雪やんばいですw

昨日はもっとすごかったのですが、生憎カメラ持ち合わせてなかったので写真取れませんでした

まぁ今日もなかなかだったのでいいとします








まぁ特に書くことないので

というか写真貼ろうかと思って更新しただけなので


じゃぁ貼ります↓


$会長ブログ
コレは昨日だったかに我が家からとりましたw
すげぇキレイくね?www

$会長ブログ
これも昨日です
なんかよくね?w

$会長ブログ
夜景www
これもなんと我が家からなんですねぇwww

$会長ブログ
コレは今日の下校時です
キレイな道ができてますw

$会長ブログ
これは屋根からせり出した雪です
雪国ならではの光景じゃないでしょうか

$会長ブログ
なんか雪国って感じしませんか?

$会長ブログ
除雪した雪が積もりに積もってこんなになりましたw
信号くらいまでありますwww

$会長ブログ
これはなんかすごいなと思ってとりましたw

$会長ブログ
上に同じ
つまり衝動撮りですwww

$会長ブログ
塀の向こう側にあったバスの屋根がすごいことになってたので撮りましたw
どっさりですw

$会長ブログ
最後は我が家の近くにいるわんちゃんw
コーギーです






とまぁこんな感じです

んでは終わりますノシ