おはこんばんにちは



特に書くこともないのですが更新






なんと今学校のコンピュータ室で更新してマフ

なんか美術の時間でピカソについてのレポート書かされて、やり終わったら適当にインターネット使っていいってんで更新してます

だから別になにかあるから更新したわけじゃないです

インターネットで調べることないから更新してるだけです


ピグしようにもチャット系は禁止されてるし

2ちゃんまとめサイトいこうにも気持ち悪がられたら嫌だし

ということで更新してます

なんどもいいますがやることないので更新してます


くどいようですがやることがないので更新してます






おっとあと3,4分で終わりらしいです


ということでもう終わります

んでは
うんにゃひノシ