『ねこわっぱ』打ち切りらしいです・・・

いやぁあああああ!

俺結構好きだったんですがねぇ・・・

かといってアンケート出したわけじゃないんですが


順当、もといこのまま行けば次はめだかとか保健室が打ち切りですねぇ・・・・

どっちも嫌いじゃないんですがね

ってか今のジャンプで唯一面白くないと思うのが例のギャグマンガですね

タイトルは言いませんが

アレは正直微妙です


ちなみに最新刊の第10号での上位は相変わらずワンピース、ナルト、銀魂、ぬらりひょん等等・・・・・

1位は銀魂だったようです
次にワンピでしたかね


まぁあれです

リリエンタール頑張ってほしいです

数少ない動物が主人公のまんがですので




あぁそれと

ねこ消失後は新連載が2つあるようです

前に読みきりでやったやつだったのですが、個人的には結構面白かったので楽しみですw



んではノシ