あずにゃん好きだぁ~!

唯も好きだぁ~!

よっぺいいい声してるぜぇ☆







こんばんにゃひ~


今日は気温が高めだったらしいです。

沖縄では25℃もあったらしいです。

夏怖い





今日はけいおん!の動画貼ろうかと思ったのですが、どうやら今日はPCの調子が悪いようで動画ページに飛ぶとフリーズするのでまた今度。

第二期見てぇ!

もう買っちゃおうかなwwwww

いや、ダメだ。

今はこんな便利なインターネットなるものが存在するのにわざわざ金をかけてブルーレイなんぞ買う必要は・・・・・・・。

いや・・・・・・・いいのかこんな事で・・・・・。

けいおん!ファンとしてインターネットの無料動画ごときで満足していていいのか!?

否!

これは間違いだ!

と言ってみたけどやっぱ買うのには抵抗ありますね。

すげぇほしいですけど。

誰か買ってくれないですか?






ゴムゥウウウウウウウウウウ!






明日は雨のち雪みたいです。

気温は最高5℃最低4℃。

そんなに1日の気温変化は無いようです。






nayuta好きだぁ!






や☆ら☆な☆い☆かwwwww





第九頑張りましょー





それでは
うんにゃひ~ノシ