あずにゃん好きだぁ~!

唯も好きだぁ~!

よっぺいいい声してるぜぇ☆







こんばんにゃひ~


今日は気温が高めだったらしいです。

沖縄では25℃もあったらしいです。

夏怖い





今日はけいおん!の動画貼ろうかと思ったのですが、どうやら今日はPCの調子が悪いようで動画ページに飛ぶとフリーズするのでまた今度。

第二期見てぇ!

もう買っちゃおうかなwwwww

いや、ダメだ。

今はこんな便利なインターネットなるものが存在するのにわざわざ金をかけてブルーレイなんぞ買う必要は・・・・・・・。

いや・・・・・・・いいのかこんな事で・・・・・。

けいおん!ファンとしてインターネットの無料動画ごときで満足していていいのか!?

否!

これは間違いだ!

と言ってみたけどやっぱ買うのには抵抗ありますね。

すげぇほしいですけど。

誰か買ってくれないですか?






ゴムゥウウウウウウウウウウ!






明日は雨のち雪みたいです。

気温は最高5℃最低4℃。

そんなに1日の気温変化は無いようです。






nayuta好きだぁ!






や☆ら☆な☆い☆かwwwww





第九頑張りましょー





それでは
うんにゃひ~ノシ
電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中
本文はここから







日をまたぎましたがネタその8です。

今回は『電話得意?』という事です。



得意か不得意かと言われたら不得意です。

まず電話に出るのが怖いですね。

向こうからどんな音が聞こえるか分からないですから。

変な事想像すると怖いです。

それに加えてかけるのも怖いですね。

特にほとんどかけた事の無いところへは。

すごいどきどきします。






もういいや。

終わります。

それではノシ
“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中
本文はここから








今回は『あけおめメール何通キタ?』と言う事です。




これはぼっちを虐めるために考案されたネタですねわかります。


俺はそんなに来なかったですね。

1桁です。

アドレスそんなに教えてないので。

というか聞かれないので。

これって・・・・・・・・



それではノシ