こんばんにゃひ

最近更新率低下傾向にあります


今日は雪酷いです

ドサドサ降ってます

それだけならいいんですけど吹雪いてますからね

雪国ならではです

明日も吹雪いてそうですねぇ・・・

学校いくの苦痛です

車で行きたいです

今日はシマケンくんのおじいさまに送っていただきましたが


なぜ送ってもらったかというと

ズバリ!
シマケンくんが寝坊したからなんですねぇwww

俺が7:50くらいにおばあさま+おじいさま宅へ迎えに行ったところ
おばあさま『けんとまだきてないんだわ~』

えwww

シマケン宅は、少なくとも8:10までには家を出ないと遅刻してしまう距離にあります


と、いうことで

おじいさまに送っていただいたのですw

ちょうど今日は吹雪いてたのでよかったですw

明日も送ってもらえないでしょうか・・・








ついに1週間前です

そう、知る人ぞ知る推薦入試です

意外と緊張するものですね

最初は結構気楽だったんですけどね
今となってはガクブルです

でも聞くところによると、俺の志望校の倍率はなんと0.75なんですねぇwww
0.75というともうほぼ合格したようなものですw

ということで大分気が楽になりましたw

この倍率で落とされたらすごいショックですけどね

『どんだけ俺のこといらないん!?』って感じです

でもまぁまったく落ちる気はないので

落ちたら落ちたでまだ一般入試ありますし

模試の合格率も95%以上なんで問題なしです

でもやっぱり一般はなんとなくやりたくなですね

すごい緊張しそうです

推薦で内定もらってみんなが入試に向けてすごい頑張ってる中でとろけていたいですw

卒業式とかすごい楽しいでしょうね・・・

入試の心配しなくていいんですから

感動に浸っていられそうですw

といっても泣きはしませんが

俺そういうキャラじゃないので







そうそう

お笑い芸人のアンタッチャブル柴田さんが謎の休養してますよね

なにが原因かまったく発表されてないらしいですが・・・
こうしている間にも色々と噂が飛び交っています

『不倫説』だとか『重症説』だとかなんとか

アンタ解散の危機とまで噂される始末です

俺は結構アンタ好きなほうなのでそれは嫌です

柴田のツッコミも面白いですし

まぁとにかく戻ってきてくれることを祈ります









いやぁ~www

メル友っているとなんか楽しいですねw

お互いに顔が分からないということで結構色々話せますし

俺の身近な人にばらされる心配もないので話せるとこは多いです


んで

最近メル友になったある人がいるのですが

なんとその子から電話番号が・・・ッ!?

今まで何人かメル友はいましたが、電話番号を教えてもらったのは初めてだったのでビックリしましたwww

まぁ普通ならこの時点で電話なんてしないと思いますが

俺普通じゃないのでwww
なんと今日電話しちゃいましたwwwwww

一応相手の都合もあるのでメールで電話していいか確認してからですが

ちゃんと出てくれましたよw
関西人です

初めてリアルな関西弁聞きましたw
なんか感動でしたw

そういう俺は緊張してガタガタでしたけどwww

なんか無駄に笑いまくってしまいましたwww

1回しゃべってみて大分慣れた・・・ような気もしないでもないので、次はちょっと落ち着いて話そうかと思っています

また機会があったら電話したいところです









そうそう

今このブログ見てる人で、これからアメーバピグやってみようかなとか思ってる人は言ってください

今友達をピグに招待すると300アメGというキャンペーンやってるんですね

ということでちょっとでもやってみようかなって人はコメントより!








キングダムハーツやっぱおもしれぇよおもしれぇwww







あ、そういえば
コメント返信するの忘れてましたw

フェイゴメンwww


フェイ≫
お久しぶりで~す(-.-)y-~
ブックマークしてなかったので受信ボックスから探すの大変でした~(泣)

いきなりだけど…
ハンマーソングと痛みの塔に大ハマり!!
(´-ω-`)
≫フェイ
このブログ見るためにそこまでしたのかwww
君もつくづくバカだねぃwww

おぉ君もついにそれの良さに気づいたのか!!
どんどん強くもっと強く~♪



ということで歌詞でも載せときます↓

【ハンマーソングと痛みの塔】   作詞・作曲:藤原 基央
                   唄  :BUMP OF CHICKEN

どんどん強く もっと強く 唄声響く痛みの塔
そのてっぺんに しがみついて 震えているのはどちら様

捨てたくても捨てられなくて 小さな痛み溜まっていた
そいつをずっとしまってきた 一個目の箱満たされた

別に今更辛くもないけど 誰かが見てくれたらな
これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

捨てたものも拾って詰めて 満タンの箱積み上げた
通りすがりを横目に見て 十個目の箱積み上げた

そうか これでもまだ足りないのか 誰にも見えていないようだ
それじゃどんどん高くしなくちゃ 世界中にも見えるくらい

どんどん高く もっと高く 鳥にも届く痛みの塔
そのてっぺんに よじ登って 王様気分の何様

何事かと大口開けた やじ馬共を見下ろした
ここから見たらアリの様だ 百個目の箱積み上げた

お集まりの皆様方 これは私の痛みです
あなた方の慰めなど 届かぬ程の高さに居ます

きっと私は特別なんだ 誰もが見上げるくらいに
孤独に神に選ばれたから こんな景色の中に来た

どんどん高く もっと高く 雲にも届け痛みの塔
そのてっぺんに あぐらかいて 神様気分の王様

聴こえるのは風の音だけ 千個目の箱積み上げた
下を見たら目眩がした 掛けた梯子飛ばされた

そして 本当に寂しくなった 誰にも見えてないようだ
声も出ない程 怖くなった ふいに聴こえたハンマーソング

したから順にダルマ落とし 誰かが歌うハンマーソング
皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて

どんどん強く もっと強く 唄声響く傷みの塔
そのてっぺんに しがみついて 鼻を垂らしてる神様

神様気分の俺様 俺様気分も逆様 有様 どちら様




やっぱフジくんの世界観はスバラシイです!
尊敬しちゃいますwww








んではこの辺で終わりたいと思います

今日は早く寝ようと思うので
今から風呂はいります

といってもシャワーだけですが


それでは
うんにゃひ~ノシ