うぉおおおおおお!!!
俺夢の中で超リア充してたぁあああああああ!!!!!!
うぁあああああああああ!!!!!!

夢の中いきてぇええええええ!!!!

あいつ誰だよぉおおおおおお!
すげぇかわいかったんだけどぉおおおおお!!!!?

あいつらなんだよぉおおおおおお!!!
違った意味ですげぇかわいかったんだけどぉおおおおおお!!!!?

何奴だぁあああああああああああああ!!!!!

リアルじゃできないことしまくってたじゃねぇかぁああああああああああ!!!!!
(性的な意味を除いて)

なんで夢の中なんだよぉおおおおおお!!!!!!

ってかあそこどこだよぉおおおおおおお!!!!!!!

あれは俺の楽園かオイ!?

どんだけ慕われてんだよぉおおおおおおおお!!!

小さい子好きの俺としては堪らなかったぁああああああ!!!!!

しかもなんか俺がリーダー的な感じになってるんだけどぉおおお!!!!!!

小さい子が「お兄ちゃんお兄ちゃん」言いながらくっついてきたぞオイィイイイイイイイイ!!!

ってかあの子感動の再開って何だよぉおおおおおおお!!!!!

夢の中なのに泣きそうになったじゃねぇかあああああああ!!!

しかもなんか寂しかったじゃねぇかぁあああああああ!!!

なんで夢なのにこんな鮮明に覚えてるんだよぉおおおおお!!!!!!

余計に切ないじゃねぇかぁあああああああああ!!!!!





・・・・・ハァ

何してんだ俺www

夢の中にリア充生活構築するとかどんだけwwwww

俺の生活過疎りすぎwww

こういうときは高校入ってからのリア充生活を想像するに限るぜ☆

・・・・・・・・・・できねぇ☆wwwww

リア充生活リアルな世界で構築できる気がしねぇwwwwwwww

俺の人生はこのまま過疎ったまま過ぎ去ってしまうのか・・・

そうなんだろうな・・・・・・w

あぁ分かったよもういいしw

過疎ってんなら過疎ってるなりに精一杯生きてやりますよいやまじで




・・・・・・・・・おぉい視聴者の皆様ァ!

俺のことディスってんじゃねぇぞゴルァ!

精一杯生きてやるって言ってるんだよぉ!

これ以上ディスったら死にますよほんとに

ってか今の状態が自分で自分自身をディスってんのにさ

おまいらがディスってきたらおしまいですよ




だから俺と友達でいてくださいいやがちで

こんな俺ですがどうか仲良くしてください

俺のリア充生活のためにも・・・ッ!




ということでお願いしましたので

いやまじで頼みますよほんとに

vipper見たいにはなりたくないので

んではノシ