ども
今日も相変わらず寒いです
雪もそれなりに降っています
例によって弟はスキーへ行ってます
今朝の9:00から行ってるのにまだ帰ってきてません
まぁどうせ友達の家で遊んでるんだと思いますが
えーっと・・・今日はですね
スカイプでの初通話しましたw
相手の人は俺より10歳年上のお姉さん
楽しかったですw
なんか結構マイペースというかなんというか
沈黙がきてもなんか嫌じゃない人でした
それに声がかわいかったですw
癒されましたwww
実は今もスカイプでその人と通話しながら更新してるんですよ
今沈黙してますけどwww
でもいいんです
またしゃべれたらいいですwww
あーそうだ
コメリ忘れてましたね
いきまふ
みほ≫
やっと思い出したか(^O^)
サッカー楽しかったよね(>_<)
うち西ですよっ泣
馬鹿だから(^O^)/笑
きょうすけ芝でしょ?
推薦受かるといーねp(^^)q
≫みほ
まぁ楽しかった
西か
まぁ受かるでしょ
たぶん
んで残念ながら俺は芝じゃないんだなぁこれがw
まぁ最初はそこにしようと思ったんだけどさ
別にそこまで行きたいわけじゃないからレベル下げまして
商高にいたしましたw
んでさ
こうあっさりと実名ださんでくれるか?www
一応個人情報ということでwww
やっぱスカイプの人声かぁいいですわwww
なんか書くことないんで、また明日更新します
もしかしたら今日もう一回するかも・・・
んではノシ
今日も相変わらず寒いです
雪もそれなりに降っています
例によって弟はスキーへ行ってます
今朝の9:00から行ってるのにまだ帰ってきてません
まぁどうせ友達の家で遊んでるんだと思いますが
えーっと・・・今日はですね
スカイプでの初通話しましたw
相手の人は俺より10歳年上のお姉さん
楽しかったですw
なんか結構マイペースというかなんというか
沈黙がきてもなんか嫌じゃない人でした
それに声がかわいかったですw
癒されましたwww
実は今もスカイプでその人と通話しながら更新してるんですよ
今沈黙してますけどwww
でもいいんです
またしゃべれたらいいですwww
あーそうだ
コメリ忘れてましたね
いきまふ
みほ≫
やっと思い出したか(^O^)
サッカー楽しかったよね(>_<)
うち西ですよっ泣
馬鹿だから(^O^)/笑
推薦受かるといーねp(^^)q
≫みほ
まぁ楽しかった
西か
まぁ受かるでしょ
たぶん
んで残念ながら俺は芝じゃないんだなぁこれがw
まぁ最初はそこにしようと思ったんだけどさ
別にそこまで行きたいわけじゃないからレベル下げまして
商高にいたしましたw
んでさ
こうあっさりと実名ださんでくれるか?www
一応個人情報ということでwww
やっぱスカイプの人声かぁいいですわwww
なんか書くことないんで、また明日更新します
もしかしたら今日もう一回するかも・・・
んではノシ