『ねこわっぱ』打ち切りらしいです・・・

いやぁあああああ!

俺結構好きだったんですがねぇ・・・

かといってアンケート出したわけじゃないんですが


順当、もといこのまま行けば次はめだかとか保健室が打ち切りですねぇ・・・・

どっちも嫌いじゃないんですがね

ってか今のジャンプで唯一面白くないと思うのが例のギャグマンガですね

タイトルは言いませんが

アレは正直微妙です


ちなみに最新刊の第10号での上位は相変わらずワンピース、ナルト、銀魂、ぬらりひょん等等・・・・・

1位は銀魂だったようです
次にワンピでしたかね


まぁあれです

リリエンタール頑張ってほしいです

数少ない動物が主人公のまんがですので




あぁそれと

ねこ消失後は新連載が2つあるようです

前に読みきりでやったやつだったのですが、個人的には結構面白かったので楽しみですw



んではノシ
多分罪と罰知ってる人ほとんどいないと思いますが

ニンテンドー64です

俺的には神ゲーとまでは行かなくとも面白い作品でした

もらったのが結構小さい頃だったのでクリアーできてませんでしたが

中学校入ってからだったか入るちょっと前くらいにクリアしました
といってもeasyだけですが

いっちゃんムズイのは鬼畜です

俺の技術じゃぁクリアは不可能ですね








最近俺のボカロ熱がまた上がってきました
さらに細かく言うとミク熱が強いです

この間オリ曲で『ボーカロイドのうた』っての聞いたらまた色々聞きたくなって

んで今なんかいいのないかニコ動うろついてます

とりあえずベタな神曲は大体落としました

それとボーカロイドのうたはもちろん落としましたよ
俺のボカロ熱再上昇のきっかけになった曲ですから


あっ!
そうだ!

そういえばこの前ぼかりあなる良サイトを発見したじゃないか!

忘れてたwww

こいつがあれば万事おkです

片っ端からでだしだけ聞いてっていいと思ったの落とせばいいんだw

いや~ぼかりあ運営者さんくす!

俺の計画は完璧だwww

といっても大した計画じゃないですが

まぁ推薦入試通ればしばらく暇なんで、そしたらあさる事にします


リュカくん(←久々の出演w)は1925っていうミクオリ曲のゴムさんverがいいらしいです

ちなみにゴムさんは驚異的な福山声真似で有名です

メチャクチャ似てますいやまじで

本人なんじゃねぇかってくらい似てます

なんでちょくちょく福山仕事しろタグがついてます

コメントでは大体流れてきますw

ちなみに俺もイイ曲だと思うのでウォークマンに入ってます

オリとゴムさん両方

ってか俺のウォークマンみっくみくにされてますw

キモイとか言わないでw

これはあくまで曲が好きなわけで

どっかのキモヲタ見たく「ミクちゃぁああぁんwww」見たいにはなってないです

まぁミクの見た目も一応評価の対象になってますけど







うぁー・・・
明日学校ですよどうします?

すげぇ鬱です

これは健全な中学生らしからぬ発言ですがね

俺は健全じゃないのでおkです

なんでこんなに学校行くの鬱なのか俺にもよく分からんのですね

まぁ勉強すんのが面倒ってのもありますけど

なんかしら原因あるんでしょうね

まぁなんでもいいですが

あと1ヶ月もすれば中学校終わりですし

高校楽しみですw


高校といえば

あと3日後に入試ですよwww

早いですねぇww

つい最近まで『まだ余裕だしwww心配厨乙wwwwww』
とか思ってたのが嘘のようですwww

ってかまだ自己PRカードの下書き書いてねぇwwwwww
なんかもうぶっつけ本番でいいかなって感じもします

倍率0.75ですし

これで落とされたらたまんないですwww


それより新しいPCが待ち遠しいです

高校入ったら(合格決まったらかもしれませんが)買ってもらえるんですねぇw

ついにこの低スペッククソPC地獄から脱出できると思うと嬉しくて嬉しくてwww

火狐使ってるのに下手にアドオン入れると動かなくなるPCなんてもういらない!
今度はちゃんとカスタムできるの買うぜ!

