今日は午前中結構晴れてました

午後は曇りだしましたが

今ちょっと振り出したらしいです







へーい

明日はついに卒業式だぜぃ☆

長かったなぁ・・・・・

色々あったといえば色々あったけど楽しい思い出はあんまないです

理由はこんな感じです


とにかく早く卒業したいぃいいいい

今から明日が楽しみでしょうがないです

高校わっくわくすんぞ!

俺はもう内定もらってるので卒業式は楽です







なんか疲れたので終わりますw

ノシ