はろー

今日はとってもいい天気です

雨だと鬱ですが天気がいいと気持ちいです






じゃぁまずコメリ

みほ≫
商なんだ(^O^)/
頭いいな★

あっごめん(+_+)
名前出さないよーにします~f^_^;
≫みほ
そんなよくない
最近落ちてきてるしな

一応こんな名前でも個人情報なんでな

それにしても急に見に来てくれるようになったな
そんなに暇なのか?






なんか1日過ぎるのがメチャクチャ早いです

気づいたらもう3時ですよ3時

今日もあと9時間しかない・・・・・

晴れてても結局鬱ですわ

はぁ・・・・・死にたい

ってのは冗談だと思えばいいと思うよ






今日もやろうと思えば例のあの人とスカイプ通話できたのですが

弟がずっと家に居たのでできませんでした

非常に残念です

今日も癒されたかった・・・・・

余計に鬱ですわ






くそぉおおおおお!!!!!

という題名の意味はですね

まぁ単純にうちのPCがクソ過ぎるんです

処理に時間かかりすぎ

そのせいで昨日は散々でした

というか今日ですが
深夜の2時過ぎだったので

まぁ何してたかというと

また違う人とネット通話しようとしまして

スカイプでしようと思ったのですが
その人がYahooのメッセンジャーにしてくれというもんでインストールしたのですが

ピグとの同時進行でやってしまったがためにエラーの連鎖が・・・・・・

ピグがフリーズしてそれが復旧したと思えばメッセンジャーがフリーズし
それが復旧したと思えばピグがフリーズするという・・・・・・・

それのせいて相手の子をほったらかしになっちゃいまして

なんとか復旧した頃には落ちてました・・・・・

その子とは仲がよかっただけにグァアアアアアってなりました

布団の中でウォオオオオオっと・・・・・・

しかもあまりにもそうなりすぎて夢にまででてきましたからね

現実世界に特別なかのいい友達がいないだけに仮想現実でも見放されたらと思うと・・・・・

うぁあああああ

やっぱり鬱になります


早く新しいPC買いたいです

あと数日の辛抱・・・のはず







ジャンプ読みてぇ

今日は出かけるつもりはなかったので親父に買いに行かせることにしました

多分今コンビニに向かってるところだと思います


ただねこわっぱ!打ち切りは許せないですねぇ

そんなこと言ってんならアンケート出せって話ですが

今度は何が始まるのやら

変な奴だったら集英社恨みます

わら人形に集英社入れて木に打ち込んでやりますよ







今外見たら清々し過ぎるキレイな青空が・・・・・

ハァ・・・・・






あ、そうだ

つい先日Operaを導入してみました

なにやらヴァージョンうpしたらしいので

聞くところによると従来のものよりも処理が8倍早いらしいです

まぁそんなもの俺のPCの前ではなんにもならないのですが

なんとなくサブブラウザとして使おうと思いまして

新しいPC買った時に引き継げばまたインストする必要ないですし

まぁOperaの真の実力はNewPCになった時に見せてもらうとしましょう







このへんで終わっときます

うんにゃひ~ノシ