まぁ最近のPCなら何買ってもそれくらいできますが

デスクトップも改造できないので使いづらい使いづらいw
せめてマウスジェスチャほしいです

なるきくんが確か導入してました
使いやすそうでした・・・w


ところでOSは何がいいんでしょうね?

今の最先端は7ですが使い勝手・・・というか慣れから行くとXPがいいみたいです

vista派はあまりいないようでwww

ということはこのままXPで現状維持か・・・

それとも7を導入して時代の最先端を駆け抜けるかどちらかですね・・・

まぁ俺的には快適に動作してくれればどっちでもいいんですけどねw

今のPCの不快適さといったらないですよw
フリーズしすぎwww

動画もまともに見れないというねwww







えーっと・・・・・

あぁそうだ

今日ゼロの使い魔第1話だけ見てみました

結構面白そうでした

ってかルイズかぁいいwwwww

釘宮さんいい仕事しますw

まだ釘宮病を発症していませんが今後どうなるか・・・

使い魔みてたら発症するかも知れません








んーまぁ明日学校ということでこの辺で終わります

んでは
うんにゃひ~ノシ
雪やんばいですw

昨日はもっとすごかったのですが、生憎カメラ持ち合わせてなかったので写真取れませんでした

まぁ今日もなかなかだったのでいいとします








まぁ特に書くことないので

というか写真貼ろうかと思って更新しただけなので


じゃぁ貼ります↓


$会長ブログ
コレは昨日だったかに我が家からとりましたw
すげぇキレイくね?www

$会長ブログ
これも昨日です
なんかよくね?w

$会長ブログ
夜景www
これもなんと我が家からなんですねぇwww

$会長ブログ
コレは今日の下校時です
キレイな道ができてますw

$会長ブログ
これは屋根からせり出した雪です
雪国ならではの光景じゃないでしょうか

$会長ブログ
なんか雪国って感じしませんか?

