今日の天気予報は雨でしたがまだ降ってない・・・と思います




とりあえずコメリ

みほ≫
うちもけいおんスキだよっo(^-^)o
≫みほ
よぉ同士
あずにゃんかわいいよあずにゃん







なんか今グァアアアアアアって感じです

理由は不明です

ただウァアアアアアアアって感じなんです








やっぱ妹いない人は妹ほしいとか思うものなんですかね

俺は弟じゃなくて妹がよかったです

理由は伏せておきます・・・w


妹がいる人は9割『妹いらねぇwwwww』って感じだと思いますが


あぁ妹ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ脳内妹ならいくらでも作成できますがねー


ってか脳内なら誰でも作れるのですが


暇な時は妹であろうが彼女であろうがあずにゃんであろうが脳内にいますよ

おっと幼馴染を忘れていたぜ☆


最近幼馴染がかわいいけどいじめられっ子な漫画を見ましたが・・・

かわいいのにいじめられっ子ってあんまりありませんよね

かわいいからいじめるっていうのはドラマとか漫画の中だけな気がします

かわいい、イケメンは基本リア充のステータスですからね

性格にもよりますが


でも実際幼馴染でかわいくていじめられっ子がリアルに存在したらですよ

俺が心のよりどころ=俺と幼馴染でピーフラグ
という妄想を今展開してます

まぁ幼馴染でも仲がいい場合の話ですがね








くそぉおおおおおおおおおおお

妹ほしいぃいいいいいいいいいいいい


今からでもいいから俺の親頑張ってくれ!www


ってか今からなら妹の洗脳も可能か・・・・・・w








あ、そうそう

オリンピックのフィギュアスケートのまおちゃん

結局銀でしたね

まぁそれでも随分すごいと思いますが

実質世界2位ですからね


それにしてもキム・ヨナはすごいですね

世界最高点にして自己ベストを更新しましたからね

これでは日本勢じゃ勝てませんよ








そうだ

昨日から今日にかけてはかなり寝ました

多分12時間くらい

いつもの2倍強です


昨日晩御飯を食べてちょっと寝ようと19:00に21:00目覚ましで雑魚寝

んでちゃんと21:00に目覚し起動したのですが
まだ眠いし多分あと1時間もしたら起きれるだろうと2度寝

これが間違いでした

気づいたら深夜2:00・・・・・

はっはっはっ

これはもう今更起きてもしょうがないので3度寝

その後数回覚醒しかけつつも意地でも睡眠

結果起きたのは今朝7:00でした

久しぶりに起きてから寝起きを除いた間で欠伸がでなかったです

どうしようもない爽快感です


しかも予報では雨となっていた天気がなぜか快晴www

快晴ってほどでもないか・・・

まぁかなりいい天気です


爽 快 感 w


今日は1日ゆっくりしたいと思います







あ と は ・ ・ ・

ないですね

思いつきません

ってかもう疲れました


それでは
うんにゃひノシ








と思ったのですが

今思いつきました


公立高校の入試倍率が発表されましたね

やっぱり高倍率の高校上位3つは新潟が占めてましたね

この辺では南とかが特に高かったですね

あとは意外に分校の倍率が1.00超えてました

俺の近所の子がそこいくらしいのですが
なにせあまり学力がよろしくないから行くわけなので
1.00超えてしまった以上合格できるか心配なところです







ということで改めまして
うんにゃひ~ノシ