ども

今日も相変わらず寒いです

雪もそれなりに降っています

例によって弟はスキーへ行ってます

今朝の9:00から行ってるのにまだ帰ってきてません

まぁどうせ友達の家で遊んでるんだと思いますが







えーっと・・・今日はですね

スカイプでの初通話しましたw

相手の人は俺より10歳年上のお姉さん

楽しかったですw

なんか結構マイペースというかなんというか

沈黙がきてもなんか嫌じゃない人でした

それに声がかわいかったですw

癒されましたwww


実は今もスカイプでその人と通話しながら更新してるんですよ

今沈黙してますけどwww

でもいいんです


またしゃべれたらいいですwww










あーそうだ

コメリ忘れてましたね

いきまふ


みほ≫
やっと思い出したか(^O^)
サッカー楽しかったよね(>_<)
うち西ですよっ泣
馬鹿だから(^O^)/笑
きょうすけ芝でしょ?
推薦受かるといーねp(^^)q
≫みほ
まぁ楽しかった

西か
まぁ受かるでしょ
たぶん

んで残念ながら俺は芝じゃないんだなぁこれがw
まぁ最初はそこにしようと思ったんだけどさ
別にそこまで行きたいわけじゃないからレベル下げまして
商高にいたしましたw

んでさ
こうあっさりと実名ださんでくれるか?www
一応個人情報ということでwww








やっぱスカイプの人声かぁいいですわwww







なんか書くことないんで、また明日更新します


もしかしたら今日もう一回するかも・・・




んではノシ
のは俺くらいなのは分かっています


そうそう
タイピングで思い出しましたのですが

この間2ちゃんで日本一タイピングが早いのではないかと思われるニートが現れたようです

『俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
なるスレタイでうpされたそこには、相変わらず釣りだと思って突っ込みにきた奴らであふれていた訳ですが

なんとスレ主はそいつらから出題されたタイプソフトを軽々とこなし

さらにはその中のランキングで常に上位に食い込む荒業を見せ付けてくれたのですよ

まず手始めに、タイピング技能検定イータイピング・マスターがインターネット上で公開している模擬試験を「やってみろ」という挑戦状とともに叩き付けられたのですが

その数分後

『余裕杉クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
と言う言葉とともに日本には4人しかいないと言われている『特急レベル』のスコアを見せ付けてきたのですよ

コレには煽り師たちも愕然

しかしまだこれは何かの間違いだと信じたい煽り師たちは新たな課題を提示

イータイピング株式会社が同じくインターネット上で公開しているタイピングテストです

そしてこの中の最上位レベルの腕試しに挑戦させたのですが
その結果は・・・・・・・・

なんと今まで数々のタイピング速度腕試しで歴代トップの成績を残してきた、タイピング界ではかなりの知名度を有する【忘却の速打者@ラウンジ】さんの記録に大きな差をつけて1位に躍り出たのです

ちなみに登録名は「名前にVIPを入れろ」と言われた事により【とあるVIPの自宅警備】となっている

これにはさすがの煽り師たちも信じざるを得ない状況に

『どうしたらタイピング早くなりますか?』『動画うpしてくれ』等等レス殺到

そしてこの人物が最後にクリア、というか挑戦したのがタイプウェルというタイピング練習ソフトウェアです

そしてこのプレイ後のスコア画面の画像にはなんと・・・・・・・

スコアは表示されないので順位は不明だが、1秒間に平均15.79打という驚異的な数値が表示されていた

1秒間に16文字とかねwwwwww
もはや機械じゃないかとwwwwww

これには全員驚愕w

もうこの人物は2ちゃんの世界で神として崇められるだろうと思われたその時

『でもタイピングが速いところで何の意味もないよね。死ぬわ』

えwwwwwwwwwwwwwwwwww
一同さらに驚愕www

この言葉を最後にこの人物はスレから姿を消したのである


と言うものです

ちなみに今では数人に記録を抜かれてしまっているのですが
その人たちは何回も挑戦してついに抜いた人たちでしょう

しかもそのソフト限定でです

しかしこの人物は課題を出されたものの数分後にアレだけのスコアをたたき出しているのです

さらに数作品をこなしているのですよ

いかにあの人がすごい人だか分かって頂けたのではないでしょうか


あぁ~俺もリアルタイムで見てみたかった・・・w

でも2ちゃん行ったことないのでやっぱやめときます






なんか前置きがかなり長くなってしまいましたが

ここでコメリいきましょう


みほ≫
忘れたとゎひどいな(T0T)
マネージャーのみほだわぃ☆
これでも忘れた言うか?笑
≫みほ
あぁそのみほか
いや俺の学校にもみほいるからさ
それにメル友にもみほいるし
どのみほだか分からんかったスマン