$会長ブログ
除雪した雪が積もりに積もってこんなになりましたw
信号くらいまでありますwww

$会長ブログ
これはなんかすごいなと思ってとりましたw

$会長ブログ
上に同じ
つまり衝動撮りですwww

$会長ブログ
塀の向こう側にあったバスの屋根がすごいことになってたので撮りましたw
どっさりですw

$会長ブログ
最後は我が家の近くにいるわんちゃんw
コーギーです






とまぁこんな感じです

んでは終わりますノシ
こんばんにゃひ

最近更新率低下傾向にあります


今日は雪酷いです

ドサドサ降ってます

それだけならいいんですけど吹雪いてますからね

雪国ならではです

明日も吹雪いてそうですねぇ・・・

学校いくの苦痛です

車で行きたいです

今日はシマケンくんのおじいさまに送っていただきましたが


なぜ送ってもらったかというと

ズバリ!
シマケンくんが寝坊したからなんですねぇwww

俺が7:50くらいにおばあさま+おじいさま宅へ迎えに行ったところ
おばあさま『けんとまだきてないんだわ~』

えwww

シマケン宅は、少なくとも8:10までには家を出ないと遅刻してしまう距離にあります


と、いうことで

おじいさまに送っていただいたのですw

ちょうど今日は吹雪いてたのでよかったですw

明日も送ってもらえないでしょうか・・・








ついに1週間前です

そう、知る人ぞ知る推薦入試です

意外と緊張するものですね

最初は結構気楽だったんですけどね
今となってはガクブルです

でも聞くところによると、俺の志望校の倍率はなんと0.75なんですねぇwww
0.75というともうほぼ合格したようなものですw

ということで大分気が楽になりましたw

この倍率で落とされたらすごいショックですけどね

『どんだけ俺のこといらないん!?』って感じです

でもまぁまったく落ちる気はないので

落ちたら落ちたでまだ一般入試ありますし

模試の合格率も95%以上なんで問題なしです

でもやっぱり一般はなんとなくやりたくなですね

すごい緊張しそうです

推薦で内定もらってみんなが入試に向けてすごい頑張ってる中でとろけていたいですw

卒業式とかすごい楽しいでしょうね・・・

入試の心配しなくていいんですから

感動に浸っていられそうですw

といっても泣きはしませんが

俺そういうキャラじゃないので







そうそう

お笑い芸人のアンタッチャブル柴田さんが謎の休養してますよね

なにが原因かまったく発表されてないらしいですが・・・
こうしている間にも色々と噂が飛び交っています

『不倫説』だとか『重症説』だとかなんとか

アンタ解散の危機とまで噂される始末です

俺は結構アンタ好きなほうなのでそれは嫌です

柴田のツッコミも面白いですし

まぁとにかく戻ってきてくれることを祈ります









いやぁ~www

メル友っているとなんか楽しいですねw

お互いに顔が分からないということで結構色々話せますし

俺の身近な人にばらされる心配もないので話せるとこは多いです


んで

最近メル友になったある人がいるのですが

なんとその子から電話番号が・・・ッ!?

今まで何人かメル友はいましたが、電話番号を教えてもらったのは初めてだったのでビックリしましたwww

まぁ普通ならこの時点で電話なんてしないと思いますが

俺普通じゃないのでwww
なんと今日電話しちゃいましたwwwwww

一応相手の都合もあるのでメールで電話していいか確認してからですが

ちゃんと出てくれましたよw
関西人です

初めてリアルな関西弁聞きましたw
なんか感動でしたw

そういう俺は緊張してガタガタでしたけどwww

なんか無駄に笑いまくってしまいましたwww

1回しゃべってみて大分慣れた・・・ような気もしないでもないので、次はちょっと落ち着いて話そうかと思っています

また機会があったら電話したいところです









そうそう

今このブログ見てる人で、これからアメーバピグやってみようかなとか思ってる人は言ってください

今友達をピグに招待すると300アメGというキャンペーンやってるんですね

ということでちょっとでもやってみようかなって人はコメントより!








キングダムハーツやっぱおもしれぇよおもしれぇwww







あ、そういえば
コメント返信するの忘れてましたw

フェイゴメンwww


フェイ≫
お久しぶりで~す(-.-)y-~
ブックマークしてなかったので受信ボックスから探すの大変でした~(泣)

いきなりだけど…
ハンマーソングと痛みの塔に大ハマり!!
(´-ω-`)
≫フェイ
このブログ見るためにそこまでしたのかwww
君もつくづくバカだねぃwww

おぉ君もついにそれの良さに気づいたのか!!
どんどん強くもっと強く~♪



ということで歌詞でも載せときます↓

【ハンマーソングと痛みの塔】   作詞・作曲:藤原 基央
                   唄  :BUMP OF CHICKEN

どんどん強く もっと強く 唄声響く痛みの塔
そのてっぺんに しがみついて 震えているのはどちら様

捨てたくても捨てられなくて 小さな痛み溜まっていた
そいつをずっとしまってきた 一個目の箱満たされた

別に今更辛くもないけど 誰かが見てくれたらな
これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

捨てたものも拾って詰めて 満タンの箱積み上げた
通りすがりを横目に見て 十個目の箱積み上げた

そうか これでもまだ足りないのか 誰にも見えていないようだ
それじゃどんどん高くしなくちゃ 世界中にも見えるくらい

どんどん高く もっと高く 鳥にも届く痛みの塔
そのてっぺんに よじ登って 王様気分の何様

何事かと大口開けた やじ馬共を見下ろした
ここから見たらアリの様だ 百個目の箱積み上げた

お集まりの皆様方 これは私の痛みです
あなた方の慰めなど 届かぬ程の高さに居ます

きっと私は特別なんだ 誰もが見上げるくらいに
孤独に神に選ばれたから こんな景色の中に来た

どんどん高く もっと高く 雲にも届け痛みの塔
そのてっぺんに あぐらかいて 神様気分の王様

聴こえるのは風の音だけ 千個目の箱積み上げた
下を見たら目眩がした 掛けた梯子飛ばされた

そして 本当に寂しくなった 誰にも見えてないようだ
声も出ない程 怖くなった ふいに聴こえたハンマーソング

したから順にダルマ落とし 誰かが歌うハンマーソング
皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて

