あずにゃん好きだぁ~!
唯も好きだぁ~!
よっぺいいい声してるぜぇ☆
こんばんにゃひ~
今日は気温が高めだったらしいです。
沖縄では25℃もあったらしいです。
夏怖い
今日はけいおん!の動画貼ろうかと思ったのですが、どうやら今日はPCの調子が悪いようで動画ページに飛ぶとフリーズするのでまた今度。
第二期見てぇ!
もう買っちゃおうかなwwwww
いや、ダメだ。
今はこんな便利なインターネットなるものが存在するのにわざわざ金をかけてブルーレイなんぞ買う必要は・・・・・・・。
いや・・・・・・・いいのかこんな事で・・・・・。
けいおん!ファンとしてインターネットの無料動画ごときで満足していていいのか!?
否!
これは間違いだ!
と言ってみたけどやっぱ買うのには抵抗ありますね。
すげぇほしいですけど。
誰か買ってくれないですか?
ゴムゥウウウウウウウウウウ!
明日は雨のち雪みたいです。
気温は最高5℃最低4℃。
そんなに1日の気温変化は無いようです。
nayuta好きだぁ!
や☆ら☆な☆い☆かwwwww
第九頑張りましょー
それでは
うんにゃひ~ノシ
唯も好きだぁ~!
よっぺいいい声してるぜぇ☆
こんばんにゃひ~
今日は気温が高めだったらしいです。
沖縄では25℃もあったらしいです。
夏怖い
今日はけいおん!の動画貼ろうかと思ったのですが、どうやら今日はPCの調子が悪いようで動画ページに飛ぶとフリーズするのでまた今度。
第二期見てぇ!
もう買っちゃおうかなwwwww
いや、ダメだ。
今はこんな便利なインターネットなるものが存在するのにわざわざ金をかけてブルーレイなんぞ買う必要は・・・・・・・。
いや・・・・・・・いいのかこんな事で・・・・・。
けいおん!ファンとしてインターネットの無料動画ごときで満足していていいのか!?
否!
これは間違いだ!
と言ってみたけどやっぱ買うのには抵抗ありますね。
すげぇほしいですけど。
誰か買ってくれないですか?
ゴムゥウウウウウウウウウウ!
明日は雨のち雪みたいです。
気温は最高5℃最低4℃。
そんなに1日の気温変化は無いようです。
nayuta好きだぁ!
や☆ら☆な☆い☆かwwwww
第九頑張りましょー
それでは
うんにゃひ~ノシ
ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中本文はここから
今回は『あけおめメール何通キタ?』と言う事です。
これはぼっちを虐めるために考案されたネタですねわかります。
俺はそんなに来なかったですね。
1桁です。
アドレスそんなに教えてないので。
というか聞かれないので。
これって・・・・・・・・
それではノシ