多分罪と罰知ってる人ほとんどいないと思いますが

ニンテンドー64です

俺的には神ゲーとまでは行かなくとも面白い作品でした

もらったのが結構小さい頃だったのでクリアーできてませんでしたが

中学校入ってからだったか入るちょっと前くらいにクリアしました
といってもeasyだけですが

いっちゃんムズイのは鬼畜です

俺の技術じゃぁクリアは不可能ですね








最近俺のボカロ熱がまた上がってきました
さらに細かく言うとミク熱が強いです

この間オリ曲で『ボーカロイドのうた』っての聞いたらまた色々聞きたくなって

んで今なんかいいのないかニコ動うろついてます

とりあえずベタな神曲は大体落としました

それとボーカロイドのうたはもちろん落としましたよ
俺のボカロ熱再上昇のきっかけになった曲ですから


あっ!
そうだ!

そういえばこの前ぼかりあなる良サイトを発見したじゃないか!

忘れてたwww

こいつがあれば万事おkです

片っ端からでだしだけ聞いてっていいと思ったの落とせばいいんだw

いや~ぼかりあ運営者さんくす!

俺の計画は完璧だwww

といっても大した計画じゃないですが

まぁ推薦入試通ればしばらく暇なんで、そしたらあさる事にします


リュカくん(←久々の出演w)は1925っていうミクオリ曲のゴムさんverがいいらしいです

ちなみにゴムさんは驚異的な福山声真似で有名です

メチャクチャ似てますいやまじで

本人なんじゃねぇかってくらい似てます

なんでちょくちょく福山仕事しろタグがついてます

コメントでは大体流れてきますw

ちなみに俺もイイ曲だと思うのでウォークマンに入ってます

オリとゴムさん両方

ってか俺のウォークマンみっくみくにされてますw

キモイとか言わないでw

これはあくまで曲が好きなわけで

どっかのキモヲタ見たく「ミクちゃぁああぁんwww」見たいにはなってないです

まぁミクの見た目も一応評価の対象になってますけど







うぁー・・・
明日学校ですよどうします?

すげぇ鬱です

これは健全な中学生らしからぬ発言ですがね

俺は健全じゃないのでおkです

なんでこんなに学校行くの鬱なのか俺にもよく分からんのですね

まぁ勉強すんのが面倒ってのもありますけど

なんかしら原因あるんでしょうね

まぁなんでもいいですが

あと1ヶ月もすれば中学校終わりですし

高校楽しみですw


高校といえば

あと3日後に入試ですよwww

早いですねぇww

つい最近まで『まだ余裕だしwww心配厨乙wwwwww』
とか思ってたのが嘘のようですwww

ってかまだ自己PRカードの下書き書いてねぇwwwwww
なんかもうぶっつけ本番でいいかなって感じもします

倍率0.75ですし

これで落とされたらたまんないですwww


それより新しいPCが待ち遠しいです

高校入ったら(合格決まったらかもしれませんが)買ってもらえるんですねぇw

ついにこの低スペッククソPC地獄から脱出できると思うと嬉しくて嬉しくてwww

火狐使ってるのに下手にアドオン入れると動かなくなるPCなんてもういらない!
今度はちゃんとカスタムできるの買うぜ!

まぁ最近のPCなら何買ってもそれくらいできますが

デスクトップも改造できないので使いづらい使いづらいw
せめてマウスジェスチャほしいです

なるきくんが確か導入してました
使いやすそうでした・・・w


ところでOSは何がいいんでしょうね?

今の最先端は7ですが使い勝手・・・というか慣れから行くとXPがいいみたいです

vista派はあまりいないようでwww

ということはこのままXPで現状維持か・・・

それとも7を導入して時代の最先端を駆け抜けるかどちらかですね・・・

まぁ俺的には快適に動作してくれればどっちでもいいんですけどねw

今のPCの不快適さといったらないですよw
フリーズしすぎwww

動画もまともに見れないというねwww







えーっと・・・・・

あぁそうだ

今日ゼロの使い魔第1話だけ見てみました

結構面白そうでした

ってかルイズかぁいいwwwww

釘宮さんいい仕事しますw

まだ釘宮病を発症していませんが今後どうなるか・・・

使い魔みてたら発症するかも知れません








んーまぁ明日学校ということでこの辺で終わります

んでは
うんにゃひ~ノシ