電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中
本文はここから







日をまたぎましたがネタその8です。

今回は『電話得意?』という事です。



得意か不得意かと言われたら不得意です。

まず電話に出るのが怖いですね。

向こうからどんな音が聞こえるか分からないですから。

変な事想像すると怖いです。

それに加えてかけるのも怖いですね。

特にほとんどかけた事の無いところへは。

すごいどきどきします。






もういいや。

終わります。

それではノシ