それにしても珍しいなブログ見にくるなんて
それに続けてきてるし
まぁ見てくれるのはいいことなんだけどさ
これからもこのブログをよろしく

あぁそうだサッカーしてる時はどうもお世話になりました
高校どこいくのか知らんけどまぁ頑張ってください







えーっとですね

今日は特に話題がないまま更新始めてしまったんですよね

なんかコメントきてたのでやっちまった感じです







あぁそうだ

今日は期末テストでした

そんなことスッカリ忘れてたんですよね

入試の事で頭一杯だったんです

まぁそんな難しくなかったのでよかったですが

ただ数学はまずかったですね

勉強しなかったのが悪いのですが

裏が全然できなかったです

まぁいいでしょう

もうあんまり関係ないですし






あ、そうだ

昨日の夢見れなかったぁああああああ!

ちくしょおおおおおおおおおおお!!!

ってかもう一生見れる気がしねぇええええええ!!!

非常に残念です







晩飯食べるので終わります
うんにゃひ~ノシ
うぉおおおおおお!!!
俺夢の中で超リア充してたぁあああああああ!!!!!!
うぁあああああああああ!!!!!!

夢の中いきてぇええええええ!!!!

あいつ誰だよぉおおおおおお!
すげぇかわいかったんだけどぉおおおおお!!!!?

あいつらなんだよぉおおおおおお!!!
違った意味ですげぇかわいかったんだけどぉおおおおおお!!!!?

何奴だぁあああああああああああああ!!!!!

リアルじゃできないことしまくってたじゃねぇかぁああああああああああ!!!!!
(性的な意味を除いて)

なんで夢の中なんだよぉおおおおおお!!!!!!

ってかあそこどこだよぉおおおおおおお!!!!!!!

あれは俺の楽園かオイ!?

どんだけ慕われてんだよぉおおおおおおおお!!!

小さい子好きの俺としては堪らなかったぁああああああ!!!!!

しかもなんか俺がリーダー的な感じになってるんだけどぉおおお!!!!!!

小さい子が「お兄ちゃんお兄ちゃん」言いながらくっついてきたぞオイィイイイイイイイイ!!!

ってかあの子感動の再開って何だよぉおおおおおおお!!!!!

夢の中なのに泣きそうになったじゃねぇかあああああああ!!!

しかもなんか寂しかったじゃねぇかぁあああああああ!!!

なんで夢なのにこんな鮮明に覚えてるんだよぉおおおおお!!!!!!

余計に切ないじゃねぇかぁあああああああああ!!!!!





・・・・・ハァ

何してんだ俺www

夢の中にリア充生活構築するとかどんだけwwwww

俺の生活過疎りすぎwww

こういうときは高校入ってからのリア充生活を想像するに限るぜ☆

・・・・・・・・・・できねぇ☆wwwww

リア充生活リアルな世界で構築できる気がしねぇwwwwwwww

俺の人生はこのまま過疎ったまま過ぎ去ってしまうのか・・・

そうなんだろうな・・・・・・w

あぁ分かったよもういいしw

過疎ってんなら過疎ってるなりに精一杯生きてやりますよいやまじで




・・・・・・・・・おぉい視聴者の皆様ァ!

俺のことディスってんじゃねぇぞゴルァ!

精一杯生きてやるって言ってるんだよぉ!

これ以上ディスったら死にますよほんとに

ってか今の状態が自分で自分自身をディスってんのにさ

おまいらがディスってきたらおしまいですよ




だから俺と友達でいてくださいいやがちで

こんな俺ですがどうか仲良くしてください

俺のリア充生活のためにも・・・ッ!