どんどん強く もっと強く 唄声響く傷みの塔
そのてっぺんに しがみついて 鼻を垂らしてる神様

神様気分の俺様 俺様気分も逆様 有様 どちら様




やっぱフジくんの世界観はスバラシイです!
尊敬しちゃいますwww








んではこの辺で終わりたいと思います

今日は早く寝ようと思うので
今から風呂はいります

といってもシャワーだけですが


それでは
うんにゃひ~ノシ
こんにゃひ


タイトルは俺が実際に体験したことです。

アレは小学校低学年の頃。

白鳥がよく集まる湖にて白鳥の餌やりをやっていたのですよ。

まぁ普通なら水面にばら撒いて、それを白鳥が食べるのですが。

そのとき俺は手の上に餌を乗せて、それを白鳥がついばむという事を想像したのです。
その時点で明らかにおかしいのですが。
白鳥のクチバシのサイズとか考えても。

んで、実行しちゃったわけです。

案の定手ごとバックリ食われたのです。

といっても白鳥に歯などあるはずもないので、大したことはなかったのですが。

しかし幼心には強烈な衝撃でした。

しかも結構力強いんですよね。

バグゥウゥン!!!って感じです。


















作ってみた。
まぁそういうことです。

作るにしてもマウスじゃぁ限度がありますよ。

ペンタブないと。

まぁ最初からパーツがかなり用意されてるので、それを組み合わせれば普通のできますけど。







前置きがかなり長くなりましたがどうもお久しぶりです。

まぁ特に何が忙しくて更新できなかったということじゃないのですが。






けいおん!特集の動画の件は取りやめにします。

なんか面倒になりました。

聞きたい、見たいな人は勝手に探してください。

ようつべでも行けばいくらでもあると思います。






そういえばあのエンタの神様が3月で終了らしいですね。

今ではレッドシリーズが主流になりましたからね。
エンタの視聴率も低迷しているのでしょう。

たまに見ると全然知らない芸人でてますしね。

最近よく出る変な王子のコスみたいのしてる奴キモくないですか?

ありえな~いだけどもありえる~ の奴です。

何が面白いのか分からんのですが。

クラウザーのコスしてるやつはまぁ面白いです。

なんかノリがVIPPERみたいで。

着眼点がなかなか面白いです。

ちなみにエンタが終了した後は嵐の番組が設けられるらしいです。

それにしても最近嵐は絶好調ですね。

自分の番組持ちすぎですね。

10年目にしてやっと大ブレイクしてきた感じですね。

デヴューにすごい金かけたわりに随分時間かかった気がします。

ってかデヴューしたときの裸にビニールの服には驚きましたね。

すごい奇抜というか馬鹿というか。

俺だったら恥ずかしくて絶対できません。







はぁ・・・。

ついに受験まで2週間をきりました。
推薦の人限定で。

思っていたより緊張します。

でも俺のいく高校は各学校から1人ずつはとるようにするらしいので、大丈夫だと思います。

俺1人ですので。

別の学科にもう1人いますが関係ないはずです。

よっぽど変なこといわない限りは落とされないと思います。







ここ最近色々ニュースがあって、面白い話題たくさんだったのですが。

大分サボっていてそういうのも忘れたので内容薄くなります。






そうそう。

けいおん!第二期が今年4月より放送されるらしいです!

なんともうれしいことです。

といってもテレビでは見れないので(放送圏外)ようつべとかメガビデオとかでになりますが。






キングダムハーツバースバイスリープおもしれぇwww

おっとここでこの記事初草が生えました。
いつもに比べたら結構かかった気がします。

俺の左手薬指がwの感覚に喚起しております。






んではキングダムハーツやりたいので終わります。

うんにゃひ~ノシ