どうもお久しぶりです

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました

ということで今日は気合入れて更新しようと思います








んで前回は下記途中の記事が消滅したことによるやる気衰退で更新取り止めにしたんでしたね


まぁこれだけ時間があくとその時どんなこと記事にしようとしてたか忘れるわけで




とりあえず

ついに高校生活スタートして1カ月以上経とうとしています

したのか?

まぁそんなことはどっちでもいいんだ

俺も大分高校に慣れてきました

友達もだいぶ出来ました

冨沢くんと野田くんが最近仲いいです

ちなみに冨沢くんがメチャクチャ細いのに対し野田くんは太いです

んで野田くんはデカイくせに字がかわいらしいw

しかも体操着いれてるのもプーさんの袋w

そのほかにもかわいらいしいグッズ盛りだくさんw

ギャップがすごいですw


ついでに近くんという子がいるんですけど

その子がいわゆるヲタクのような感じで

やたらメタルギアの話を振ってくるんですね

俺も一応2をちょびっとかじりましたが

正直言ってそんなにやりこんでるほうではないんですね

んで時々動画とかも携帯で見せてくるんですけど

正直言って何がおもしろいのかサッパリw

とりあえず近くんが笑うタイミングに合わせて笑ってますけど

このまま付き合っていけるか心配でなりません


まぁこういうことは情報処理科入った時点で覚悟していたのですけど

ボカロとかならまだついて行けたかも・・・w


ちなみに部活はコンピュータ部です

サッカー部でもよかったんですけど

家に帰ると色々と誘惑が多くて勉強できないのでコンピュータ部にしました


コンピュータ部ってインターネットとかばっかやってるイメージあるかと思いますが

俺の学校のコンピュータ部は資格取得目指して勉強する部活です

なんで俺は勉強するために入ったということです


でもサッカー部には猛烈に勧誘されてます

俺は中学の頃GKやってたんですけど

今高校のサッカー部にはGKがいないらしいのでメチャクチャほしいらしいです

なにやら今週の祝日木曜に試合があるらしいんですけど

それにだけでも出てくれと言われてます

でれそうならでてやりたいのですけど

先生とか先輩にアレだけ頼まれたら断りたくても断れないですよ









りんちゃんマジでみてんの?www









今日はトリックがあります

映画のですよ?

仲間ゆきえのやつです


なんかみたことあるやつみたいです

なんか神がどうのこうのってやつです










疲れたのでそろそろ終わりますw

ノシノシノシノシノシ