どもお久しぶりです

といってもみてる人なんていないと思いますが
いるならコメントしてくれ頼む






今日は久しぶりだし内容こゆくするぞっ!
と意気込んで記事を書くボタンを押したわけですが

まぁ案の定なにもやることがないんですね


いや、つい最近まではもうタイピングしてること自体が楽しかったのですが

どうも最近は面倒になってきました

と言うか最近はなにするにも面倒になってきました

春休み入って暇なはずなんですがね

暇すぎておかしくなったのかもしれません

まぁいいでしょう

そういう生活もw









えーっと

長らく更新してなかったので報告がたっくさんあります


まずは我が家の家電製品が色々とリニューアルしました

①今使っているこのPCが新しくなりました
かなり快適ですw

まぁ前のが10年以上も前のものだったので当たり前ですが

ちなみにNECです

②携帯デビューしました
SH005です
最近嵐がCMやってる7色あるやつです

本当は黒にしようかと思ったのですが
なにやら売り切れてるらしいので緑にしました

思ったよりキレイです

③我が家の電話がファックスになりました
そもそも前使ってた電話がかなり壊れてきていまして
子機なんか完全に使い物にならなくなっていたので買いました

④プリンタ導入しました
俺のいく高校ではワードだのエクセルだので色々作ってもってこいという課題が多々でるらしいので、それらをプリントアウトするために買いました

俺の従兄は笑って「これでゲームの攻略本買わなくてよくなるなw」と言ってましたがw

⑤PCの回線を無線LANにしました
前まで有線だったのでコード束ねてるところのかなり埃がたまって困っていたのですが
これにて解決です

ちなみにバッファローだす

⑤備品としてUSBメモリ等々のものも買いました


とまぁざっと話してこんなもんです

今我が家の家電製品はなぜか一斉に寿命を迎えておりまして
今後も色々とリニューアルされる予感です

なかなか楽しみではありますw








一昨日は新潟県公立高校入試がありました

まぁ俺は関係ないのですがw

俺も友達に問題を見してもらいましたがそんなに難しくないようです

数学3-7とか舐めてんのかとw

しかしこれを間違えてしまう友人がいるから困るんですw


んでもって明後日はその合格発表日です

俺は内定もらってるので課題提出ともらうものもらうだけです

それでも落ちた友達とかと遭遇したら嫌なので速攻で帰らせてもらいます

友達と一緒に合格発表見に行く奴とか何考えてんのやら・・・

その友達落ちてたらものすごい気まずいですよね

まぁ両方落ちたら傷の舐め合いできるからいいのですかね


それはそうと俺が心配なのは近所の男の子です
男の子といっても同い年ですが

まぁその子はいわゆるおバカさんなんですね

5教科合計50点とかとっちゃうような子です

んでその子が受ける高校がこの辺でも底辺高校として有名な分校なのですが

意外や意外倍率が1.00超えちゃったんですね

この辺どんだけおバカさん多いのかとw

ちなみに募集人数に対する受験者数の端数は5人です

5人落ちるということです

近所のおバカさんには落ちてほしくないですが
いくらおバカさんでも合計50の子はほぼいないんじゃないかと・・・・・

それにその分校の入試は3教科なんですね
定時制なので

つまり一般的に得点源と呼ばれる暗記系科目の理科社会がないんです

こいつはまずい
なんせその子は数学でも4,5点とかとっちゃうような子です

これはとんでもないです

かといって勉強教えてやろうとしても嫌がるし・・・・・

受かる気があるのかないのかわかりませんね

それに2次募集だと少なくともその分校よりも高いレベルの高校を受験するしかなくなります
そうなったら絶望的です

ということはここで決めなくてはいけないということです


さらに問題なのはその分校の入試に面接というものがあることです

その近所のおバカさんは言ってみればボッチです

ほとんど友達がいないです

というかコミュ力が極端に低いのです

話しかけられないし話しかけられればキョドるキョドる

人の目を見据えることすらも難しいような子です

俺とかもう一人の近所の友達とならかなりスムーズに話せますが

