これを聞いた時は愕然としましたねwww

まぁそのとおりなんですがwwwww



ということでまずはコメリです

みほ≫
きょうすけ~
覚えてるかぁ?(゜▽゜)
忘れたとは言わせないぞ!笑
≫みほ
ん?
どのみほだ?
悪いが言わせてもらう
忘れた!www







いやぁ~・・・

ついに終わりましたよ
そう皆さんご存知入試です

といっても推薦のですが

思ったより緊張しなかったです

自己PRカードは下書きを先生に見せるどころか書いてすらいなかったのですが、結構できました

まぁ自分のPRなんでそんなもんですよね

課題作文じゃなくて本当によかった・・・w

芝高いってたら課題作文だったんですよねぇ・・・

よかったよかった・・・

それより他の受験者お疲れ様でした

まぁ一中からの推薦者はみんないい子ばっかなので大丈夫だとは思いますが

唯一俺だけ問題児ですからねwwww

でもまぁ倍率0.75ですから
ちょっとのミスでは落とされないはずです

ハズ・・・・・・・・・・

ただひとつ残念だったことは、
い つ の 間 に か ホ ッ ク が 外 れ て い た 事

これは本当にいつの間にかだったんですよ

最初の待機室ではちゃんと確認してバッチリだったんですがねぇ・・・

終わってから触ったらあららって感じですw

まぁ大丈夫でしょう








そうそう

今日メッセンジャーとスカイプ導入して見ました

マイク等々は明日買いに行きます

別に高性能なのは求めていないので安いので

ちなみに今のとこメッセンジャーで会話する予定の人が1名です

大阪在住女性年齢はピーのピーーーさんです

楽しみですw

といってももう数回家電で話しちゃったのでwwwww
いまさらメッセンジャーってのもどうかと思うのですが、一応無料になるのでやろうということにw

相手曰く『これで一杯話せるねwww』だって・・・・・

うぁああああああああああ!
ほれてまうy(ry

・・・ウェッフェン

今のは気にしないでください

まぁ楽しい会話になるように心がけますw








えー・・・今日はですね

英会話の塾的なものがあったのですが

そこである事件が起きたのですね

まぁ多分事件だと思っているのはあそこにいた人で俺だけだと思いますが


それはレッスンが始まる前の出来事です

まぁ俺のレッスンは20:00~なので、それまでに行くのですが

俺らの前にレッスンがあるんでしょうね

毎回幼女2人と赤ちゃんをちょっと突破した感じの男の子がいるんですね

全員姉弟の関係みたいなのですが
多分幼女2人は双子です

したらですよ?

その幼女のうち1人がソファに乗っかって何したと思います?
逆立ちですよ逆立ち!

おいおいそれはまずいんじゃないかと思いつつも赤の他人の俺が何か言うのもアレなので黙っていたのです

んでそのままほっといたら案の定服がペロリ・・・・・

お父さん小さくても女の子なんだから服抑えてあげてッッッ!!

でもお父さんまったく気にする様子無し

そうしている間にもどんどん状況は悪化する一方

その脇でお父さん塾の先生に『この子は逆立ち大好きなんですよwww』とか言ってるし

その数秒後

おにゃのこの服は完全にぺろりん状態

つまり丸見えです

え?
何がかって?

俺に言わせるんじゃあないよ!!!

・・・・・・・・・・

おっぱいですwww

こいつには俺もびっくらこきましたよもちろん!


えぇもちろん脳内保管バッチリです

滅多に見られるもんじゃないですからねw

いや違うんだ!
俺にそういう癖があるわけじゃないんだ!

信じてくれぇえええええ!!!


でも皆さんが思ってるほど大したもんじゃなかったですよ

あの年頃の男の子と女の子なんてまったく同じですからね

イメージは男の子です

まぁそんなもんですよw

世の中の男子残念だったなぁ!!!!!

と言ってもそういうのが好きな人はごく少数だと思いますが


ちなみにもうかたっぽの幼女は縄跳びが好きらしいです







明日は休みですねぇ・・・

いやはや幸せですw

明日休みだと思うとテンション急上昇ですwww

なるきくんは今頃『暇だぁ!』とか言ってるんでしょうがねwww
↑知ってる人は知っているwww

とりあえず明日はジョーシンでヘッドホン買って
えぇもちろんマイクつきです

んでもってしゃべくってましょうかね

俺仮想現実ではよくしゃべるんですよねぇwww

顔見えてないから安心してしゃべれるんです

これってまずいですよね・・・w

まぁいいでしょう

本当に対人恐怖症とかだったら面接とかできないですしw








んーっと・・・

何かあったようなないような・・・

あぁそうだ

俺のウイイレ2008のマスターリーグがついに20年目を迎えましたwww

メッシーが新人ででてきたwww

ってかメッシーつえぇwww

新人の癖に足はえぇw

ちなみに俺のチームにはここ最近のバロンドールそろってます

ロナウジーニョ、カカ、クリロナ、メッシーです

こいつらバロンドールだけあって使えるのなんのw

とくに今の所はカカが最強ですね

育ってるのもあるんですが

多分最終的にはメッシーな気がします

クリロナはとってから気づいたのですが、俺のチームにクリロナの適正ポジションがなかったんですねぇwww

つまりなかなか使いどころがないということですw

まぁ使いますがねw







んー・・・まぁ今回はこの辺で終わりましょうか

んでは
うんにゃひーノシ