら答えるかもしれません

まぁ内定届いた人も届かなかった人も精一杯やった中でのものだと思います







あ と は ・ ・ ・

まぁいいや


面倒になったので終わります

うんにゃひノシ