一応学校では面接練習をしたみたいですが
それもどの程度効果を発揮するかわかったもんじゃありません

人前じゃもれなくキョドりますからね

もしくは固まります

その子携帯ももってないので出来が聞けなくて余計に気になります

まぁ明後日電話でもしてみましょう

落ちてないことを祈って・・・・・・

落ちてたら笑ってごまかしましょう
とりあえず・・・









ってかミクかわゆすw

改めて思いましたw


最近はハチさんにはまってます

泣けますね

WORLD'S END UMBRELLAとTHE WROLD END UMBRELLAはいいですね

あわせてみたは鳥になれます

あれは完全に狙ってますよね
あいすぎです


clock lock worksもかなりいいです

泣けます


ちなみに今も聞いてます

意図的にWORLDのあわせてみたを聞いてます

鳥肌たちすぎで寒いですw










そういえば

合格発表日に提出しなきゃいけない課題まだ終わってないんだった・・・

やらなきゃな

何にでも第一印象は大事ですから

これを適当にやっちゃうと『こいつはやることやらない奴』だと思われてしまいますから

それは今後のことを考えると非常によろしくないです

ということで明日やります










コショウ少々w
こしょうしょうしょうw










あ、そうだ

この間映画ライアーゲーム見てきました

かなりおもしろかったです

福永は相変わらず悪い奴でしたがw

ナオちゃんて本当に・・・ヴァカだよねぇえええええええええ
はすでに代名詞にもなります


んでヨコヤでてきたんですが

なんか期待を裏切るいい奴でした

もっと悪い役でカオス増し増しにしてくれるものだと思っていたのですが


結末は俺的には結構よかったです









そういえば

友達のメアドとか古いPCにいれたまま初期化しちゃったw

まぁいいでしょう

どうせ連絡なんて今後とらないでしょうし

問題なのは色々と登録してあるサイトにメアド変更手続きとらなきゃいけないことです

多分このままほっとくと緊急連絡とか空振りし続けるので

でもまぁそんなに重要なものもないと思いますが


ついでにすべての友達に携帯買ったこと言ってないので

俺にメール送れなくなりますがまぁその辺は気にしないことにします












あぁあああネコかわいいよぉおおおおおおおおおおお

といっても飼っているわけじゃないのですが

俺の英会話の塾的なところにいるんですよ
ネコが

それに2ちゃんとかVIPとか見てるとものすごい飼いたくなるんですねこれが

いや色々と面倒なこともあるのはわかっているんですよ

でもやっぱりいい部分ばっかり見えるんですよね

かわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとかかわいいとか


今は犬もいいですけどネコ飼いたいです


今テレビのCMでコアラでてきましたが

実際かわいいですか?アレ

個人的には気持ち悪い一択なんですが


それに比べてネコは・・・・・・

うわぁああああああネコかわいいよぉおおおおおおお










なんかモスバーガー食べたくなってきました

これじゃぁ太る一方ですね

腹筋でもしてみようかしら・・・











デスクトップの壁紙ミクちゃんとかにしたいのですが

このPC弟も使用するのでできないんです

おぉかなしきことよ

弟に俺がミク好きだってことはすでにバレているのですが

さすがにデスクトップの壁紙をミクにするのはどうかなって感じです

一人1台ならいいんですけどね

俺の弟無駄にネトゲとかやりたがるからPC重くなりますし


そうそう昨日友達とジャスコへ行ってきたのですが

そのとき本屋に立ち寄った時雑誌置いてある所にミクとけいおん!がいっぱいw

買おうと思いましたが友達にやめろって言われました


友達『お前もついにそっち側にいっちまったんだな・・・・・』

知らないと思うけど俺結構前からこうだよw
表に出してないだけwwwww

とは言いませんでした


ちなみに最近は結構さらけ出してます











ウイイレって面白いですねw










じゃぁそろそろ疲れてきたので終わりますw
うんにゃひノシ