どうもお久しぶりです

最近更新してなかったのはスカイプ導入が原因です

ということでまずはコメリ

ショウト≫
久しぶりにコメントしてみた俺も
2月22日22時22分22秒を見るの忘れてた
やっぱりめったにないことだから意識してなかった
≫ショウト
だよな
俺は弟に言われて気づいたw
33時とか33日とかはないから今世紀はこれ以上のぞろ目はないんだよな・・・
そう思ったら余計に悔しいぜこんちくしょ







どもども

スカイプ本気で楽しいですよ

チャットの文字でのやり取りより直接声聞いたほうがいいですやっぱ

相手の声聞くまでのドキドキ感
聞いた時のイメージとのギャップ
もしくはイメージと合致していることによる衝撃
さらにはその声が想像以上にかわいかったりかっこよかったりしたときの感動

やめられませんね

しかも無料だから通話時間を気にする必要がないのもいいです

コレ見て気になった人はインストールしてみてください
マイクないと意味ないですが







えーと

そうそう昨日のことなのですが

学校に朝登校した時のこと

なにやら数人の男子が保健室へと連行されている模様・・・・・

何事かと思っていると、どうやら整髪料を洗い落として来いとのこと

こんなことは初めてでしたね

んでもっていつもは整髪料でガチガチの髪してた人たちがほんわりして帰ってきましたw

なんかおもしろかったですw

俺はつけてなかったのでなにもなかったです









さっき2時間くらい寝たから眠くないなぁ・・・

夜型の生活に慣れてきてしまったようだ・・・・・

これはまずい

春休み、もとい高校始まるまでの間に直さねば








なんか最近ネタに乏しいです

ってか俺の思い出す力が衰えてきた感じです

前はパッパとネタが沸いてきたのですがねぇ

なんだか出てこないです








そうだ

既出←コレ読めますか?

なんかガイシュツって言う人多いみたいです

でもキシュツですよね

『ガイシュツ←なぜか変換できない』

って人がかなりいるみたいです

ちなみにせんたっき←なぜか変換できます(洗濯機に)
うーろんちゃ←なぜか変換できます(烏龍茶に)
きむじょんいる←なぜか変換できます(金正日に)

とまぁなかなかの柔軟性を兼ね備えてるのですよ

ちょっとした豆知識ってやつです









あ、そうだ

俺がけいおん!好きだと言うことは大分前の特集やったことで明らかですが

俺はてっきり俺の学校には俺以外にけいおん好きな人はいないと思ってたのですよ

学年でも有名なオタクもあんま知らないっていうし

そしたらついこの間

まったくアニメとかに縁がなさそうなイケメン双子がけいおん好きだと言うことが発覚w

俺は衝撃を受けましたね

まさかこの2人がけいおん!を好きだとは・・・・・

どっちだったか忘れました片方はりっちゃんが好きらしいです

カチューシャの子ですね

俺もりっちゃん好きですけど

やっぱあずにゃんは捨てられません








そうそう

FF7ダージュオブケルベロスに登場する『シェルク』って子がいるんですけど

なかなかかわいいですw

最近出土したのをやってて気づきました

あのサイズで19歳ですよ

ロリすぎr(ry

設定ではマコウの影響で大きくならないらしいです

シェルク本人は大きくならないことを気にしているようですが・・・

俺にはベスt(ry

キャラは長門とかそういうタイプです

淡々としてるというか静かと言うか

そんな子です









世の中のリア中どもめ!

リア充こじらせて市ねぇええええええ

というのは冗談ですのであしからず









だんだんネタも尽きてきたので終わります

うんにゃひノシ