ということでお願いしましたので

いやまじで頼みますよほんとに

vipper見たいにはなりたくないので

んではノシ
これを聞いた時は愕然としましたねwww

まぁそのとおりなんですがwwwww



ということでまずはコメリです

みほ≫
きょうすけ~
覚えてるかぁ?(゜▽゜)
忘れたとは言わせないぞ!笑
≫みほ
ん?
どのみほだ?
悪いが言わせてもらう
忘れた!www







いやぁ~・・・

ついに終わりましたよ
そう皆さんご存知入試です

といっても推薦のですが

思ったより緊張しなかったです

自己PRカードは下書きを先生に見せるどころか書いてすらいなかったのですが、結構できました

まぁ自分のPRなんでそんなもんですよね

課題作文じゃなくて本当によかった・・・w

芝高いってたら課題作文だったんですよねぇ・・・

よかったよかった・・・

それより他の受験者お疲れ様でした

まぁ一中からの推薦者はみんないい子ばっかなので大丈夫だとは思いますが

唯一俺だけ問題児ですからねwwww

でもまぁ倍率0.75ですから
ちょっとのミスでは落とされないはずです

ハズ・・・・・・・・・・

ただひとつ残念だったことは、
い つ の 間 に か ホ ッ ク が 外 れ て い た 事

これは本当にいつの間にかだったんですよ

最初の待機室ではちゃんと確認してバッチリだったんですがねぇ・・・

終わってから触ったらあららって感じですw

まぁ大丈夫でしょう








そうそう

今日メッセンジャーとスカイプ導入して見ました

マイク等々は明日買いに行きます

別に高性能なのは求めていないので安いので

ちなみに今のとこメッセンジャーで会話する予定の人が1名です

大阪在住女性年齢はピーのピーーーさんです

楽しみですw

といってももう数回家電で話しちゃったのでwwwww
いまさらメッセンジャーってのもどうかと思うのですが、一応無料になるのでやろうということにw

相手曰く『これで一杯話せるねwww』だって・・・・・

うぁああああああああああ!
ほれてまうy(ry

・・・ウェッフェン

今のは気にしないでください

まぁ楽しい会話になるように心がけますw








えー・・・今日はですね

英会話の塾的なものがあったのですが

そこである事件が起きたのですね

まぁ多分事件だと思っているのはあそこにいた人で俺だけだと思いますが


それはレッスンが始まる前の出来事です

まぁ俺のレッスンは20:00~なので、それまでに行くのですが

俺らの前にレッスンがあるんでしょうね

毎回幼女2人と赤ちゃんをちょっと突破した感じの男の子がいるんですね

全員姉弟の関係みたいなのですが
多分幼女2人は双子です

したらですよ?

その幼女のうち1人がソファに乗っかって何したと思います?
逆立ちですよ逆立ち!

おいおいそれはまずいんじゃないかと思いつつも赤の他人の俺が何か言うのもアレなので黙っていたのです

んでそのままほっといたら案の定服がペロリ・・・・・

お父さん小さくても女の子なんだから服抑えてあげてッッッ!!

でもお父さんまったく気にする様子無し

そうしている間にもどんどん状況は悪化する一方

その脇でお父さん塾の先生に『この子は逆立ち大好きなんですよwww』とか言ってるし

その数秒後

おにゃのこの服は完全にぺろりん状態

つまり丸見えです

え?
何がかって?

俺に言わせるんじゃあないよ!!!

・・・・・・・・・・

おっぱいですwww

こいつには俺もびっくらこきましたよもちろん!


えぇもちろん脳内保管バッチリです

滅多に見られるもんじゃないですからねw

いや違うんだ!
俺にそういう癖があるわけじゃないんだ!

信じてくれぇえええええ!!!


でも皆さんが思ってるほど大したもんじゃなかったですよ

あの年頃の男の子と女の子なんてまったく同じですからね

イメージは男の子です

まぁそんなもんですよw

世の中の男子残念だったなぁ!!!!!

と言ってもそういうのが好きな人はごく少数だと思いますが


ちなみにもうかたっぽの幼女は縄跳びが好きらしいです







明日は休みですねぇ・・・

いやはや幸せですw

明日休みだと思うとテンション急上昇ですwww

なるきくんは今頃『暇だぁ!』とか言ってるんでしょうがねwww
↑知ってる人は知っているwww

とりあえず明日はジョーシンでヘッドホン買って
えぇもちろんマイクつきです

んでもってしゃべくってましょうかね

俺仮想現実ではよくしゃべるんですよねぇwww

顔見えてないから安心してしゃべれるんです

これってまずいですよね・・・w

まぁいいでしょう

本当に対人恐怖症とかだったら面接とかできないですしw








んーっと・・・

何かあったようなないような・・・

あぁそうだ

俺のウイイレ2008のマスターリーグがついに20年目を迎えましたwww

メッシーが新人ででてきたwww

ってかメッシーつえぇwww

新人の癖に足はえぇw

ちなみに俺のチームにはここ最近のバロンドールそろってます

ロナウジーニョ、カカ、クリロナ、メッシーです

こいつらバロンドールだけあって使えるのなんのw

とくに今の所はカカが最強ですね

育ってるのもあるんですが

多分最終的にはメッシーな気がします

クリロナはとってから気づいたのですが、俺のチームにクリロナの適正ポジションがなかったんですねぇwww

つまりなかなか使いどころがないということですw

まぁ使いますがねw







んー・・・まぁ今回はこの辺で終わりましょうか

んでは
うんにゃひーノシ