ども

今日も相変わらず寒いです

雪もそれなりに降っています

例によって弟はスキーへ行ってます

今朝の9:00から行ってるのにまだ帰ってきてません

まぁどうせ友達の家で遊んでるんだと思いますが







えーっと・・・今日はですね

スカイプでの初通話しましたw

相手の人は俺より10歳年上のお姉さん

楽しかったですw

なんか結構マイペースというかなんというか

沈黙がきてもなんか嫌じゃない人でした

それに声がかわいかったですw

癒されましたwww


実は今もスカイプでその人と通話しながら更新してるんですよ

今沈黙してますけどwww

でもいいんです


またしゃべれたらいいですwww










あーそうだ

コメリ忘れてましたね

いきまふ


みほ≫
やっと思い出したか(^O^)
サッカー楽しかったよね(>_<)
うち西ですよっ泣
馬鹿だから(^O^)/笑
きょうすけ芝でしょ?
推薦受かるといーねp(^^)q
≫みほ
まぁ楽しかった

西か
まぁ受かるでしょ
たぶん

んで残念ながら俺は芝じゃないんだなぁこれがw
まぁ最初はそこにしようと思ったんだけどさ
別にそこまで行きたいわけじゃないからレベル下げまして
商高にいたしましたw

んでさ
こうあっさりと実名ださんでくれるか?www
一応個人情報ということでwww








やっぱスカイプの人声かぁいいですわwww







なんか書くことないんで、また明日更新します


もしかしたら今日もう一回するかも・・・




んではノシ