こんにゃひ


タイトルは俺が実際に体験したことです。

アレは小学校低学年の頃。

白鳥がよく集まる湖にて白鳥の餌やりをやっていたのですよ。

まぁ普通なら水面にばら撒いて、それを白鳥が食べるのですが。

そのとき俺は手の上に餌を乗せて、それを白鳥がついばむという事を想像したのです。
その時点で明らかにおかしいのですが。
白鳥のクチバシのサイズとか考えても。

んで、実行しちゃったわけです。

案の定手ごとバックリ食われたのです。

といっても白鳥に歯などあるはずもないので、大したことはなかったのですが。

しかし幼心には強烈な衝撃でした。

しかも結構力強いんですよね。

バグゥウゥン!!!って感じです。


















作ってみた。
まぁそういうことです。

作るにしてもマウスじゃぁ限度がありますよ。

ペンタブないと。

まぁ最初からパーツがかなり用意されてるので、それを組み合わせれば普通のできますけど。







前置きがかなり長くなりましたがどうもお久しぶりです。

まぁ特に何が忙しくて更新できなかったということじゃないのですが。






けいおん!特集の動画の件は取りやめにします。

なんか面倒になりました。

聞きたい、見たいな人は勝手に探してください。

ようつべでも行けばいくらでもあると思います。






そういえばあのエンタの神様が3月で終了らしいですね。

今ではレッドシリーズが主流になりましたからね。
エンタの視聴率も低迷しているのでしょう。

たまに見ると全然知らない芸人でてますしね。

最近よく出る変な王子のコスみたいのしてる奴キモくないですか?

ありえな~いだけどもありえる~ の奴です。

何が面白いのか分からんのですが。

クラウザーのコスしてるやつはまぁ面白いです。

なんかノリがVIPPERみたいで。

着眼点がなかなか面白いです。

ちなみにエンタが終了した後は嵐の番組が設けられるらしいです。

それにしても最近嵐は絶好調ですね。

自分の番組持ちすぎですね。

10年目にしてやっと大ブレイクしてきた感じですね。

デヴューにすごい金かけたわりに随分時間かかった気がします。

ってかデヴューしたときの裸にビニールの服には驚きましたね。

すごい奇抜というか馬鹿というか。

俺だったら恥ずかしくて絶対できません。







はぁ・・・。

ついに受験まで2週間をきりました。
推薦の人限定で。

思っていたより緊張します。

でも俺のいく高校は各学校から1人ずつはとるようにするらしいので、大丈夫だと思います。

俺1人ですので。

別の学科にもう1人いますが関係ないはずです。

よっぽど変なこといわない限りは落とされないと思います。







ここ最近色々ニュースがあって、面白い話題たくさんだったのですが。

大分サボっていてそういうのも忘れたので内容薄くなります。






そうそう。

けいおん!第二期が今年4月より放送されるらしいです!

なんともうれしいことです。

といってもテレビでは見れないので(放送圏外)ようつべとかメガビデオとかでになりますが。






キングダムハーツバースバイスリープおもしれぇwww

おっとここでこの記事初草が生えました。
いつもに比べたら結構かかった気がします。

俺の左手薬指がwの感覚に喚起しております。






んではキングダムハーツやりたいので終わります。

うんにゃひ~ノシ