ぶっ飛べやゴルァ!!!!!






コメリはないです


なんか最近迷惑コメが多い気がします

ってか多いです

多いというか今までなかったのにくるようになりました

何が原因なんでしょうかねぇ・・・

俺なんか変なことしたかな・・・

まぁいいや

ほっとけばいいんですし








ジャンプおもしれぇなぁ・・・

新連載の『四ツ谷先輩の怪談。』ですが
思ったとおりなかなかのクオリティでした

俺の好きなタイプの漫画です

まぁ俺の好みなんてどうでもいいのですが

ただこの系統は子供受けしない上に少々マニアックなのでアンケート上位に食い込むのは困難でしょうね

なんとか頑張って中の下といったところでしょうか

運が悪いと打ち切り予備軍入りですね

リリエンタールには頑張ってほしいです

でも今のストーリー展開的にそろそろな感じもしますね

保健室は微妙なところです
最近順位が伸び悩んでいるのが原因かエロ要素が入ってくるようになりましたね
青年読者獲得が狙いでしょうね

めだかちゃんは若干軌道にのったような気もします
単行本も売れてるみたいですし
なんだかんだ萌え要素が強い漫画ですからね

ジャガーは特別枠のようなものなので大丈夫です
ちなみにアンケート順位は常に下位3つに入ってます








最近色々巡ってて思ったというか知ったというかなのですが

アメリカってすごいですね
いろんな意味で

まず食い物の価値観が日本と違いすぎます
ファーストフードのボリュームが半端じゃないです

聞くところによるとコーラを水感覚で飲むらしいです

まぁぐぐれば色々でてきます

ただファーストフードメチャクチャうまそうですけどね

日本のマックよりなんか肉感がすごいです

見てると腹減ってきます








いやはやついに義務教育も来週で終わりですね

長かった・・・・・
と感じてるのはほぼ一部でしょうね

それにやっと終わった・・・・・
ってのも一部でしょう

なにせ俺見たいな非リア充じゃないとこうは思わないでしょうからね

まぁ俺は弱非リア充ですが

俺の周りの席の女子どもが『卒業いやぁだぁああ』とか言ってるのを聞くと胸糞悪くなります

何がいやなんだか・・・・・


しかしこんな生活も来週で終わり!

俺の行く高校の学科には同じ一中の生徒は来ないはず

ということで俺のリア充ライフをスタートさせるんだ!









今日制服の採寸はかりに行きました

ブレザーです

初ブレザーでした

んで俺はどうやら腕が長いようで

丈はちょうどいいのに袖が短いなんてことに

なので腕をちょうどよくしたら丈がダボダボ・・・w

まぁいいやということでそれにしました

あとはズボンはいいとして

今年から学校指定のセーターができたみたいです

カーディガンは最近紫だのオレンジだのといったカラフルなのを着る人が増大しているということでダメにしたそうです

まぁ俺はなんでもいいのですが
あったかければ

ちなみに引渡しは3月26日~だそうです

人によって違うと思いますが


制服もらうのってやけにワクワクするのですが俺だけでしょうか









あ、そうだ

今日俺の父方のじじばばから合格祝いもらいました

12万ですwwwww

ヒャッホー!w

これで新しいPCが買えます

最初合格祝いがPCだったのですが
一緒に買いに行くのも面倒だったので最初からいくらかもらっておくことにしたのです

ということでこの12万ほぼPCに消えると言うことになります

まぁいいのですが

今のPCじゃなくなるなら大したことないです









ハチさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








そういえば卒業文集てどうするんでしょうか

まだ書かされてないような・・・・・・

まぁ残りの一週間のどっかでやるんでしょうね

めんどくせ






卒業の日が雨ってどうなんですか

卒業の日くらい気持ちよくすごしたいものですがね








そういえばチリですごい地震があったみたいですね

マグニチュード8.何とかだったかな

そろそろ地球本格的に崩壊するんじゃないですか?


ちなみに津波が日本にもくるそうで

高いところは2m程でしたかね

新潟は関係ないのですが


それよりずっとテレビの右下に表示されてる津波警報のやつ邪魔でしょうがないのですが

そろそろ消えてほしいです









ま、そろそろ終わりましょうか

それでは


うんにゃひノシ