“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中
本文はここから








今回は『あけおめメール何通キタ?』と言う事です。




これはぼっちを虐めるために考案されたネタですねわかります。


俺はそんなに来なかったですね。

1桁です。

アドレスそんなに教えてないので。

というか聞かれないので。

これって・・・・・・・・



それではノシ